SSブログ

宮崎あおい嵐にしやがれに出演!腕時計とワンピースが話題に?

今回は、宮崎あおいが嵐にしやがれに出演し、その時に腕時計とワンピースが話題になったことを書いていきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
宮崎あおいの腕時計とワンピースが話題になっています。
これは、嵐にしやがれに出演した時に着ていたワンピースと腕時計です。

服装って大切ですね。特に社会人として靴と腕時計はちゃんとしてるものを買いなさいって言われたことがあります。
でもそんなお金なかったので、安い腕時計をつけてました。ww
腕時計は男のひとなら見栄を張って高級な腕時計をつけたくなります。
女の人は男の腕時計とかをみて判断する人もいるようです。
なので腕時計はかなり重要ですね。ただし女性は腕時計をファッションでするひとが多いと思いますね。

みなさんは、ワンピースを着てる人好きですか?
個人的にはワンピースを着ている人はかわいらしく見えますね。
ワンピースがめちゃ好きというわけではないんですが、ワンピースはかわいらしく見えるので好きですね。
季節的にもワンピースで過ごせる季節になってきていると思います。

では、さっそく書いていきます。

宮崎あおい 23.jpg

宮崎あおいって



今回は、宮崎あおいが出演していた映画やドラマを紹介したいと思います。

宮崎あおいは4歳のときに子役としてデビュー。女優デビューは中学生よりも前なんですね。
青山真治監督作「EUREKA ユリイカ」で本格的なスクリーンデビューを果たす。
ベネチア国際映画祭にも出品された「害虫」で、ナント三大陸映画祭の主演女優賞を受賞。
矢沢あいの人気漫画を映画化した「NANA」の主演。
NHK連続テレビ小説「純情きらり」のヒロイン桜子役で格段に知名度を上げる。
NHK大河ドラマ史上最年少の22歳で「篤姫」の主演に抜擢。
同作は、過去10年の大河ドラマでも最高となる年間視聴率を記録するなど高い支持を集め、宮崎あおいも若手演技派女優としての地位をゆるぎないものにした。
映画でも、「闇の子供たち」「少年メリケンサック」「ソラニン」「ツレがうつになりまして。」
と幅広いジャンルの作品に出演している。
ちなみに宮崎あおいの兄の宮崎将も俳優。

スポンサーリンク





嵐にしやがれとは?


嵐にしやがれは嵐の冠番組であり、嵐にしやがれが始まるまで8年間に渡り深夜帯で嵐の冠番組(『真夜中の嵐』→『嵐の宿題くん』)が放送されてきたが、嵐にしやがれは放送内容やスタッフが大きく刷新されている。
「予定調和一切なし」がモットーとなっており、嵐が台本なしで嵐にしやがれに出演。
MCである嵐が「ゲストが誰なのか?」、「そのゲストと何をするのか?」を一切知らされず、即興で番組に臨む。
ただし、毎回ゲストは誰が来るのかという予想はしており、それが当たってしまうことがあったり、偶然にもメンバーのうちの誰かが知ってしまうというケースもあった。
開始当初から後述のリニューアルまでゲストはアニキゲストと呼ばれる嵐メンバーよりも年上の男性が原則であった。

宮崎あおいの嵐にしやがれ


この回見たので、感想を入れつつ紹介したいと思います。
今夜のゲストは綺麗な色のワンピースを着て、腕時計を身に着けている宮崎あおい。
ワンピースめちゃ似合ってました。かわいかったなぁ。
最初に宮崎あおいがホームパーティーで楽しむというゆで塩豚。
いろんなものを一緒に包んで楽しみます、ってことで櫻井翔のチョイスは「たくあんwith味噌いっちゃっていいの?」
宮崎あおい「あっ。。」はっきりビックリしてます。
たくあんにお味噌。斬新ですね。そこをはっきり言えないのも宮崎あおいっぽいですね。
さらに櫻井翔、エゴマの葉っぱの上に乗っけて食べようとして
宮崎あおいに「エゴマだけ・・・大丈夫です(^_^;)」って言われちゃいました。
櫻井翔、戸惑ってる状態。
松潤「たぶん、オレの予想っすけど、サムギョプサルとかと同じ要素で言うと、たぶん、デカイ葉っぱで巻くんだと思うんです。」
宮崎あおいが松潤の説明の途中から「そうそう!」状態でニコニコしてました。
櫻井翔「ウソ!」
松潤「だって、包めなくない?それ」
櫻井翔「包めてない」

次は二宮の新コーナー。
相葉くんの〝よっ!やりすぎ屋!〟に対抗すべく企画したって言ってる(笑)

〝どっちがあおい?〟

ニノの「わたしはけっこう、養殖なので、ボケも。
やっぱ天然(相葉くん)にはかなわないんですよ」


最初のQUESTIONは、宮崎あおいが2月に御家族と旅行したのはどっち?
赤と青の答えの二者択一。

京都 大野くん
バルセロナ 相葉くん、櫻井翔、松潤。
答えは、京都でした。
長崎に行こうと思ったけど、飛行機が飛ばず、〝そうだ!京都行こう!〟(笑)
そうだ京都にいこうっていうのりで京都にいく家族が素敵ですね。

初デートで食べたくないのは?
焼き肉 大野くん、相葉くん、櫻井翔
ハンバーガー 松潤
松潤「やべえ、ひとりになるとすげぇ寂しい。」
大野くん「わかる、寂しい」

答えは、ハンバーガー。

口を大きく開けるのが恥ずかしい、と。
これはけっこう女の人言いますね。あまり男からすると気にしてないんですけどね。


彼氏に着てほしいのはどっち?

クール系腰穿き男 大野くん、櫻井翔
シンプル白シャツジーンズ男 松潤、相葉くん

ここ、みんながそれぞれどうしてそう思うか、みたいなことを話していてその流れで宮崎あおいのファッションの話になりました。
ワンピースに腕時計のシンプルなファッションな宮崎あおいはいつもはいろんな系統に服を着るらしい。

宮崎あおいの答えはシンプル系。
ですよね。今日の服装がワンピースで腕時計ですからね。

ここで、松潤が「共演者の方、当たってます?」と、櫻井翔が0ptsであることを指摘。最後は何ptsにします?
櫻井翔が「5あおいちょうだいよ」
差k来翔の失地回復を賭けた(笑)最後の問題は一緒に買い物に行きたいのはどっち?
大野くん?松潤?
あおいちゃんの選択は・・・大野くん。
本当はひとりで行きたいけど、っていってました。
ほんとに1人が好きなんですね。どうしても行くならあまり話さない人の方が良いみたいですね。

次のコーナーは宮崎あおいが最近始めたという刺繍をお披露目。
同時に、絵も描くってことも知らしめてくれました。
小さい作品2つと大きな作品1つをお披露目して感心させてる宮崎あおい。
この時にみんなが自分の作品にすごい反応してくれたことをめちゃ喜んでました。
その時はほんとにかわいかったです。

宮崎あおいに趣味の記事です。
宮崎あおいの趣味 カメラ?編み物?

1日どれぐらいやるのか?って聞かれて、5時間でも6時間でもずっとやってます、嫌でしょ?
って、自分でオトしてましたがたしかにそういう女性は苦手、っていう男性もいますが自分の世界・時間を持ってる女性が好き、っていう人もいますよね。

最後は多肉植物の寄せ植え。

宮崎あおいと大野くんが寄せ植えデート体験2人で作った寄せ植えはセンスが光るアートな作品になりました。
相葉くん、ニノ、潤くんは楽しそうでしたけど途中からNA(ナレーション)ベースでした。
作品名は「OAにのって欲しい草」。
最後に宮崎あおいが告知をしようとして噛んじゃって、中途で離脱し「どうも、本日0あおいの櫻井です」と登場した櫻井翔。
きちんと告知して失地回復はここでなされました。
こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいと櫻井翔はお似合い?

宮崎あおいのワンピースと腕時計


宮崎あおいが嵐にしやがれで着ていたワンピースと腕時計についてです。

宮崎あおい 22.jpg
この画像の腕時計どこのですか?とかネットで聞かれていました。
おそらくパテックフィリップのカラトラバ5127J-001だと思われます。

宮崎あおい28.png
これが嵐にしやがれに着てきたワンピースと腕時計です。
ワンピースはきれいな水色で宮崎あおいを引き立たせてくれていますね。
ほんとにかわいいです。

まとめ


今回は、宮崎あおいが嵐にしやがれに出演したことと、ワンピースと腕時計についてかきました。
どうでしたか?あまりバラエティに出ない宮崎あおいの素顔を少し見れた気がします。
そしていつも映画の中での衣装から私服にはいかないまでもかわいらしいワンピースと腕時計を見ることができてよかったです。

これからもワンピースと腕時計が似合う宮崎あおいを応援していきたいです。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいのすっぴん?ざわちんメイク術!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。