SSブログ

宮崎あおいと櫻井翔はお似合い?

今回は、宮崎あおいと櫻井翔について、二人はお似合いなのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
宮崎あおいと櫻井翔で思い浮かべるものはなんでしょう?
お似合いなカップル?美男美女でお似合い?などですかね。
私はそう、最近上映されている神様のカルテ2が浮かびますね!
宮崎あおいと櫻井翔がお似合いだと噂されていますよね。
今回はそんなお似合いであろう二人について書いていきます。
では、さっそく行きましょう。

宮崎あおい 櫻井翔.jpg

宮崎あおいとは



まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

宮崎あおいは4歳から子役として活躍していてたくさん仕事をしていますが最近、初のシャンプーのCMに出演していました。
そこで、かわいいから大人への女性にシフトチェンジしていくように思えました。



櫻井翔とは


名前の「翔」は、母親が好きだったという小説家の柴田翔からつけられた。
3人妹弟全員、名前が一文字。 
当初の芸名表記は簡略字の「桜井翔」だったが、2002年以降、戸籍上の表記である現在の「櫻井翔」に変更した。
櫻井翔曰く、ジャニーズ事務所に応募する際、履歴書に面倒だった為「桜井」と書いてしまったが、それをただ戻しただけで、特に深い理由は無いとの事。
現在でもテレビのテロップや新聞の番組表に「桜井翔」と書かれることがある。
櫻井翔は人付き合いがよく、友達と集まって遊ぶことが多いらしい。
櫻井翔は嵐随一の頭脳派で、ニュースキャスターを務めている。
ニュースキャスターはお似合いって感じがしますね。
高校を卒業したらジャニーズ事務所を辞めるつもりだった。
嵐の結成が1年遅れていたら、普通の大学生をやっていただろうと発言している。
櫻井翔が普通の大学生というのはなかなか考えにくいですね。
7枚目のアルバム「Time」の題名は櫻井翔自身が考案したもの。
理由は櫻井翔が作詞したラップ詞に「過去」や「未来」などの時間を強調する言葉がよく出てきていたから。
ヘタレで怖がり。怖い話などは特に苦手で、櫻井翔は嵐のメンバーが怖い話をし出すと大声を出す。
櫻井翔は高所恐怖症、自他共に認める雨男。
相葉雅紀にテレビ番組「Gの嵐!」内で運動音痴であることを暴露された。
しかし、「嵐の宿題くん」の「嵐 VS Every Little Thing おバカ運動会 ~テケテケ徒競走~」では相葉雅紀に、「じゃあ、運動音痴からやれよ」と言われ、「テレビで言うな!」と焦っていたが実際には二宮和也とEvery Little Thingの二人を抜き、櫻井翔は驚異的な記録をたたき出した。
バック転ができない。櫻井翔曰く「ジャニーズ革命」。
また、できないのではなく、やらないだけとの発言もしている。
嵐一の筋肉美を誇るが、実は一番の非力。腕相撲も一番弱い。
二宮と腕相撲をした際、筋肉に「伸縮性がない」ため左上腕筋を切ってしまいそれ以降腕相撲を避けている。
また体が人一倍硬い。ヨガのポーズを取る際に、笑いも取るのはお約束。
サッカーは小学校高学年から熱心に練習しており、中学校ではジャニーズ事務所に入るまでサッカー部に所属していた。今もサッカー(およびフットサル)が好きで、国分太一(TOKIO)率いるフットサルチームに所属している。慶應義塾の友人ともチームを結成している。
アウトドア派という名の出好き。
仕事のない日は国内外を飛び回る。
マネージャーに「こんなハードに飛び回る人は櫻井翔だけ」と言わしめる。
休みが3日あれば海外に出かけるほど海外旅行が好き。世界遺産も好き。
絵が下手で本人も自覚している。それをネタにGの嵐で「櫻井画伯の絵日記」や大野画伯との神経衰弱が好評だった。
同じ事務所の岡本健一を兄のように慕っている。
塚本高史、妻夫木聡と仲が良い。
ジャニーズJr.の頃の櫻井翔は2秒でキレると言われており、後輩である二宮和也や松本潤に恐れられていた。
テレビドラマ「木更津キャッツアイ」内の草野球チーム「木更津キャッツ」のメンバーとはとても仲が良い。

櫻井翔さんは多才な方ですね。交友関係も広く、いろんな事をしている感じがすごくします。

スポンサーリンク





二人の出会い


宮崎あおいと櫻井翔の出会いのきっかけは、2011年に公開された「神様のカルテ」での共演がきっかけでした。
その映画の中で宮崎あおいと櫻井翔は夫婦役だったのです。
それはお似合いともいわれるでしょうね。
でもお似合いだったのは映画だけでは無かったと噂されていました。
プライベートでもお似合いだったのか、その真相はどうなんでしょうね。

宮崎あおい 櫻井翔2.jpg

宮崎あおいと櫻井翔の熱愛報道


まず、熱愛報道が出たのは、
2011年に映画が公開されてからでした。

宮崎あおいは、
それまでお似合いだった高岡蒼甫とは別居していました。
記者会見などの時には指輪もありませんでした。
その後、、櫻井翔と
同じ指輪をしているなどとウワサが流れたため、
「2人は付き合っている」と世間に流れました。
さらに、プライベートで宮崎あおいと櫻井翔が都内の飲食店で食事していたという目撃情報も流れました。
目撃者によると、2人はお似合いなカップルのように親密だったそうです。

真相はどうなんでしょうね?
・映画の宣伝の可能性が高い
よく映画の共演した後に熱愛報道が流れるのですが、
今回も関係者が映画をヒットさせるために流した可能性が高いような気がします。
熱愛をながされるほど、お似合いなんでしょう。
・神様のカルテ2が公開されない?
もし、本当に宮崎あおいと櫻井翔が付き合っていたなら、
ジャニーズ事務所が神様のカルテ2での共演をNGにしていると思います。
・報道に信憑性がない
今回の報道もいわゆる2次ソースという
一般人の方の目撃情報、ネット上の情報が発端で広まりました。
しかし、もし交際していたなら、
1次ソースといわれるテレビや週刊誌でも
交際情報が流れるはずですが、流れていません。

なので、この情報は信憑性がなくガセ情報だと思われます。

まとめ


今回は宮崎あおいと櫻井翔について、その二人がお似合いかについて書いていきました。
少し櫻井翔さんについてたくさん書きすぎたような・・・ww
宮崎あおいと櫻井翔がお似合いかについてというよりは熱愛報道の真相についてになってしまいました。
でも、熱愛報道がでるほど、宮崎あおいと櫻井翔はお似合いであるということにしましょう!ww
真相が本当ならお似合いがベストですし、ガセでもお似合いだからこそそんな情報が噂されるのではないでしょうか。
プライベートでお似合いと噂されていますが、映画の中でも、もちろんお似合いな二人です。
今、上映中の神様のカルテ2でもお似合いです。
今後も宮崎あおいと櫻井翔、お似合いな二人に注目していきたいですね。

櫻井翔とお似合いな宮崎あおいだけでなく、大人な女性がお似合いなってきている宮崎あおいを応援していきます!

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいの気になる性格って?年収は?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。