SSブログ

宮崎あおいが鼻を整形!?画像で比較してみた。

宮崎あおいの鼻が変わった?と話題になっています。
ということで今回は、宮崎あおいは、鼻を整形したのか、してないのかについて昔の画像と比較していきたいと思います。
宮崎あおいの鼻について、宮崎あおいの昔の鼻と今の鼻を比較して整形かどうか検証していきます。
さらに整形についての豆知識や整形の事を詳しく書いていきます。
宮崎あおいの最新映画についても紹介していきます。ぜひ見てください。

スポンサーリンク





宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって?? ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近岡田准一との不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。
宮崎あおい203.jpg
(宮崎あおい 鼻 整形)

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優


宮崎あおいの鼻が話題に!?


そんな国民的女優の宮崎あおいがまた話題になっています。 その話題というのは、3月7日に放送された日本テレビ系の日本アカデミー賞の授賞式で宮崎あおいの鼻骨が、以前と比較すると、細くなりすぎているのでは?というものです。
これはネットでも”鼻整形疑惑”や昔との画像で比較など話題になっていました。
私は、日本アカデミー賞を見ていたのですが、あまり気にならなかったです。
普通に宮崎あおいかわいいなぁ~って感じで見ていて、鼻が変わったとかは感じませんでした。
なのでここまで宮崎あおいの鼻が話題になっていることにびっくりしました!

宮崎あおいの鼻、画像で比較


では、ほんとに宮崎あおいの鼻の形が変わっているのか?
それとも宮崎あおいは整形して鼻の形をかえたのか?メイクで鼻の形をかえたのか?
昔の宮崎あおいの画像と比較してみたいと思います。4枚の宮崎あおいの画像を使って比較していきます。

害虫.jpg
「宮崎あおい」比較1!
2001年、映画初主演の『害虫』で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞した当時です。
この時は、まだ16歳らしいです。
あどけなさが残る顔ですが、すでにかわいいですね。
宮崎あおいは小さいときからかわいかったんですねぇ。うらやましいかぎりです。
この時の鼻は団子鼻みたいで、今の鼻と比較すると少し丸い感じがしてしまいますね。
nana.jpeg
「宮崎あおい」比較2!
宮崎あおいと中島美嘉のダブル主演で,2005年度実写邦画観客動員数第2位、興行収入40億円の大ヒットとなりブレイクのきっかけとなった映画NANAの時です。
笑顔が素敵すぎます!ドレスアップもきれいですね。まさにキレイとかわいいを兼ね備えてる感じですね。
この時は、最初と比較すると鼻が丸い感じがしますね。今の鼻と比較しても、かなり丸さがあります。
篤姫.jpeg
「宮崎あおい」比較3!
2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じている時です。
放送開始時の年齢22歳1か月は、大河ドラマの主役としては歴代最年少らしいです。
はじめて知りました。宮崎あおいってすごい人なんですね。ww
着物がとても似合ってますね。こんなに着物が似合うのは、宮崎あおいだからでしょうか。
ちなみにそれまでは、『義経』の滝沢秀明の23歳9か月が最年少だったそうです。
この時の鼻は、けっこうシュッとしてますね。写り方や影の影響もあるかもしれませんね。
前の2つと比較してみると、かなり筋の通った美しい鼻になっていると感じますね。
今の鼻と比較するとかなり鼻の形は似ていると思います。
アカデミー.jpeg
「宮崎あおい」比較4!
これが話題になっている日本アカデミー賞の時です。
衣装がとてもお似合いな宮崎あおいさんです。
ちなみに宮崎あおいが出演している「船を編む」は個人的にお勧めです。時間があれば、ぜひ見てください!
確かに比較してみると、少し鼻骨が細い気がします。ただメイクの影響なのでは?と個人的には思います。
篤姫の時のものと比較するとそれほど鼻が変わっているとも思えません。他2つと比較すると、鼻の形が変わったと印象を受けると思います。
なので、その時々のメイクで鼻の形を変えているのではないかと私は思っています。
女の人のメイクは怖いですね。wwただ宮崎あおいはナチュラルメイクが多いですけどね。
それにもともとかわいい人がわざわざ自分の顔や鼻をいじることをするのか、小さいころからメディアに出ている人が鼻を整形なんてするのだろうかとすごく疑問を感じてしまいますね。


最近では、田中宥久子の造形マッサージがあるように整形しなくても小顔にできたりできる時代です。
鼻の形を変えることも容易にできるのではないかとも感じます。
私の友人にも造形マッサージしている人がいました。小顔になったかはわかりませんが、ww

ただ、今は形成技術の進歩によって、人間の顔の印象を、とてつもなく変化させることも大して困難ではなくなってきています。
ヒアルロン酸を注入すれば、
鼻先を高くしたり、アゴ先を出して輪郭をシャープにしたり可能なのだそうです。


スポンサーリンク





宮崎あおいの記者会見のルール?


宮崎あおいの鼻が変わったという話題で記者会見でルールがあるという記事を見つけました。
宮崎あおい204.jpg
(宮崎あおい 鼻 整形)

「鼻を撮影させないように?」整形疑惑の宮崎あおい、記者会見での奇妙なルール
2011年に一部週刊誌で報じられた、V6・岡田准一との不倫以降、元夫・高岡奏輔との泥沼離婚、CMギャラの爆下げと踏んだり蹴ったりの宮崎あおいだが、ここ最近ネット上では“鼻整形疑惑”が話題になっている有り様だ。 「7日に行われた、『第37回日本アカデミー賞』授賞式の中継で、宮崎あおいが登場した途端に、ネット上で『鼻骨が細くなり過ぎでは』と話題になったんです。過去の画像との比較検証も行われる始末で、授賞式とは別の意味で盛り上がりを見せていました」(芸能ライター) かつては清純派女優の代表格だった宮崎あおいは、高岡との電撃結婚でもファンを減らさず、「若きCM女王」という特別なポジションを築いていた。 「地上波ドラマなどの露出を極力減らし、NHK大河ドラマや映画といった大仕事のみをこなすことによってCM単価を上げるという戦略を、もっとも早く着実にものにしたのが宮崎あおいです。ところが不倫騒動に離婚で、清純イメージは急落し、CM出演にも影響を与えました。かつては10社以上と契約し、CM1本3,500万円と言われていたギャラも、今年は2,000万円前後程度とみられており、かつての輝きは完全に鳴りを潜めてしまいました」(芸能プロ関係者) そしてここへきて飛び出した「整形疑惑」だが、この外見の変化については、本人や周囲も気にかけているようだ。前出芸能ライターは、とある取材現場で“小細工”を目撃したという。 「会見中に宮崎あおいに質問できる機会はまったく設けられず、写真撮影のタイミングすらまったくなし。また宮崎あおいと取材陣の距離も、最後まで一定以上をキープしている状態で、記者の間では『鼻をネタにイジられたくないから、写真を撮られにくくしてるんじゃないか』と言われていました」(同) 不倫や離婚ネタ、さらには整形ネタと、完全に腫れ物状態と化してしまった宮崎あおい。このままメディアとの距離を保ち続けても、かつての栄光を取り戻せるとは到底思えないが……。



鼻の整形費用・・・


宮崎あおいが鼻の整形を疑われていますが、整形するとどれくらい費用がかかるのでしょうか?
みなさんはわかりますか?
私は全く分からなかったので調べてみました。

クリニックや手術内容によって大きな違いがありますが、一般的には20万~100万らしいです。
鼻の整形手術といっても小鼻だけを小さくするのか、鼻先を高くするのか、骨を削るのか、脂肪を抜くのか、人口軟骨をつかうのかなど、様々な方法がありそれらの組み合わせでも値段がかなり変わってくるそうです。

今回、宮崎あおいが疑われている鼻の整形は、鼻尖形成といって団子鼻を修正するもので費用は50万円くらいかかるらしいです。
宮崎あおい92.jpg
(宮崎あおい 鼻 整形)

船を編む


日本アカデミー賞では、宮崎あおいの鼻が話題になっていたが、本来注目してほしいのは受賞作品や受賞者だと思います。
そこで優秀主演女優賞の宮崎あおいが出演した「船を編む」を少し紹介したいと思います。
~あらすじ~
編集者の荒木は定年退職を迎えるため、新しい辞書「大渡海」を編集できる人材を探します。
そこで荒木が見つけたのが馬締光也。彼はまじめで、職場では変人扱いされていましたが、言葉に対しては並外れた感性を持っていました。
同僚の西岡、契約社員の佐々木、監修者の松本先生とともに作業に励む馬締は、下宿先の女性に恋してしまうという物語。
この作品はほっこりする、温かい気持ちになれる作品だと思います。温かい気持ちになりたい人はぜひ見てください。

整形豆知識


整形の豆知識を紹介していきます。

・美容整形手術を受けると長生きする?
美容整形手術というとなんだか世間ではイケナイ事ですよね。
そんな感じに取り上げられてしまいます。
しかし、いくらマイナスに取り上げられてもこの世から整形がなくなることはなさそうです・・・・だって人間だれしも美しくなりたいものです。
今や美容整形の技術も進歩して簡単に行えるものが増えました。
そんな美容整形が実は心身の若返りにも役立っていたなんてご存知でしたか?
それは南デンマークのカーレー・クリステンセン博士が唱えたもの。
7年間にわたる研究から「整形手術によって見た目が若返った人は長生きする」というもの。
博士は「見た目が若くなって、精神的も若返り、脳内が活性化して健康につながる」と言う。
この博士はこんな実験も行っている。
70代から90代の双子の約400組の写真を撮り、どちらが年上に見えるかアンケート実施した。
そして、双子の染色体を採取して、その長さを比較しました。
一般的に染色体が長いと長生きすると言われています。
すると、双子の若く見える方が染色体が長いことが判明したのである。
このことから長生きは見た目が大きく関わっていることがわかっていただけただろう。
美容整形は邪道だ!
そんな意見がいつしかなくなる日が来るのかもしれません。
むしろ、推進する流れになってくるのが自然である。
これからは整形の時代がやってくるのかも・・・・しれませんね。
宮崎あおい25.jpg
(宮崎あおい 鼻 整形)

・整形手術の意外な効用とは?
今回は整形手術の意外な効用みたいなものについてなんですが、見た目で人を判断したりなんかしたらダメだよ!なんてよく幼い頃、親によく言われたりいたしましたが、大人になった現在でもやはり、ある程度人を見る際に外見を気にしてしまう傾向があったりします。
これは、私だけではなく、ほとんどの人がそうなんだと思いますが、いくら人は外見よりも中身が大事なんて言われても最初にの印象度合いや、その人の中身が外に現れた状態が外見であるわけですから、どうしても外見で判断してしまいがちですよね。
おそらく自分で意識している以上に私たちは、人の外見に左右されているんじゃないか?
みたいなことについての、ある実験がアメリカのニューヨークシティー刑務所でおこなわれたそうなんです。
整形手術の意外な効用どんな実験なのかといいますと刑務所の中にいる人達の数人に対して、外見をよくするための整形手術を行うというものなんですが、ナイフによる切り傷から火傷の痕など、細かいところまで、とにかく外見というか、見た目を美しくするための整形手術を行ったらしいのです。
そして外見を整形手術によって美しくした人達とそのままの人達が混在することになるわけですが、この両者を比べてみた結果、外見を整形手術によって美しくしてもらった人達の方が、そのままの人達に比べて罪を犯す再犯率が著しく低下したらしいのです。
この実験結果から、人は、他人からの見た目もそうですが、自分が自分に対して見る目というのも非常に大事なものなんだな、と感じるわけでありまして、整形手術を受ける費用は高くついてしまいますが、道を誤ってしまった人達の更生に役立っているんだとすれば決して高い金額とはいえないかも!?ですね。
宮崎あおい205.jpg
(宮崎あおい 鼻 整形)
・もうメスは使わない?
手術といいますと、からだを切って、内部の悪いところを除去したりするイメージがあります。となると当然メスを使うことになります。ナイフのような手術道具になります。メスで切った跡については、縫合することになります。その後に自然に切ったところは塞がることになりますが、きれいに跡が消えるかどうかはわかりません。また、切ることによって、一定のリスクはあります。もし同じようなことが切らずに済ませられるなら、そちらを選択したほうがからだのためにも良いことがあります。医療技術が進んでいて、切らずに効果が得られることもあります。美容外科においても、メスを使って切って行うものがあります。しかし、切らずに行えるものもあります。顔などでは、メスで切って傷が残るかどうか心配になることがあります。切らずに行える方法としては、注射を使うものです。一定の効果のある注射をすることで、同様の効果を得られるものがあります。まぶたであったり、シワに関して効果のある手術には、糸を使うものがあります。切らずに、糸で皮膚を操作するのです。いとに関しては、将来的にはからだに同化するものが使われるなど手術の材料についても進化しているのです。

整形した芸能人?


美容整形を受けていると噂される女優さんや女性タレントさんの特集です。
ただ、本当に顔をイジッているかどうかは謎のままであり、あくまで世間でそう言われているだけのことです。
実際にイジッていたとしても、目、鼻、歯並び、クチビル、顔の輪郭など、いろんなところをまとめて「改修」した人もいるでしょうし、ほんの少しだけの「プチ整形」の人もいるでしょう。

小雪
小雪1.jpg
(宮崎あおい 鼻 整形)
この人は、世界のトップ・スター、トム・クルーズの相手役として、ハリウッド映画「ラスト・サムライ」に出ていましたね。
ただ、子供の頃の歯並びと、ひとえマブタのままだったら、あの映画への出演は難しかったかもしれません。
美容整形でこれほどまでに人生が変わることもあるのですから、「やったもん勝ち」かもしれませんね。

はるな愛
顔中をいじくり回しただけでなく、男から女性に変身する外科手術まで受けた人ですね。
本人が言うには、整形手術やら何やらをひっくるめて、6,000万円以上かかっているそうです。スゴイですね。
それに比べたら、一般のOLさんや女子大生さんたちなどが二重まぶたにするときの手術代の十数万円なんて、本当に屁みたいなものでしょう。
ところで、性転換しても、戸籍の性別はそのままなんでしょうか。ちょっと気になります。
春名藍.jpg
(宮崎あおい 鼻 整形)

沢尻エリカ
エリカ様の場合、それほど変化しているところはないようにも見えますが、ご幼少の頃は、鼻が少し大きかったようにも思えますね。
なお、鼻の形を変える手術というのは、かなりの技術を要する繊細な作業であるらしく、それゆえ手術代も、最低で50万円ほどかかるそうです。
沢尻エリカ.jpeg
(宮崎あおい 鼻 整形)

ほしのあき
巨乳グラビア・アイドルとして一世を風靡したほしのさんですが、昔はまったくのペチャ○イだったようですね。ちょっと意外でした。
この人の豊かなバストは、巨乳ではなく「虚乳」だったわけですね。
おそらくシリコン・ジェルと呼ばれる化学物質を胸に入れているのでしょうが、かなり垂れているようにも見えますので、ちょっと多めに入れすぎたのかもしれません。
ちなみに、豊胸手術の代金は、50万円くらいから200万円くらいまで、いろいろあるようです。
このあとも、おなじみの女優さんや、女性タレントさんたちがたくさん出てきます。ごゆっくりご覧ください。
なお、必ずしも整形しているようには見えない人もいますし、どう見ても怪しい人もいます。ただ、9割ほどの人は、たぶん「やっている」かもしれません。
そのあたりの判断は、読者の皆様にお任せします。
ほしのあき1.jpeg
(宮崎あおい 鼻 整形)
掘北真希 
(メガネをかけた昔の写真は別人ではないかともいわれていますが、これは堀北真希の整形証明写真としてあまりに有名な1枚なので、あえて載せておきます。なお、もしも本当に堀北真希とは関係のない一般人女性の写真がこのような形で雑誌などに公開されていたのなら、それはそれで人権上の問題などが起きていただろうと思いますが)
堀北まき.jpg
(宮崎あおい 鼻 整形)

まとめ


宮崎あおいの鼻を比較をしてきましたが本当の事は、宮崎あおいにしかわからないです。ww
今回は、整形はしていない、メイクや写りかたで鼻の形が変わったように見えたという事に勝手ではありますがしたいと思います。ww

鼻を整形していようがしていまいが、演技力とかわいさで私たちを癒してくれていれる宮崎あおいを応援したいですね。

こちらの記事もおススメです。
鼻整形疑惑の宮崎あおいと二階堂ふみ似てる!?
フジモンは鼻を整形していた?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。