SSブログ

宮崎あおいと岡田准一の噂?2014年の2chでは?

今回は、宮崎あおいと岡田准一の噂を2014年の2chでどうなっているのかについて書いていきます。

スポンサーリンク






みなさん、こんにちは!
今回は宮崎あおいと岡田准一の噂です。
この噂きいたこともある人もいると思います。
この噂が本当なのかどうかを2014年の2chを見て考えたいと思います。
2014年と言えばもう6月、2014年ももう半年過ぎましたね。早すぎます。
2014年も半年過ぎ、みなさんはこの2014年の半年を振り返ってみてどうですか?
2014年は私自身にとってはすごく濃い期間でした。社会的に見ても2014年はたくさんの事がありましたね。
ソチオリンピック、ウクライナ問題、STAP細胞の論文、佐村河内、ASUKAの覚せい剤所持など他にもたくさん2014年の半年で起きていました。
2014年、残りの半年濃い日々にしていきたいと勝手に思っています。ww
みなさん、2chって知っていますか?
私も詳しくは知らないんですが、勝手なイメージとしてはオタクがやるようなものだと思っています。オタクをばかにしているわけじゃありませんからね。
何かテーマのようなものについていろんな人の意見が見れたり、自分の意見もいうようなものが2chだと思っています。

では宮崎あおいと岡田准一の噂について2014年の2chからみていきたいと思います。
宮崎あおい47.jpg

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近岡田准一との不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。


「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク





岡田准一とは?


岡田 准一、生年月日は1980年11月18日です。岡田准一は日本の俳優、歌手、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。
岡田准一は大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。
岡田准一は95年にV6のメンバーとしてCDデビューし、音楽活動のほかバラエティ番組に出演。岡田准一個人では97年のTVドラマ「D×D」を皮切りに、「木更津キャッツアイ」(02)、「タイガー&ドラゴン」(05)などに出演し俳優業にも力を入れる。岡田准一は「COSMIC RESCUE」(03)で映画に初出演し、「木更津キャッツアイ」の劇場版(03,06)や「東京タワー」(04)、劇団ひとり原作「陰日向に咲く」(08)などの話題作に主演する。「フライ,ダディ,フライ」(05)の脚本家・金城一紀が原案・脚本を手がけたドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」(07)が映画化されるにあたり、フィリピンの伝統武術カリとブルース・リーが考案したジークンドーのインストラクター資格を取得し、岡田准一はアクションシーンに挑んだ。
大阪府枚方市出身は最近ひらパーのイメージキャラクターをしているので、なんとなく大阪出身ということを知っていたひともいると思います。
ちなみにひらパーのイメージキャラクターは前はブラックマヨネーズでした。
2014年はNHK大河ドラマの 『軍師官兵衛』で岡田准一は大河ドラマ初主演しました。
岡田准一1.jpg
(2014年 2ch 岡田准一)

2chとは?


日本最大の電子掲示板サイトである。略して「にちゃん」「2ch」「2ちゃん」などとも表記される。
2chとは、スレッドフロート型掲示板で複数の電子掲示板の集合体であり、掲示板利用者は2chねらーと呼ばれる(「ねらー」、「ちゃねらー」とも略称される)。
『「ハッキング」から「今晩のおかず」まで』というキャッチフレーズの通り、2chの中では幅広い分野の話題が投稿されている。


宮崎あおいと岡田准一の噂


まず2014年の2chを見る前にどんな噂なのかを書いていきます。

宮崎あおいは夫高岡蒼甫のTwitterでのフジテレビ批判などの暴走で、一方的に被害をこうむっていると世間の同情を集めていました。
2011年の7月には別居、宮崎あおいの気持ちはすでに離婚を決意していたようです。
高岡の再三の話し合いに宮崎あおいが多忙を理由に応じない日々が続いていました。
ところが、高岡名義で契約していた宮崎あおいの携帯電話の請求書に添付されていた通話やメールの明細に、ある特定の番号やアドレスの頻度が異常に高いことに高岡が気づいてしまいました。
その番号やアドレスには昼夜関係なく通話やメールが行われていました。
それで高岡は意を決してその電話番号に電話を掛けてみたのです。
電話はある岡田准一につながりました。
岡田准一は高岡に誤解があるようだと言って、面会して話し合うことに同意しました。
その面会の席に現われたのが何とマスクとサングラスで変装した岡田准一だったのです。
最初岡田准一はしらを切っていましたが、高岡の追及に事実を認め、謝罪をすることになってしまいました。
伝えられるところによれば、岡田准一と宮崎あおいはお忍びで温泉旅行にも行っていたようです。
これにショックを受けて、高岡は離婚届に署名したと言われています。
これが宮崎あおいと岡田准一の噂です。

この事件について2014年の2chではどうなっているんでしょうか。
さまざまな意見が飛び交っています。さすが2ch。
時には全く関係ないことを話していました。
2014年になって事件からかなり経っていることもあり盛り上がりは感じられませんでしたね。

宮崎あおい50.jpg
(宮崎あおい 岡田准一)

岡田准一の熱愛?


岡田准一を検索すると「彼女 ゆい 福岡」と出てきます。
そうです、「ゆい」とは現在の岡田准一の彼女だと噂されている人です。
なんでも福岡出身の20代前半の女性だそうです。
一応今岡田准一と付き合っている人となっているのですが、それ以上の情報はなくデマの可能性もあります。
しかし、ジャニーズでも一般女性と結婚した人はいるので岡田准一の彼女として可能性はゼロではないかもしれません。

・岡田准一の今までの熱愛遍歴
岡田准一は今まで複数の女性と熱愛を噂されています。

まず最初に噂されたのは「優香」です。
岡田准一と優香は2001年に車の中で長時間一緒にいたのを目撃されています。
しかし、岡田准一と優香の写真などはないためガセである可能性もあります。

続いては「蒼井優」です。
蒼井さんと岡田准一は2008年にフライデーに相合傘デートをスクープされています。
お互いの事務所も「大人なので本人に任せています」というコメントをしており、事務所公認の関係だったそうです。
ただ、ここで1つ疑問があります。
あのジャニーズ事務所が熱愛を認めるのは何か変ではないでしょうか?
ましてや人気のある岡田准一のスキャンダルです。
いつもだったら揉み消されるのが普通だと思うのですが・・・
それに当時は岡田准一と蒼井優共にこの先出演する作品が決まっていたので、宣伝目的の話題作りという見方が強いです。
まあ岡田准一と蒼井優の熱愛自体も自然消滅みたいな感じだったので、話題作りの可能性が高いですね。

その次が世間を騒がせた「宮崎あおい」との不倫騒動です。

そしてその後に熱愛を噂されたのが「榮倉奈々」。
岡田准一と榮倉さんは2013年に映画「図書館戦争」で共演しています。
撮影では岡田准一が榮倉さんにアクションシーンの演技指導をしていたそうです。
そんなやりとりを見ていた人たちが岡田准一と榮倉さんが熱愛に発展するのでは?というところから噂が広まったみたいですね。
ということなので岡田准一と榮倉奈々は実際に熱愛には発展していません。

恋愛豆知識


不倫、浮気…危険な恋ほど燃えるワケ
不倫や浮気にはまる人の共通点
1. 自己承認欲求が人並み以上に強い
不倫や浮気にのめり込む人は、「自分は特別な人間だ」と認めて欲しい願望がひといちばい強い人が多いと思う。A子は学生時代からそれなりにモテてきたし、ミスコンで優勝したり、海外に留学したり、アグレッシブに自分探しをしてきた。
夢だった女優を諦めて、キャビンアテンダントになったものの満たされない。そこで、結婚して仕事を辞めた。けれど、それはそれで自己表現の場がますますなくなってしまう。結婚してから、「今の私はホントの私じゃない」が口癖だった。ハタから見れば、「家族から十分に認められているだろう」と思うが、たぶん、彼女にとっては足りなかったのだ。
足りないというよりは、その地味だけど、かけがえのない温かみを感知するだけ成熟していないんだと感じた。だから、今ココにはない刺激を欲しがってやまない。

2. 恋愛欲(性欲)が強い
25歳で「もう1人の男性のもとに落ちつこう」と思える女性もいれば、40歳になっても「まだまだモテたい!」と思う女性もいる。だけど、女性の多くは、自分の恋愛欲を見誤る。
さほどな経験もなく、恋愛欲が満たされていなくても、20代後半にもなると一時的に恋愛に疲れ、「30前には結婚しなきゃ」という防衛本能で結婚にいった――ものの、夫との仲もすぐに家族化。
40近くなると、「やっぱりもっと恋したかった!」という欲望がくすぶりだして、A子のようにチャンスがあれば、メラメラと燃え盛る。自分の恋愛欲求を理性で抑え込んでしまうと、その反動で欲望が爆発。刺激の強い恋を求めてしまう。

3. さみしい
不倫や浮気など“危険な恋”に身をうずめている人を見ると、淋しい人ばかりだなと思う。「幼いころの家庭環境が悪かった」など根源的に問題がある人も多いけれど、もっと単純に、今目の前にある愛が足りてない人が多いよう。「夫は優しいし、満足してる」というけれど、それは口だけ、表面だけ。本質的なコミュニケーションが全然取れていないことが多い。

4. ドラマが好き
最後に、“危険な恋”を求める人の共通点は、“ドラマが好き”なこと。日常に退屈していたり、忙しくともエネルギーが有り余っている人は、“危険な恋”という強い刺激を欲しがる傾向がある。
恋に恋している男女を見ていると、完全に目がいっちゃってるし、ドラマ(非現実)の世界の住人になっているのが見てとれる(たとえば、復縁当時の石原真理子と玉置浩二など) 。
自分が“危険な恋”にハマるかどうかを、いちばん簡単にみわけられるのは、ホストクラブに行ってみることだと思う。あそこで味わえるのは、“危険な恋”に似た、非日常なドラマであり、非現実な関係性。そのドラマに心底、陶酔できるのか、その虚実の物語を思う存分、楽しめる否かは、そのまま、危険な恋にハマる確率と通じている。
ホストが作り上げてくれる夢のドラマに、ピュアにハマれる人もいれば、私のように現実的でまったくハマれないタイプ、そして、経験値を積んで心の底ではウソだとわかっていながらもハマるタイプもいたりする。

危険な恋があなたにもたらすもの
瞬間的に強い快楽を与えてくれるものほど、副作用も大きい。
A子の話を聞きながら、「それだけ燃えていれば、飽きるのも早いだろうな」と内心思っていたら、それを悟られたのか、「いつかは終わることがわかっているからこそ、燃えてるんだよね。彼(恋人)と一緒に生活していくことはできないと思う」とA子は言った。
A子は、分かっていてハマっている?! 傷つけている人や失うものを引き受ける覚悟があるかどうかは疑問だけど、リスクの大きさには気付いているの?
それでも、危険な恋に飛び込んだのは、心身ともに、“女の部分”が満たされるからなんだろうなと思う。不倫を勧める気は毛頭ないし、“女”を満たす方法は他にもあると思うけれど……乾ききって、ただ老いていくだけの人生とどちらが幸せかは一概には言えない。

まとめ


今回は宮崎あおいと岡田准一の噂について、2014年の2chから見てみるという事でした。
2014年になって時間がかなり経っていることもあり盛り上がりはあまりありませんでしたが、いろんな意見がありました。
絶対にガセネタだとか、不倫してたのか~など反対の意見もありました。
正直本当なのかどうかわかりません。でも、2014年の2chにも書かれていた通りガセネタだという事を信じたいですね。
これからも宮崎あおいを応援していきます。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいと岡田准一映画で共演?破局?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。