SSブログ

宮崎あおいの趣味 カメラ?編み物?

今回は、宮崎あおいの趣味(カメラ、編み物)について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
みなさんの趣味はなんですか?
趣味があると休日や暇な時間に趣味に没頭できるのでいいですよね。
宮崎あおいみたいな趣味(カメラや写真、編み物)は基本的に1人でできるから空いた時間をより活用できそうですよね。
私も没頭できるような趣味がほしいですね。
ただ編み物は不器用すぎてできそうにありません。ww
編み物が得意な人ってそれだけで良いですね。
では、さっそく書いていきたいと思います。

宮崎あおい13.jpg

宮崎あおいって


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。
以前ブログに書いた鼻整形疑惑もその1つです。
鼻整形疑惑については、ネットでもすごい話題になっていました。
”鼻の形変わりすぎ”、”絶対鼻整形してる”、”昔の団子鼻の方が良かった”、”鼻シンクロやん”など
たくさん宮崎あおいの鼻について書かれていました。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおい鼻を整形!?画像で比較してみました。


「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー 主演女優賞
エランドール新人賞
ギャラクシー 個人賞
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー 主演女優賞
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優賞
日本映画プロフェッショナル 新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人賞受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー 優秀主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー賞優秀主演女優賞
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優賞
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優賞

スポンサーリンク





宮崎あおいの趣味


宮崎あおいの趣味はたくさんあるんです。カメラや編み物だけではないんですね。
趣味の一覧です。
・絵を描く
・編み物
・陶芸
・シール集め
・ポストカード集め
・お手紙
・ゲーム
・読書
・カメラ
・ファッション、服作り

おとなしそうな宮崎あおいのイメージ通りの趣味ですね。特に編み物なんて代表ですよね。
全部一人でできる趣味ですね。そして体を動かすような趣味とかはないですね。
おちついておだやかなイメージの宮崎あおいらしいですね。趣味に性格がでますね。

趣味のカメラ(写真)


カメラを毎日触れて持ち歩いて1日1枚写真をとって日記みたいにノートに貼って一言書くことが趣味だそうです。

愛用のカメラは一眼レフカメラ、ニコンFM3A(カメラ)、レンズは、Ai Nikkor 45mm F2.8P だそうです。
一眼レフカメラって最近よく聞きますね。
一眼レフカメラとは、どんなカメラなのでしょうか。
一眼レフとは、カメラの構造の一種です。
ファインダーから見た光景をほぼそのままの状態で写真に撮影することができるのが最大の特徴。
つまり見たままが写真になるという事ですね。すばらしいですね。

宮崎あおい14.jpg

他にカメラ(写真)が趣味の芸能人は?



・保田圭
子どもの頃からカメラが好きで、お小遣いが現像代に消えてしまうほどだったという。
最近は、デジタルカメラだけでなく、フィルムカメラでの撮影の面白さや奥深さを知り、さらにカメラライフを楽しまれているそうで、撮影技術の向上に余念がない。ドリームモーニング娘。
メンバーの、雑誌やテレビでは見られない自然な表情を切り取った写真は、彼女だからこそ撮れる一枚。とにかくカメラが好きだという保田さん。

・スザンヌ
バラエティ番組から女優業、最近では地元・熊本のPR活動へと活躍の舞台を広げ、幅広い層から人気を集め続けているスザンヌ。カメラを購入し、本格的に写真を楽しんでいるという。一眼レフカメラを持ち、日々生活をする中で彼女に訪れた心境の変化。過去の記録としてだけでなく、現在の自分と未来の自分をつないでくれるものとして、スザンヌの写真との付き合い方や楽しみ方があるそうです。

・植村花菜
シンガーソングライターとして活躍をされている植村さんは、念願の一眼カメラデビュー。海や空などさまざまな光景を独自のセンスで切り取り、写真に収める。本格的なカメラでの撮影ははじめたばかりだというが、作品の完成度は高く、プロのフォトグラファーにも絶賛されるほど。思い出が色あせずに残るという写真の魅力や、本格的な撮影をはじめたことで感じた創作活動への影響があるようです。



趣味の編み物


宮崎あおいは編み物が趣味なんです。少し変わってるのかも。

映画などの撮影現場でも編み物をしているそうです。
嵐の櫻井くんは神様のカルテで宮崎あおいと共演した時に編み物する彼女にびっくりしたとか。
撮影の合間は、妻役の宮崎あおい(28)が役作りを兼ねて編み物をしていたことを明かし「僕、編み物する女性に初めて会ったかも」とトキめいたことを告白していた。
たしかに編み物をする人っていまどきあまりいないのでドキッとしてしまうかもしれないですね。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいと櫻井翔はお似合い?

向井理さんと共演した時も編み物をしていたそうです。
ストレスのない現場だったらしくお互いにすきなことをして過ごしていたそうです。

それにしても編み物つくって誰にわたすのでしょうか。私がもらいたいです。ww

宮崎あおい12.png

まとめ


今回は、宮崎あおいの趣味(写真、カメラや編み物)について書いてきました。

宮崎あおいの趣味は一人でできるものが多く、そして静かにやるものが多いですね。
性格がでているとすごく感じます。
この趣味も宮崎あおいの人気のひとつな気もします。
1人でできる趣味ですが、カメラを二人でもって写真を撮りに行くなど、趣味をデートにもできて素敵だと思います。
編み物は一緒につくりたいとは思いませんが、宮崎あおいから手作りの編み物をもらえたらうれしいですね。
編み物をつくるとしたら編み物の作り方を教えてもらいたいですね。
これからも宮崎あおいを応援していきたいと思います。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいの私服!!画像あり
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。