SSブログ

宮崎あおいの髪型画像!ロング・ボブ・パーマ

今回は宮崎あおいの髪型について、ロングが似合うのか、2014年の髪型について(パーマ・ボブ)書いていきたいと思います。
宮崎あおいの髪型について、宮崎あおいの髪型を画像で紹介します。ロングやショートのさまざまな髪型を紹介。宮崎あおいはどんな髪型が一番似合うのか?さらに男性が好きな髪型とは?他の女性芸能人の髪型まで画像を使って紹介。宮崎あおいの映画の時の髪型、その映画の説明など、宮崎あおいの髪型に関する情報を紹介します。ぜひ、見てください!


スポンサーリンク






みなさん、こんにちは!!
お久しぶりですwwかなりブログ更新できていませんでした。あまり忙しくはなかったのですが・・・

髪型って大事ですよね。顔は簡単に変えることはできませんが、髪型なら簡単に変えることができます。
髪型を変えて印象を変えるだけで、モテたりしますもんね。私は、顔が悪すぎてモテませんがww
特に女性は髪ってだいじですよね?きっと・・・
ロングが好きな人もそれ以外の髪型が好きな人、いろんなひとがいますよね。 
私個人としてはロングの人が好きです。ロングの良さについて聞かれるとうまく答えれないんですけどもロングが好きですね。ww

では早速書いていきたいと思います。



宮崎あおいとは?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、子役としてデビューしているんです。みなさん、知っていましたか?
東京育ちの11月30日生まれなんです。私と同じ誕生月でうれしいです。ww

今はCMでしか見かけませんが、大河ドラマや映画などに多数出演していました。たまにバラエティなどにも番宣で出ていました。
不倫疑惑や離婚などでピュアなイメージが崩れさらに年齢もあり最近ではCM以外では見かけなくなって寂しいばかりですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

最近では、初のシャンプーのCMに出演していました。これは後で触れたいと思います。


スポンサーリンク





宮崎あおい 髪型 ロング


『宮崎あおい 髪型 ロング1』
宮崎あおい 髪型 ロング.jpg
宮崎あおいのロングの髪型を探していたらこんな画像が・・・若いというか幼い。
かわいいはかわいいでも幼くてかわいらしいという感じですかね。
でもロングは似合っていると思います。
このころにはすでに女優なんですね。すごいですね。
僕はこのころ友達と外でかけっこをしていたようなww

『宮崎あおい 髪型 ロング2』

2宮崎あおい 髪型 ロング .jpg

すっかり大人な女性ですね。
きれいでかわいらしくもあるっていう印象があります。
もともと顔がかわいいかんじなので、髪型をロングにすると大人っぽくなってきれいにもなりますね。

ロングすごく似合っています。しかし調べていくうちに宮崎あおいの髪型はロングよりもボブの方が似合っているという意見がたくさんありました。

宮崎あおい 髪型 ボブ



『宮崎あおい 髪型1』

宮崎あおい 髪型 ボブ.jpg

確かにかわいい!
凄くナチュラルな感じがして良いですね。多くのひとが宮崎あおいの髪型はボブがいいと言う気持ちが分かる気がします。

『宮崎あおい 髪型2』

宮崎あおい 髪型 ボブ2.jpg

これまたかわいいですね。
こんなにボブが似合っていいんでしょうかっていうくらい似合ってます。
髪型とかではなく宮崎あおいが単純にかわいいです。


宮崎あおいの最新CM



女優の宮崎あおいが、シャンプーのCMの広告キャラクターに任命されました~!
「クリア」という商品です!ぜひ、使ってみたいですね。私は男ですが・・・ww

そのCMなんですが今までの宮崎あおいのイメージとは違っているんです。
なにが違うかって?それは見てください!と言いたいところですが教えちゃいますね。
放送されるCMのテーマが卒業編ということで今までのかわいい宮崎あおいから卒業するという趣旨になっています。これからは大人の強い女性になっていくということなんですよね。
宮崎あおいさん自身も今までとは違った感じで照れくさいと言っています。

シャンプーのCMも初めてだったらしく色んな初体験をし喜びいっぱいだったようです。


男子が好きな髪型はロング?



男子の好きな髪型はロングヘア、ショートヘア、どっち?
ということで、20~30代の男性にアンケート。
すると、「ロング派」(37%)、「ショート派」(30%)、「髪の長さには興味がない」(33%)と、わずかながらロングが優勢という結果に!

<ロング派>
●「まとめたり、かきあげたりというロングならではの女性らしい所作がいい」(29歳)
●「さらさらのロングヘアは女性ならではの武器だと思う」(39歳)
●「ロングは結んだり束ねたりとスタイルのバリエーションが豊富なので、色々な表情が見えるから」(36歳)

<ショート派>
●「似合う人にしか似合わないし、明るいイメージが好印象だから」(24歳)
●「活発でスポーティーな印象。かっこいい」(25歳)
●「ショートは美しい人の特権。ごまかしが利かない」(35歳)

髪型を心理学でいうと、ロングヘアは『古風で奥ゆかしい、女性らしい』、ショートヘアは『活発で外交的、サバサバ』という印象を与えるといわれます。
そのため、奥ゆかしい女性が好きな人はロングを好み、元気で明るい女性が好きな人は、ショートを好むという傾向があるそうです。
僕がロングが好きな理由はこれだったのかww

ロングの似合う有名人


・石原さとみ髪型
石原さとみ.jpg
石原さとみといえば、唇ですよね。セクシーな唇がたまりません。最近よくドラマに出ていて人気急上昇中ですね。髪型は黒髪ロングが一番多いような気がします。
かわいいですね。

・栗山千明髪型
栗山千明2.jpg
栗山千明は、前髪ぱっつんのイメージが強いです。ドラマや映画ではあまり笑わないキャリアウーマンや警察とか、とにかく強い女性を演じてる気がします。なので栗山千明自身もそういう人なのかと思っていました。
しかし以前ドッキリでテレビに出ていた時、よく笑う素敵な方だとわかりました。
ロングヘアで大人な女性ですね。

・佐々木希髪型
佐々木希.jpg
佐々木希は、茶髪や金髪など明るい色のイメージが強かったです。
明るい色の方が似合うのかなとずっと思っていました。最近黒髪にしてから見たらびっくりするくらいかわいかったです。
明るい色の時よりもかわいくて惚れちゃいました。ww

ショートが似合う有名人


・篠田麻里子髪型
篠田まり子.jpg
AKBのショートヘアの代表格と言えばこの方、篠田麻里子一時期髪型をロングにしていた時期もありましたが、やっぱりまりこ様の髪型と言えばショートカットですね。似合ってます。

・木村カエラ髪型
木村カエラ.jpg
ちょう短髪なショートヘアだったり、おしゃれなボブヘアーだったりと、真似したい髪形にいつも上位で支持される木村カエラ。出産してもその存在感は継続。

・本田翼髪型
本田翼.jpg
ドラマGTOで大注目されてたモデルの本田翼ちゃん。こんなにショートヘアが似合う女の子がいるとは・・・。non-noでは、田中美保の後継者とまで言われている。

2014年の宮崎あおいの髪型特集


2014年の宮崎あおいの髪型を見ていきたいと思います。
2014年は映画『神様のカルテ2』に出演したことでも知られている女優の宮崎あおい。
2014年、シャンプーのCMに出演した際には、大胆なイメチェン姿が話題になり「私は可愛いから卒業する」というフレーズが印象的でした。
2014年も映画やCMなどで様々な姿を披露している宮崎あおいさん。
様々な髪型はどれも彼女によく似合っており可愛さ満点で、真似したいと思う女性も少なくありません。
そんな可愛さに定評のある宮崎さんですが、今回話題となった2014年のシャンプーのCMでは一転して大人な女性の姿を披露しています。
夜景と共に美しい黒髪をなびかせ、クールな表情を見せる宮崎あおい。
2014年は今までとは異なる印象になり、驚いた方も多かったことでしょう。
宮崎あおいは「髪が長くて良かった」と2014年のCMを振り返って感じたそうです。
宮崎あおい52.png
(2014年 髪型)
どうですか?この写真。
今までの宮崎あおいの髪型とは雰囲気が少し違いますよね。
2014年は大人な女性を目指していくみたいですね。
それでもかわいいですけどね。ww
かわいいにキレイ、かっこいいをプラスしている感じですかね。
そしたら2014年はもう完璧ですね。

2014年以外の髪型


宮崎あおい 53.jpg
(2014年以外 髪型)
宮崎あおい52.jpeg
(2014年以外 髪型)
宮崎あおい 55.jpg
(2014年以外 髪型)

宮崎あおいのボブ画像


ショートボブとは、「ボブ」「ボブヘア」「ボブカット」等と呼ばれるヘアスタイルのうち、髪の長さが短めのボブを指します。ボブのショートカット版ですね。
本来のボブの髪型としての定義は、「前髪、サイド、えり足(うなじの生え際の髪)のそれぞれが同じ長さに切り揃えられた髪型」 となっています。つまり、髪の長さに関係なく、頭の前、横、後ろの各ブロックの毛先がそれぞれ切り揃えられていればボブと呼ぶわけです。実際にはロングヘアのボブは殆どお目にかかりませんけどね。

ショートボブはショートヘアに分類されるので、ショートヘアの見た目の特徴「すっきり、爽やか、清々しさ、清潔感、清涼感」も持ち、周囲に好印象を与えます。
ボブ独自の印象としては、若々しさ(実際の年齢よりも若く、幼く見えやすい)。女の子らしく可愛らしい(男性の場合は女性的な印象)。毛先の長さがそろうことによるスッキリ感。小顔効果(顔全体を覆うスタイルのため)
黒髪ショートボブ画像などがあります。

宮崎あおい94.jpg
(宮崎あおい 髪型 ボブ)

宮崎あおい93.jpg
(宮崎あおい 髪型 ボブ)

宮崎あおい92.jpg
(宮崎あおい 髪型 ボブ)

宮崎あおいのパーマ画像



宮崎あおい95.jpg
(宮崎あおい 髪型 パーマ)

宮崎あおい96.jpg
(宮崎あおい 髪型 パーマ)

宮崎あおい97.jpg
(宮崎あおい 髪型 パーマ)
パーマの宮崎あおいかわいいですね。個人的にパーマしている人がすきなので、すごくパーマ似合っていると思います。

映画時の宮崎あおいの髪型


映画時にどんな髪型をしているのか見ていきたいと思います。

「神様のカルテ2」
嵐の櫻井翔と宮崎あおいが夫婦を演じ、ヒットを記録したヒューマンドラマ『神様のカルテ』の続編となる感動作。今回はそれぞれの事情を抱えた3組の夫婦の関係を軸に、悩んだり傷ついたりしながらも命に対して真摯(しんし)に向き合う人々の姿を紡ぎ出す。前回同様櫻井と宮崎が夫婦にふんし、藤原竜也と吹石一恵が主人公の親友夫婦として登場。さまざまな苦難をくぐり抜け、一層成長する登場人物たちの姿に勇気をもらう。
宮崎あおい87.jpg
(宮崎あおい 髪型 ロング)

「オカンの嫁入り」
長年、母一人子一人で仲良く暮らしてきた母娘が、母親の突然の再婚宣言によって揺れ動くさまを、ユーモラスかつ温かく描いた人間ドラマ。第三回日本ラブストーリー大賞ニフティ/ココログ賞を受賞した人気小説「さくら色 オカンの嫁入り」を、『酒井家のしあわせ』の呉美保監督が映画化。母娘には大竹しのぶと宮崎あおいがふんし、親子の葛藤(かっとう)をリアルに体現する。ぶつかり合いながらも互いを思う母娘、そして彼らを見守る周囲の人々の姿が温かな感動を誘う。
宮崎あおい88.jpg
(宮崎あおい 髪型 ショート)

「ソラニン」
単行本が累計60万部突破した浅野いにおの同名原作を映像化した青春恋愛ストーリー。「ソラニン」という名の詩をモチーフとした切ない恋物語を軸に、リアルな若者の心情をビビッドに描き出す。会社を辞め彼と暮らす元OL・芽衣子を宮崎あおいが演じ、芽衣子の彼で音楽の夢をあきらめられないフリーター・種田を『蛇にピアス』の高良健吾が好演。宮崎自らギターを弾いて歌うライブシーンが感動のクライマックスを盛り上げる。
宮崎あおい89.jpg
(宮崎あおい 髪型 パーマ)

「陰日向に咲く」
東京に暮らす“どこか日の当たらない”9人の人々が、一生懸命生きようとする姿を描く笑いと涙の群像ドラマ。人気お笑い芸人、劇団ひとりのベストセラー処女小説を基に、『その時は彼によろしく』の平川雄一朗監督が映像化した。主演を務めるV6の岡田准一、『NANA』の宮崎あおいら若手と、西田敏行、三浦友和らベテランたちが絶妙なアンサンブル演技で魅せる。ダメ人間たちがそれぞれの花を咲かそうともがく背中に胸打たれる。
宮崎あおい90.jpg
(宮崎あおい 髪型)

宮崎あおいが、同じ髪型&衣装のガールズバンド「アオイチャンズ」を結成!?


宮崎あおいがガールズバンド「アオイチャンズ」を結成し、躍動感あふれるパフォーマンスを見せる新CMが完成した。同CMは、北欧・フィンランドを舞台に、全編フィンランド語で展開する人気シリーズの最新作「アース ミュージック&エコロジー 2013夏 バンド篇」。宮崎あおいは、赤いキュートなプリーツスカート姿でギターをかき鳴らし、さらに、巧みなフィンランド語を駆使。テンポあるクールな芝居が見どころだ。
宮崎あおい230.jpg
(宮崎あおい 髪型)

今回の物語は、宮崎あおいがなんとフィンランド人女性3人と「アオイチャンズ」という名のガールズバンドを結成。雰囲気のあるナイトクラブのステージで、スプートニクスの代表曲『Jupiter Special』を練習中、バンドメンバーや男性マネージャーたちとフィンランド語で会話するシーンが、不思議な世界観とともに描かれている。
また、宮崎あおいとそっくり同じ衣装&ウィッグを身につけた、個性豊かな「アオイチャンズ」のメンバーたちも見逃せない。3人は、いずれもフィンランド人で、バンド活動をしている現地人の中からオーディションで選ばれたメンバーで、出演者の一人Karitaは、現地の新聞でも紹介されるなど、地元でも話題になっているそうだ。
この3人は「フィンランドではあまり見かけない」という宮崎の髪形にそっくりのウィッグや明るい雰囲気の衣装がとても気に入った様子で、撮影でもカットが掛かる度に「Yeah!」と陽気な声をあげ、現場を盛り上げた。スタッフが監督のモニター確認中、度々口にしていた「チェックしてま~す!」という日本語が気になり、待機中にみんなで練習していると、そこへ宮崎が加わり、彼女たちに正しい日本語の発音を指導するという場面も。 次のタイミングでスタッフの代わりに「チェックしてま~す!」と3人が声を掛け、現場は大爆笑に包まれたとか。
一方、宮崎あおいは、本番中もギターとフィンランド語の2人の先生に対して、熱心に指導を仰いでいたそう。ギターの先生によれば「サーフ・ミュージックは独特のリズムがあり、慣れていない人には難しい」というなか、宮崎あおいはファーストカットからほぼ完璧な演奏を披露。ギターを構えた凛々しい立ち姿も様になっていて「リズム感がとても素晴らしく、私が教えることはほとんどありません」と驚かせていた。

宮崎あおいの髪型をつくる!


【1】フワフワ巻き髪
宮崎あおい231.jpg
(宮崎あおい 髪型)
【HOW TO】
①内巻きと外巻きをミックスしながら全体を巻きます。
キツく巻いてしまうと、ケバくなってしまうのでゆる〜〜く巻くのを意識して!
②巻きが取れないようヘア剤でコーティングしたら出来上がりです。

【2】無造作お団子ヘア
宮崎あおい232.jpg
(宮崎あおい 髪型)

【HOW TO】
①前髪以外の全体の毛にまとめやすくなるようヘア剤を揉み込みます。
②頭の高い位置でポニーテールを作り、毛束をねじりながらお団子にまとめます。
③まとめた毛束をヘアピンで固定し、後れ毛などを調整したら完成です。

かわいい髪型をつくる!


たった3分で新しい自分になれる簡単ゆるふわこなれヘアアレンジ!
顔よりスタイルより服より何より、美人度を決定づけるのが「髪」。どんなに顔立ちが整っていようと髪がガサガサ、ヘアスタイルがダサイだけで印象は「美人以下」。それくらい女の出来を軽く左右してしまうのが髪の威力。
極端に言えば、顔立ちやメイクがイマイチだって髪が美人ならとっておきの美人になれてしまうという事。
だから、とりあえず、何よりここを攻略するのが確実に、最速に美人になる秘訣です。

【ショート、ボブ】
ショートボブでもできる簡単イメチェンアレンジ
まずは、片方の耳横くらいの毛束を1つとり、それを2つに分けてからふたつ編み込みスタート。
耳横からうなじに向かって編み込む。同じように反対側も仕上げる。

【ロング編】
ふたつ編み込みからふたつ編みで毛先をゴムで結ぶ。後ろで毛先が見えないようくるっと巻き込みピンで留める。
両方とめて編み目とトップを指で少しひっぱりだしゆるさをだせば完成
このままでも可愛いし、ヘアアクセをさくっと足しても素敵です。
ポイントは、ゆるさと顔まわりに、はらりと落ちる後れ毛。ぴしっとまとめないようにするのが可愛さの秘訣。

【ボブ編】
いい女風ボブアレンジ
ゆるっとニュアンスが出るくらいの巻きを仕込んだら、自分の自信のある方の顔側の毛束をとり、ねじり、耳上でピンで留める。
大きめのモチーフを付けるだけで華やかなこなれヘアに。ついつい気合いが入って盛りがちなパーティアレンジも今はこれくらいのラフさが断然おしゃれ。

【セミロング編】
セミロングはふんわりアレンジが美人!
まずは、トップの髪に逆毛をたてる。トップを包み込むようにサイドを編み込み後ろで結ぶ。
編み目を指でひっぱりだして空気感とゆるさを出す。アクセを付けたり、ゴム部分に毛束を巻き付けて完成。トップの高さと空気感が重要。


【ロング編】
ロングはほどけそうなくらいのゆるアレンジで色気足し。
トップに逆毛を立てたらトップから耳の高さくらいまでをざっくり編み込みする。顔まわりの髪は、ゆるく残しておく。
カチューシャやリボンなどを付け、編み目をゆるく崩し全体のバランスを見ながら仕上げる。

まとめ


今回は、宮崎あおいの髪型(ロング・ボブ・パーマ)について書いてきました。
宮崎あおいの髪型の印象としては、ボブのイメージが強くボブの方が好きという人も多い。
しかしこれから大人な女性という新たなキャラクターのイメージのためには髪型はロングの方が良いと思う。
とにかく宮崎あおいはどんな髪型でもロングでも似合うということがわかった。ww

これからもずっと髪型(ロング・ボブ・パーマ)が変わろうとも宮崎あおいを応援していきたい!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。