SSブログ

宮崎あおいの気になる性格って?年収は?

今回は宮崎あおいの気になる性格と年収について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク






みなさん、こんにちは!!
前回の記事からだいぶ時間が空いてしまい申し訳ありません。m(-_-)m



やっぱり性格いい人が良いですよねぇ~・・・
みなさんも性格が気になる人がいると思います。この記事を見ている人はおそらく宮崎あおいの性格が気になっているんだと思います。
そして、年収も気になりますよね!年収知っても自分とは関係ないけどなぜか他の人の年収を気にしてしまいますよね。
気にならないくらい年収もらえていたら・・・まあ私の意見はこのくらいにしてさっそく書いていきます。



宮崎あおい


前回も宮崎あおいについてどんな人か書いているのですが、今回は少し違った視点から宮崎あおいを紹介したいと思います。
性格につながる部分もあるかもしれません。
ということで、宮崎あおいの趣味を列挙していきます。
・絵を描く
・編み物
・陶芸
・シール集め
・ポストカード集め
・お手紙
・ゲーム
・読書
・カメラ
・ファッション、服作り

宮崎あおい9.jpeg


個人的には宮崎あおいのイメージ通りの趣味(性格)ですが、みなさんはどう思いましたか?
華やかな芸能界で活躍している国民的女優にしては少し地味な性格のイメージがあるかもしれませんね。
そんな華やかな世界にいても素朴で自分をしっかり持っている感じが他の女優さんにはない人気の秘密かもしれませんね。

宮崎あおいの性格


いつも前置きが長くなってしまってしまい申し訳ありません。
本題にいきましょう!!
宮崎あおいさんの性格とは??

まず本人が語る自身の性格について紹介していきます。

【どこでも寝れる性格!!】
以前、宮あおいが起きてからマネージャーに電話してその後に二度寝をして遅刻することがあり、
マネージャーから家を出てから連絡しなさいと言われ家を出てから連絡することになった。
しかし電車の中でも寝てしまい遅刻。そのことから電車で座らないようにしなさいと注意された。
それでも、つり革につかまり寝ていた。というエピソードがあるくらいどこでも寝れるそうです。

すごい睡眠欲ですね、女優として忙しいから寝不足でどこでも寝れるようになったのかもしれませんね。
疲れがあると私もどこでも寝れるようになります。ww
ただ、宮崎あおいは時間があれば12~13時間も寝れるそうです。

【物忘れをしてしまう性格がひどい】
宮崎あおいさん曰く「一回ほんとにやばいと思って病院に行った。でも異常はなかった」とのことです。
病院に行くほどひどいのかと思いましたが、エピソードがすごくてびっくりしました。
・旅行先で泊まったホテルのリモコンを持ち帰る。
・友達との約束忘れる。
もはやリモコンを持ち帰るは、物忘れではない気もするんですが・・・
友達との約束を忘れてしまうのは問題ですね、悪意はなくてもいい気分にはなりませんから気を付けてもらいたいですね。

【家では編み物をしているなどおとなしい性格】
これは趣味でも出てきましたね。家だけでなく撮影の現場でも編み物しているそうです。
宮崎あおいの編み物欲しいですね。編んでもらいたいです。


では次に他人(共演者)から見た宮崎あおいの性格について紹介します。

【向井理】
結構、くらい。同じことをやっているといた。芯が強くてまっすぐなイメージの性格だった。

【松田龍平】
あまり自分から発さない性格。でも話すと変な球もちゃんと返してくれるいい人。

【イーサン・ランドリー】
スターなのに地に足のついた性格。フレンドリーでオープンな人でいろんな面でサポートしてくれる素晴らしい性格。

これらを見ると宮崎あおいさんは普段はおとなしく穏やかな性格であると思われます。
親しい人には、気を許すのか寝坊をしたり、約束を忘れたりしているのかもしれませんね。
スターではあるが気取らないのも宮崎あおいの良さであると思います。
イメージ通り、性格は良さそうです。

スポンサーリンク






宮崎あおいの年収は??


性格が良く顔もかわいい宮崎あおいさんですが、気になるのはやっぱり年収ですよね。ww

宮崎あおいの驚きの年収は5億円以上!!
これは2009年~2011年くらいの年収の話です。
NHKの大河ドラマ「篤姫」の視聴率が好調で、
年末の紅白歌合戦の司会に抜擢との噂がある宮崎あおいの
衝撃の年収が明らかになりました。

大河ドラマ「篤姫」をはじめヒット映画の主演を複数こなして
CMの契約は10本を超えていました。

さらには、来年の月9ドラマ主演の内定も出ていて、
映画「剱岳 点の記」の主演も控えている超売れっ子の女優となりました。

CMの契約料は年間で4000~5000万円だと関係者は話す。
10本あるのでCMだけで年収5億近い収入を得ているようだ。

宮崎あおいは朝の連ドラ「純情きらり」のヒットがあり、
大河ドラマの出演料も高めに設定してあると言われている。
篤姫の出演料、契約料、ロケなどの諸手当だけで2000万円は稼いだという。

この時年齢は25歳くらいで年収5億近く稼げるなんて凄すぎます!!
女優業は安定した年収を得られるわけではないので、ハイリスク・ハイリターンということなんでしょうね。
それでも、年収5億は羨ましいです。
私が一生働いてもこの年収を超えられそうにない・・・ww
人は年収では決まりませんが年収は大切ですねww

宮崎あおい10.jpg


まとめ


今回は、宮崎あおいさんの性格と年収について書いてきました。
性格は、おとなしく落ち着いているが、芯が強く自分をしっかり持っている素敵な人だと分かりました。
年収にしても5億も稼ぐすごい人だと分かりました。
そしてみなさんも知っている通り、かわいらしくてスタイルが良い宮崎あおいさん。
完璧ですね。文句の付けどころがない!!
ぜひ、僕のパートナーになってほしい。ww
外見も中身も(年収も)素敵な宮崎あおいをこれからも応援していきたいです。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいタバコ吸ってる?銘柄は?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。