SSブログ

宮崎あおい、中島美嘉とキス?仲はいい?

今回は宮崎あおいと中島美嘉とキスをしたのか?仲はいいのか?について書いていきます。
スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は宮崎あおいと中島美嘉はキスしたのか?仲いいのか?について書いていきます。
っえ?宮崎あおいと中島美嘉がキス?って思いますよね。二人とも女性ですよね。
最近は同性愛とかあってそんなに驚かない人もいるのかもしれないですが、私は宮崎あおいと中島美嘉がキスは驚いてしまいます。
また、宮崎あおいと中島美嘉は仲がいいのか?について書きます。
女の人の仲がいいのか仲が悪いのかって表面上じゃわかんなかったりしますよね。
怖いですね。ww
私の女友達は、女の友情は紙1枚よりも薄いって言ってました。ほんとに怖い。ww
仲がいいことを祈りながら調べました。ww

では、さっそく宮崎あおいと中島美嘉がキスしたのか?仲がいいのか?について書いていきます。

宮崎あおい62.jpg

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク





中島美嘉って?


中島美嘉は日本の歌手、女優です。
鹿児島県日置市出身。身長160cm、体重40kg、血液型はA型。
所属事務所はトゥループロジェクト。
所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。
公式ファンクラブ名は「LOTUS」である。

中島美嘉.jpg

中島美嘉は1996年、中学2年生の時に鹿児島市内に転校しています。転校先で馴染めず、中島美嘉は友達の通う中学校に一緒に通っていたそうです。中島美嘉は1998年に鹿児島市立天保山中学校卒業後、高校には進学せず、約1年間地元のファーストフード店などを中心にアルバイトをしていました。中島美嘉は1999年、福岡県福岡市に移り住み、アパートの一室で集団生活を始める。福岡と鹿児島を行き来することが多かった。この間、中島美嘉は多くのオーディションを受ける。中島美嘉は当初は歌手ではなくモデルをしていた。
2001年にレコード会社に送ったデモテープがきっかけとなり、中島美嘉は“ソニーオーディション”に合格する。
10月、フジテレビ系で放送されたのテレビドラマ『傷だらけのラブソング』(関西テレビ制作)のヒロインに抜擢され、女優としてデビュー。11月7日、『傷だらけのラブソング』の主題歌「STARS」をリリースし、歌手デビューを果たす。中島美嘉は歌手よりも女優デビューの方が早いんですね。びっくりしました。
てっきり歌手としてうまくいってそこから仕事の幅を広げて女優をしていたのだと思っていました。
中島美嘉の趣味
髪型を頻繁に変えています。中島美嘉が以前アルバイトしていた店の店長は、当時の印象を聞かれて「会うたびに髪の色が違った」と答えているほどです。好きなブランドはヴィヴィアン・ウエストウッドやヒステリック・グラマー、ドラゴンローズ等です。猫好きであり、現在ソマリと黒猫を5匹飼っている、名前はハズレ、Dioなど。かつては、10匹飼っていた時期があったといいます。まさに猫好きですね。
中島美嘉の趣味はチョウやクモなどの標本集めだが、クモは種類によって好き嫌いがあるそうです。また、教会のステンドグラスを鑑賞することが好きである。中島美嘉は黒魔術にも興味があるという。
中島美嘉は左手首に星のタトゥーを入れ、右手首には『Trust Your Voice』、腰には自身の大好きな蓮の花をモチーフにしたタトゥーを入れている。
中島美嘉の仲の良い芸能人
仲の良い芸能人は持田香織、成宮寛貴、加藤あい、柴田淳、ATSUSHI(EXILE)、川島なお美、加藤ミリヤ、市川由衣、伊藤由奈、今井絵理子。同じ九州出身としてAI、元ちとせ、鬼束ちひろとも親交があり、仲がいい。また、中島美嘉は椎名林檎、平井堅、松浦亜弥、藤本美貴とはメル友であり仲がいい。
仲の良いお笑い芸人は森三中、オセロの松嶋尚美である。

宮崎あおいと中島美嘉がキス?


宮崎あおいと中島美嘉がキスしたのかについてです。
宮崎あおいと中島美嘉はキスしています。
ただプライベートとかではなく映画の中でです。その映画はnanaです。
興味がある方はぜひ⇒宮崎あおいnana降板?理由は?
nanaがどんな映画なのかは上の記事に書いてあるのでぜひ見てください。
二人のナナが偶然出会って、彼女たちの友情と恋愛を描く、青春モノ?ですね。
少女漫画が原作で、漫画の方はすでに大ヒットしていて深夜にアニメもやっていたようです。
片方のナナ(中島美嘉)はバンドのボーカルをつとめ外見も性格も男っぽくて、かなり気が強い女です。
でも、女の子の部分もちゃんとあって、いつまでも昔の人が好きだったり、もう片方のナナ(宮崎あおい)が失恋した時に添い寝してあげたり、普段からは想像できないちょっとした優しさが、あります。

男っぽいナナは中島美嘉が演じていて喜びのあまりに思わず、もう片方のナナ(宮崎あおい)にキスするシーンがあって...(口にちゅっと)
それが宮崎あおいと中島美嘉のキスです。
そのキスシーンに関して宮崎あおいと中島美嘉は「全然いやじゃなかった、大丈夫です」と二人で見つめあった後答えていたようです。
よく女優は俳優とキスするのはありますが、女性同士でもキスするんですね。
キスをしなければいけないお仕事も大変ですね。

nana2.jpg

宮崎あおいと中島美嘉は仲がいい?


宮崎あおいと中島美嘉は仲がいいのか?についてです。

宮崎あおいと中島美嘉は仲がいいのか悪いのかについては両方噂がありました。
なので正確にどっちが正しいかはわかりません。
「東スポ」さんは、宮崎の主演辞退の理由を、中島への嫉妬があるのではと推測しています。 映画「NANA」は宮崎の演技力があったからこそヒットしたと言われながら、実際には映画賞に選ばれるのは中島ばかりだったというのです。 おまけに中島は映画挿入歌が50万枚を突破。おいしいところはみんな中島に持っていかれたという無念の思いがあったのでしょうか。それに、もともと本格的な女優志向の宮崎のプライドを痛く傷つけたことは、容易に想像できます。 意地悪な言い方ですが、それならば、「中島が出ないならば、出てもいい」となぜ言わなかったのか。 彼女がかわりに言ったのは「自分にはウソはつけないから」だそうです。 もっと言うならば、再び中島と共演し、「どうよ、わたしの演技って凄いでしょう。もっと評価しなさいよ」というところを見せ付けるという気持ちになれなかったんでしょうか。

この記事からは、宮崎あおいが中島美嘉に嫉妬しているから続編に出ないという事がかかれています。
だから仲が悪いとも。
しかしこの記事の後半に書いてあるように中島美嘉に嫉妬しているなら、続編で見返してやろうと思うはずだと思います。
それに宮崎あおいは中島美嘉のコンサートにも応援に行ったことがあるくらいですから、仲がいいと思います。

nana3.jpg

まとめ


今回は、宮崎あおいと中島美嘉がキス?仲は良いの?について書いてきました。
キスについては映画のnanaでキスシーンがあり、そこでキスしていましたね。
気になる方はぜひnanaを見てください。
宮崎あおいと中島美嘉は仲がいいか?については今回は仲がいいという結論にしたいです。
仲が悪いと噂もありますがあくまでも噂ですし、悪い噂の方が雑誌なんかも売れます。ww
だから宮崎あおいがnanaの続編に出ないとなった時に仲が悪いと流せば、雑誌としては話題性抜群です。
しかし仲が悪いのはあくまで噂です。
逆に仲がいいのかは、中島美嘉のコンサートにまで行っています。それは噂ではなく事実なので仲が良いということにつながっていくと思います。
もちろん、親友といえるまで仲が良いかはわかりません。
しかし友達の一人であるとはいえると思います。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいと玉木宏の映画!キスシーンも?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。