SSブログ

宮崎あおいと二階堂ふみ似てる?姉妹?

今回は宮崎あおいと二階堂ふみが似てる?姉妹?二階堂ふみシャンプーのCM批判についてお話していきたいと思います。
宮崎あおいと二階堂ふみが似てる?画像を使って検証!宮崎あおいを否定?二階堂ふみは宮崎あおいの事が嫌いだった?宮崎あおいが似ているのは二階堂ふみだけじゃない?まさかあの国民的アイドルと激似?
宮崎あおいのバラエティ番組と二階堂ふみのバラエティ番組どっちが面白い?宮崎あおいのシャンプーのCMをばっさり!二階堂ふみはやっぱり変態だった?他にも似ている芸能人達を紹介していきます!

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、宮崎あおいと二階堂ふみ似てる?姉妹?二階堂ふみシャンプーのCM批判?についてです。
宮崎あおいと言えば、大河ドラマに出るなど国民的大女優ですよね。
そしてCMも数多く出ています。CMのギャラを合わせるだけで億を超えるとも言われているんです。
凄いですよね。それだけすごい女優ということです。
一方二階堂ふみは最近注目を集めている若手の女優です。
二階堂ふみは演技派として映画などで現在活躍しています。さらにその変わった性格からなのかはわかりませんが、よくバラエティ番組にも出演しています。
では、さっそく宮崎あおいと二階堂ふみ似てる?姉妹?について書いていきます。

宮崎あおいとは?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。
前回ブログに書いた鼻整形疑惑もその1つです。
鼻整形疑惑については、ネットでもすごい話題になっていました。
”鼻の形変わりすぎ”、”絶対鼻整形してる”、”昔の団子鼻の方が良かった”、”鼻シンクロやん”など
たくさん宮崎あおいの鼻について書かれていました。
そんなに鼻に注目しなくても・・・と個人的には思うのですがww
宮崎あおいの鼻が注目されたのは、日本アカデミー賞の時で鼻より映画「船を編む」や衣装の素敵さなどに注目してほしかったなと個人的には思いました。
宮崎あおいの鼻は、置いときましょうww
そんな鼻で話題になっている宮崎あおいはすごい女優なんです。
たくさん受賞されているんですね!
「受賞歴」
『篤姫』
第59回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
2009年エランドール賞 新人賞
第45回ギャラクシー賞 個人賞
『純情きらり』
第50回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
第44回ゴールデンアロー賞 放送賞
第15回橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
第16回高崎映画祭 最優秀新人女優賞
第11回日本映画プロフェッショナル大賞 新人奨励賞
『害虫』
第23回ナント三大陸映画祭 主演女優賞
第15回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
第41回演劇新人賞受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』第33回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』第24回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』第35回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
『わが母の記』第36回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞
『舟を編む』第37回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

スポンサーリンク





二階堂ふみって?


次に、二階堂ふみについて紹介していきます。
二階堂ふみは1994年9月21日うまれ沖縄県出身で12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとして活躍し始めます。
2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビューと幅広く活躍している女優です。

「受賞歴」
第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」

二階堂ふみは若手実力派女優として数多くの作品で受賞しています。これだけ多くの作品で受賞しているなんてすごいですね。二階堂ふみのこれからが気になります。

ちなみに二階堂ふみは、慶応大学に合格して学業と仕事の両立をしている素敵な女優さんです。
二階堂ふみは2014年2月22日に大学合格の喜びをツイッターにつづった。
二階堂ふみは同日朝、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したとスポーツ紙で報じられており、
ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。
二階堂ふみは22日昼ごろ、ツイッターで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。
大学合格しました」と報告すると、「両立というのは大変ですが、必死に食らいついて
いきたいと思います。勉強頑張ります」と女優業と学業の両立を誓った。
女優業だけでなく学業も両立していこうと頑張る二階堂ふみさんを応援していきたいですね。


宮崎あおい、二階堂ふみ 画像比較!!


そんな二階堂ふみと宮崎あおいが似てると話題になっていましたよね。 これから画像を使って似てるか比較していきます。
二階堂ふみ 宮崎あおい 鼻.jpg宮崎あおい 二階堂ふみ 鼻 2.jpg
「二階堂ふみ、宮崎あおい 似てる」1
どっちが宮崎あおいでどっちが二階堂ふみかわかりますか?
わかる人は、目がいい人でしょう!ww
ちなみにこれは左が二階堂ふみ、右が宮崎あおいです。
間違えた人は次頑張りましょう!!
では次いきますよ!

二階堂ふみ 宮崎あおい 鼻2.jpg宮崎あおい 二階堂ふみ 鼻 3.jpg
「二階堂ふみ、宮崎あおい 似てる」2
これは、わかりやすいかもしれませんね。
わかりましたか?
左が二階堂ふみで、右が宮崎あおいです。
わかりますけどすごく似てますね!うん、ちょー似てる。
では、ラスト!どっちが宮崎あおいか二階堂ふみか当ててくださいね!

二階堂ふみ 宮崎あおい 鼻3.jpg宮崎あおい 二階堂ふみ 鼻 1.jpg
「二階堂ふみ、宮崎あおい 似てる」3
これはわかりましたか?
左が二階堂ふみで右が宮崎あおいです。
正直かなり似ていますね。一瞬パッと見ただけだと間違えてしまいそうです。

人は自分と似てる人3人いるって言いますよね。
宮崎あおいと二階堂ふみはほんとに似てると思います。
私はまだ似てる人に会ったことがありません。
ほんとにこんな私に似てる人いるんですかね。
しかも3人も似てる人がいるなんて。会ってみたいような会いたくないような・・・。ww
宮崎あおいや二階堂ふみみたいにかわいい人に似てるならいいですよね。
私は自分に似てる人にあいたくはないかもしれません。
似てる人出てこないでください。ww

ぱるるとも似てる・・・


ちなみにAKBのぱるること島崎遥香もこの2人にものすごく似てると思います。

宮崎あおい 二階堂ふみ 鼻.jpg
(宮崎あおい 二階堂ふみ 島崎遥香 似てる)
3人とも似ていますが、3人ともきれいで羨ましいですね。ww
やっぱりかわいい人に似てるのは良いですね。

AKBの島崎遥香とは?


島崎がデビューしたのは2009年のことです。当時高校1年生であった島崎がオーディションを受けたきっかけはアイドルに詳しい同級生の誘いによるもので、調べてみると募集欄に『緊急!!』と書いてあったため、「緊急だったら受けるしかない」と思い応募を決意したらしい。その結果9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。こうして島崎はアイドルとしての第一歩を踏み出した。
しかし、AKB48については友人の影響で結成当時から知っており興味も持っていたものの、まさか自分がアイドルになれるとは考えていなかったため、合格の報を受けた際にはとても驚いたという。

あまりAKBに詳しくない僕ですが、ぱるるはTVで見たこともあり少しだけ知っています。
その時の印象としては、かわいい顔ではあるが無表情だったりしてアイドル向きではないかな?などと思ってしまうこともありました。
ぱるるの困り顔が流行になるほど人気があるのは確かだと思います。

似てる芸能人


・「エハラマサヒロ」 と 「遠藤要」 似てる
エハラ.jpeg
左:エハラマサヒロ
お笑い芸人。身の周りのネタを拾った漫談や物真似を披露している。R-1ぐらんぷり準優勝2回。
右:遠藤要
俳優。2007年に公開された『クローズZERO』にて800人以上のオーディションを勝ち抜き、大きな役を掴んだ。三池崇史監督に才能を見出され、本格的な映画初出演ながらストーリーを左右する重要な役・戸梶勇次を演じた。

この二人は似てるというかもはや同一人物?と思ってしまうほどです。最初ほんとにわかりませんでした。
似てるを超えた二人ですね。これはすごすぎます。

・「向井理」と「田中圭」 似てる
向井理 田中圭.JPG
左:田中圭
2000年にCM出演でデビューし、2003年のドラマ『WATER BOYS』への出演で注目を浴びた。主演作品には2008年1月の映画『凍える鏡』や、2009年4月のドラマ『ホームレス中学生2』などがある。2011年8月にタレントのさくらと結婚。
右:向井理
2010年にはNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で、ヒロインの夫役を演じて話題に。その後もドラマ・CM・映画・舞台などで活躍するほか、2011年には日本・カンボジア親善大使に就任するなど幅広く活動している。

田中圭と向井理はけっこう似てる。確かに似てると思います。私の友達も向井理に似てる友達がいるのですが、その友達は会う人によって向井理に似てると言われたり、田中圭に似てると言われたりしてます。
それほど向井理と田中圭が似てることだと思います。それにしてもこの二人に似てるなんて羨ましい。

・「JOY」と「ユージ」 似てる
joy.jpg
左:ユージ
ユージは、日本の俳優、タレント、ファッションモデルである。英語の本名はトーマス・ユージ・ゴードン(英: Thomas Yuji Gordon)
レプロエンタテインメント所属。自由の森学園高等学校卒業している。
右:JOY
JOYは、日本の男性ファッションモデル、タレント、歌手である。本名、ジョゼフ・グリーンウッド。
群馬県高崎市出身。ベンヌ所属。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブと業務提携している。
岡山理科大学附属高等学校(通信制課程)卒業している。

この二人は顔が似てるというのもありますが、お互いにハーフでモデルといった共通点も多く似てると言われているんだと思います。

二階堂ふみシャンプーのCM批判


二階堂ふみは宮崎あおいの出演しているシャンプーのCM批判をしているそうです。
なぜ、なのでしょうか?
二階堂ふみといえば、おかっぱ黒髪と大きな瞳がトレードマークとなっているのだが、 「童顔の丸い顔は女優の宮崎あおいと瓜二つだと評判なのですが、 実は本人は宮崎あおいに似ていると言われることを極端に嫌っています。
インタビューで宮崎あおいの話になったとたんに不機嫌になってしまうほど。
そのため二階堂の前では宮崎あおいの名前を絶対に出してはいけないという不文律があるそうです。
なぜそんなに嫌いなのかはわかりませんが。
宮崎あおいが出ているシャンプーのCMを批判するほどだとか。
シャンプーのCMについて二階堂ふみは宮崎あおいの大人メイクや衣装が似合わないと言っていたそうです。

宮崎あおいのシャンプーのCM


宮崎あおいのシャンプーのCMについてです。
宮崎あおいはこのシャンプーのCMで大人な女性をイメージしてシャンプーのCM出ています。
宮崎あおい52.png
(宮崎あおい シャンプーのCM)
どうですか?確かにメイクや衣装がいつもの宮崎あおいとは雰囲気が違いますよね。
かわいいからかっこいいイメージに変わる感じですかね。
でも、似合ってないという印象はありません。このシャンプーのCMで初めて大人なイメージにしたから少し違和感を感じる程度でしょう。批判されるような似合わなさではないと思います。
確かにいつものかわいい宮崎あおいが私的には好きですが。ww
シャンプーでかなりイメージを変えているのはわかります。

二階堂ふみバラエティ出演!


オシャレイズム、A-Studioと出演の二階堂ふみさん!!
いまやたくさんの映画やドラマに出演されている彼女ですが、テレビでみていて気になったのは、胸と指です。

・胸は宮崎あおいに圧勝?

この子意外と胸大きいかも、と思った方も多いのではないでしょうか。調べによると、二階堂ふみさんの胸はCカップとのこと。
宮崎あおいにそっくりとよく比べられているようですが、胸の大きさは完全に二階堂さんの圧勝みたいです。少年メリケンサックの中で、「揺れませんが?」と胸をみていたバンドメンバーを宮崎さんが睨みつけるシーンが思い出されますね。

・右手中指のあの指輪って?
女性は特に気になったんじゃないかな。二階堂ふみさんの右手の中指にはまったただの指輪とは違うシルバーアクセサリー。
これはけっこう話題となっていて、VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)のアーマーリングとのこと。二階堂さんのヴィヴィアン好きは有名らしく、他にも靴やネックレスもオシャレイズムで紹介されていました。ほしくなった人もいるんじゃないでしょうか?
今度浅野忠信さんと共演された、私の男という映画が公開されるようですね。
僕がはじめて二階堂ふみをみたのはヒミズでしたが、その可愛さと演技力、独特の雰囲気にちょっとびっくりしちゃいました。
映画自体は個人的にはいまいちで、古谷実さんの原作のファンとしてはちょっと違うだろってゆーのはありましたね。
だから茶沢さんが二階堂ふみなことがゆいいつの救いでした。
その後ドラマ、Womanにでてるのみてもやっぱりすごくて、セリフの吐き出し方がなんともいい
てゆーかあれはドラマ自体かなりこだわってつくった感じあって、映像なんかは映画みたいでしたしね。
満島ひかりさんも綺麗で演技うまくて、その妹役ですから二階堂さんぐらいしかつとまらなかったのかもしれません。
そして2人とも園子温監督のお気に入り女優なんですよね。
やっぱ園子温みる目あんなぁ、と思っちゃいます。
二階堂ふみ、今後に期待大の女優さん、がんばってほしいです!!
二階堂ふみ15.jpg
(宮崎あおい 二階堂ふみ 似てる)

二階堂ふみの性格


二階堂ふみの性格は? 巷では、二階堂ふみの性格が悪い、と噂になっていますが、真実はどうなのでしょう?
沖縄での学生生活では人気者?かと思いきや、いじめられていたとか。
彼女の数々の発言を聞いていると、自分というものをしっかり持ちすぎているが故に、率直な意見、行動が周りには奇異に見えるので、周りと馴染めない、距離を置かれるということになったのではないかな??と思えてしまいます。
一時期は、人と同じものを着たくない、ということでロリータファッションに身を包んだり、ということもあったようです。
発言も自分をしっかり持っています。
これが、その発言です。

・私は、ハリウッド女優になりたいわけではなくて、宇宙規模で生きたいですよね。」「私はどこにいってもシックリこない。」「キラキラした女子的なノリはあんまり好きじゃないです。」

・ さらに二階堂は厳しい減量を監督から指示されたといい
「成長期だから全然痩せないし。『早くこの現場終われ』って思ってた」と毒舌全開で「お米食べられないし甘いの食べられないしなんだよって」と恨み節。
瀧本監督は「二階堂さんには一番、死ねって思われてた。『殺す殺す』って目で見られてました」と恐縮していた。


宮崎あおいのおしゃれイズム


宮崎あおいがだいぶ前におしゃれイズムに出ていました。
何かの宣伝のために出演するのだと思っていましたが、番組自体のスポンサー様の宣伝でした。
宮崎あおい208.jpg
(宮崎あおい 二階堂ふみ 似てる)
宮崎あおいは番組がはじまってから20分ごろにスペシャルゲスト風に登場。CMでの服装と同じものを着用。4人のイケメンたちとの関係をトーク。人の名前を独特に略して呼ぶのがお好きのようです。小栗君のことは「ぐり」で妻夫木君のことは「つまお」だそうです。その後、それぞれの撮った写真を公開しながら趣味の話などで、姫は陶芸とポストカードを集めること=手紙を良く書くそうです。これは知ってましたね。あとはタコパーを(たこ焼きパーティ)をよくするそうで、ホワイトチョコ入りのたこ焼きがお気に入りで番組内でイケメンたちにはかなり不評でした。 最後は手相芸人さんに出演者みんなが手相を見てもらっていました。宮崎あおいはこの中で一番男らしい手相だと言われていました。強烈な財運線?があるそうで、あとは女性には珍しい天下を取る人の手相だそうです。

宮崎あおいと二階堂ふみの違い!


凄く似ていると言われていますが宮崎あおいと二階堂ふみの違いはどこにあるのでしょうか?
それはずばり仕事量でしょうか。
今後決まっている出演映画の数を見れば歴然です。
宮崎あおいはどんどん仕事が減っていき、二階堂ふみはどんどん仕事が増えています。
その理由とは?

・宮崎あおい仕事激減?
『舟を編む』は原作が2012年の『本屋大賞』受賞作で、公開前から注目度が高かった。案の定、作品の質が高く、各映画賞をほぼ総ナメにしている。ヒロインを演じた宮崎あおいの 演技も決して悪くはなかったといわれるが、今作に限っては不思議なほど賞に縁がない」
宮崎あおいといえば、08年のNHK大河ドラマ『篤姫』で主人公を演じて国民的女優となったが、私生活では07年に俳優の高岡奏輔と結婚。その後、高岡の浮気が報じられるなどしたため、世間の“同情票”を集めたが、11年12月の離婚時には一気に立場が逆転。一部週刊誌で宮崎あおいとV6の岡田准一の不倫疑惑が報じられ、宮崎あおいサイドにも離婚に至る原因があったことが明らかになってしまった。
「離婚後、どんどんCMの契約が減り、現在は4社になってしまった。もともと、民放のドラマのオファーは受けなかったので、活動は映画が中心。とはいえ、かつての夫、高岡がその後、凶悪な事件を巻き起こす関東連合とつながっていたことなどが明らかになり、黙っていても宮崎あおいのイメージがダウンし、いくら好演してもどうしても“色眼鏡”で見られてしまう。
これが宮崎あおいが仕事が激減している理由です。
宮崎あおい225.jpg
(宮崎あおい 二階堂ふみ 似てる)

二階堂ふみの人気が急上昇!
数々の賞を受賞し、今もっとも起用オファーが殺到するひとりとして注目される女優・二階堂ふみ。

これまで出演作で見せたドSキャラに虜(とりこ)となった男性も多いはずだが、そんな一面を300人の観客の前でも、ちら見せ?
来月22日に全国公開される映画『日々ロック』の完成披露試写会が22日、都内で行なわれ、舞台挨拶に主演の野村周平、ヒロインを演じる二階堂ふみほか出演陣が登場した。

今作は、『ヤングジャンプ』で連載中の同名漫画(著・榎屋克優)を実写映画化したもの。家もなく童貞でモテもせず“ロック”への愛だけを信じる主人公・日々沼拓郎が、“ロック”を通じてカリスマアイドル・宇田川咲と出会う青春ストーリー。『SR サイタマノラッパー』で一躍有名となった入江悠が監督を務める。

イベントでは、日々沼が作品内で組むバンド「ザ・ロックンロールブラザーズ」が一夜限りのリアルライブを開催。

日々沼を演じる野村は劇中設定と同じく演奏に興奮し、脱ぎ癖を披露……。ブリーフ姿となった野村に観客の女性からは「ヤバイ!」と声も上がったが、撮影で見慣れていたのか二階堂はごくごく自然な様子。感想を求められると「コーラスを歌うはずだったんですけど、素晴らしいライブで忘れてました」と、野村の体より演奏に熱中していた様子。
また、この日は前日21日に誕生日を迎えた共演の蛭子能収(えびすよしかず)と岡本啓佑(黒猫チェルシー)にサプライズのバースデーケーキが登場。蛭子は映画の感想を求められて「そんなに(映画に)出てないのに宣伝にだけ担(かつ)がれる。不満を持っています」と、普段通りにさらりと毒づいていたが、このサプライズにはご満悦で「さっきの(発言は)取り消すよ」と、上から目線で態度一転。相変わらず調子のいいダメ人間ぶり?を発揮し、爆笑を誘った。
一躍、その場で主役となった蛭子さんだが、そこへさらにサプライズが!
なんと、このケーキを二階堂ふみに「あーん」してもらうことになったのだ。

しかし、こんな嬉しい状況にもかかわらず、ふたりが向き合ったと思った途端、蛭子が突然、「そういえば『私の男』観ましたよ。すごく変わった役でしたよね」と以前の出演作を引き合いに世間話。あまりの自由奔放さに二階堂ふみもこの日一番の笑顔を見せた。お腹の底から彼女を笑わせた蛭子さんの底力、恐るべし!
さらに二階堂ふみもそれでテンションが上がったのか、食べる直前になって「恥ずかしいな」とデレデレ照れる蛭子に「じゃあ止めときますか?」と小声で焦(じ)らすパフォーマンスまで…。その場に居合わせた一同「あー、もう! そのいたずらっぽい目で見つめられながら言われたい!」と、蛭子をうらめしく思うような一幕も引き出した。

これは映画の舞台挨拶ですが、2014年に公開予定の映画2作品、2015年公開予定の映画2作品に出演している人気の二階堂ふみです。
二階堂ふみ64.jpg
(宮崎あおい 二階堂ふみ 似てる)

宮崎あおいと二階堂ふみは似ていますがこれだけ仕事の量に大きな差があります。

宮崎あおいと永作博美?


宮崎あおいと永作博美が似ているという話題もあります。
どうなんでしょうか?見ていきたいと思います。

まず、似てると言われるきっかけになったのが、映画「好きだ、」です。

解説
CFディレクターとして活躍し、『tokyo.sora』で注目を集めた石川寛の監督第2作目。宮崎あおい、西島秀俊、永作博美、瑛太を主演に迎え、ある男女の17年におよぶ愛の行方を繊細に綴る。現場では台本なし、キーワードだけが渡されるという独特の撮影方法で、俳優陣の自然な演技を導き出した。登場人物の息遣いが伝わってくるような透明感溢れる映像が際立つ本作は、2005年ニュー・モントリオール国際映画祭で最優秀監督賞を受賞している。

あらすじ
互いに相手が好きなのに、「好きだ、」の一言を言えない17才のユウ(宮崎あおい)とヨースケ(瑛太)。しかし、ある出来事をきっかけに2人は会わなくなってしまう。それから17年、34歳のヨースケ(西島秀俊)とユウ(永作博美)は東京で偶然に再会する。

この映画で同じ役を宮崎あおいと永作博美が演じていてそれで似ているという事になったのですね。

この映画の永作さんの単独インタビューがあったので載せておきます。
■タイトルの"、"がポイント Q:今回17年後のユウ役を演じることを決めた、最大の理由はなんでしょうか? たぶんタイトルですね(笑)。惹かれますよね、こんなに直球なセリフを久々に見たなって思って。よく知っている言葉だけど、とても力強く見えてしまったんですよね。なんだろうこのエネルギーはって。最初の時点では脚本があったんですけど、やっぱり"、"がすごく多かったんですよ(笑)。 Q:確かにとても変わったタイトルですよね。 撮影後、石川監督や皆さんとお話する機会が増えてきた時に、『やっぱり"、"がなんだかいい』って話をしましたね。この"、"には、"好きだ"って言えた後に、そこから続く物語があるんだなって。その先は映画を観たそれぞれの方が、この"、"の後のストーリーを作っていくんだなって思ったら、うれしくなりますね。 Q:映画は17年前と17年後の2部構成的な展開ですが、17年分の説明はあったんですか? 特にないんです(笑)。17年前の2人の映像を石川監督に見せていただきました。西島さんにも西島さん用のVTRがあったんです。脚本にもとても雰囲気があるなぁって思いましたが、石川監督には『読んでもいいけど覚えないでください』って言われて(笑)。そういう演出の仕方も面白いと思いましたね。 ■石川監督の独特な演出にビックリ! Q:その石川監督はセリフを用意しないなど独特な演出法を取られますが、通常の作品と比べてどうですか? あまりにも差がありすぎて、最初はいろいろ戸惑いました。いつもならセリフを覚えて最終地点に向かっていくんですけど、まったく組み立てられないので。この差はすごく大きかったですね。どっちが好きかってよく聞かれますけど、どっちがいいとか言い切れないのが不思議。あんなに苦労したけど苦労した分、愛着が生まれてますからね。どっちも楽しいです。 Q:相手役の西島秀俊さんとは、演じるうえでの相談はされましたか? 実は撮影に入るまで、西島さんとは話をさせてもらえなかったんです。それまでに大事なことを話されては大変だって監督が思ってたらしくて(笑)。本当に初対面の状態で、17年後に初めて会うシーンから撮影が始まったんです。カメラが回った瞬間、それがふたりが交わす最初の言葉でなかったらもったいないと。私自身も、気がつけばリアルさを求めようとしていたかもしれませんね。何も決まってない状態っていうのは何かを決めたくなるものですけど、始める前に最初に何かを話してしまうと何かが決まってしまうじゃないですか。だから何も決めずにそのシチュエーションに入ることが重要だったんです。 Q:ぶっつけ本番みたいな状態ですね。間の取り方とかも苦労されたのでは? 計算する余裕はなかったですね。必死に何を話すか考えていたので。2人には思い出がないところで思い出を話さなければいけなかったりするじゃないですか。体験していない事実を話すことが一番怖い。たわいない話はどうにか話していられるんですけど、思い出話をするのが怖いんです。だけど、それを話さなければ終らないシーンもあったので、とっても勇気が必要とされましたね。


話を戻しまして、宮崎あおいと永作博美が似てるのか?ですね。
宮崎あおい264.jpg
(宮崎あおい 似てる)
宮崎あおい265.jpg
(宮崎あおい 似てる)
宮崎あおい266.jpg
(宮崎あおい 似てる)

どうですか?宮崎あおいと永作博美ですが確かに似てますね。
確かに永作博美は年上ですが美魔女って感じですね。年の近い姉妹みたいですね。
永作博美恐るべし。ww二人とも童顔でかわいいですね。

まとめ


鼻整形疑惑の宮崎あおいと二階堂ふみが似てるか、シャンプーのCMについて書いてきました。
双子のように激似というわけではないですが、個人的には似てる思います。ぱるるとも似てると思います。
しかしそれぞれに個性があって全員素敵な女優さん、アイドルであると思います。
そんな彼女たちをこれからも応援していきたいです。
シャンプーのCMで批判されていましたが噂でしかないのともし批判されているならやめてほしいと願うばかりですね。
今後の活躍を願いたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。