SSブログ

宮崎あおい熱愛発覚?相手はジャニーズ?大沢たかお?

今回は、宮崎あおい熱愛発覚?相手はジャニーズ?大沢たかお?について書いていきます。
スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、宮崎あおい熱愛発覚?相手はジャニーズ?大沢たかお?について書いていきます。
熱愛の相手がジャニーズなんてことはよくある話ですよね。
ジャニーズといってもたくさんいますから誰かわかりませんよね。ジャニーズの中の誰と熱愛発覚したのでしょうか?
噂されいているのは、岡田准一と櫻井翔みたいですね。ジャニーズでも人気の高い二人ですね。
今回は、この二人との熱愛も取り上げていきたいですね。
大沢たかおとも熱愛という噂もあるみたいです。大沢たかおは渋いですよね。
良い歳の取り方をしている気がします。私が言えることではないのですが。
渋くてかっこいい俳優大沢たかおというかんじですね。ww
宮崎あおいはかわいいですからね。たくさんの人と熱愛があっても不思議ではないですけどね。

では、さっそく宮崎あおい熱愛発覚?相手はジャニーズ?大沢たかお?について書いていきます。
宮崎あおい91.png
(宮崎あおい 熱愛)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優
スポンサーリンク





ジャニーズとは?


ジャニーズ事務所(ジャニーズ)は、日本の芸能プロダクションです。
ジャニーズ.jpeg
(ジャニーズ 熱愛)
ジャニー喜多川が渡米したとき劇場のステージマネージャーをしており、袖口から劇を見ていて感動したという。また、アメリカに滞在していた高校時代に、ロサンゼルスの「アーニー・パイル・シアター」でアルバイトをしており、様々なステージを観ている内に、エンターテインメントに感銘を受けたという説もある。
帰国後の1950年代初頭、知人が野球チームを作っていたために、これを真似て自らも野球チーム「ジャニーズ」を作った。近所の少年約30名を集め、東京・代々木にあった占領軍施設「ワシントンハイツ」にてコーチをしていた。メンバーには、浜田光夫、小畑やすし、設楽幸嗣らがおり、応援団には松島トモ子がいた。プロ球団や力道山などに支援され、練習場は後に池袋の立教大学グラウンドへ移行した。チーム名は、「オール・ヘターズ」、「オール・エラーズ」を経て、喜多川擴のアメリカ国籍でのニックネーム「ジャニー」から採った「ジャニーズ」に落ち着いた。この中の4名の少年でジャニーズを結成させ事務所の設立に繋がった。
初期に公表された経緯では1962年の正月過ぎのある雨の日、野球チームでたまに球拾いをしていた仲良しメンバー4人組を誘い、映画『ウエスト・サイド物語』を観せに連れて行く。そして、映画に感動を覚えた少年たちが同年4月に「ジャニーズ」を結成したとされている。ジャニー喜多川の姉・メリー喜多川は1950年代にカウンターバーを経営しており、バーの客だった東京新聞記者(後に作家)の藤島泰輔と結婚。弟のジャニーが事務所を興すと、メリーもバーを閉店し、事務所の経理を担当するようになった。
当時はマネジメントを渡辺プロダクションに委託していたが、1962年6月に独立しジャニーズ事務所を創立。1975年1月、株式会社に法人登記した。元々は代表・ジャニー喜多川の個人事務所で正式名はなく「ジャニーズの所属事務所」の意でこの名を使用していた。

岡田准一とは?


岡田 准一、生年月日は1980年11月18日です。岡田准一はジャニーズ、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。
岡田准一は大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。
岡田准一は95年にV6のメンバーとしてCDデビューし、音楽活動のほかバラエティ番組に出演。岡田准一個人では97年のTVドラマ「D×D」を皮切りに、「木更津キャッツアイ」(02)、「タイガー&ドラゴン」(05)などに出演し俳優業にも力を入れる。岡田准一は「COSMIC RESCUE」(03)で映画に初出演し、「木更津キャッツアイ」の劇場版(03,06)や「東京タワー」(04)、劇団ひとり原作「陰日向に咲く」(08)などの話題作に主演する。「フライ,ダディ,フライ」(05)の脚本家・金城一紀が原案・脚本を手がけたドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」(07)が映画化されるにあたり、フィリピンの伝統武術カリとブルース・リーが考案したジークンドーのインストラクター資格を取得し、岡田准一はアクションシーンに挑んだ。
大阪府枚方市出身は最近ひらパーのイメージキャラクターをしているので、なんとなく大阪出身ということを知っていたひともいると思います。
ちなみにひらパーのイメージキャラクターは前はブラックマヨネーズでした。
2014年はNHK大河ドラマの 『軍師官兵衛』で岡田准一は大河ドラマ初主演しました。
岡田准一1.jpg
(ジャニーズ 熱愛)

宮崎あおいと岡田准一の噂


宮崎あおいと岡田准一(ジャニーズ)の熱愛について書いていきます。
宮崎あおいは夫高岡蒼甫のTwitterでのフジテレビ批判などの暴走で、一方的に被害をこうむっていると世間の同情を集めていました。
2011年の7月には別居、宮崎あおいの気持ちはすでに離婚を決意していたようです。
高岡の再三の話し合いに宮崎あおいが多忙を理由に応じない日々が続いていました。
ところが、高岡名義で契約していた宮崎あおいの携帯電話の請求書に添付されていた通話やメールの明細に、ある特定の番号やアドレスの頻度が異常に高いことに高岡が気づいてしまいました。
その番号やアドレスには昼夜関係なく通話やメールが行われていました。
それで高岡は意を決してその電話番号に電話を掛けてみたのです。
電話はある岡田准一(ジャニーズ)につながりました。
岡田准一(ジャニーズ)は高岡に誤解があるようだと言って、面会して話し合うことに同意しました。
その面会の席に現われたのが何とマスクとサングラスで変装した岡田准一(ジャニーズ)だったのです。
最初岡田准一(ジャニーズ)はしらを切っていましたが、高岡の追及に事実を認め、謝罪をすることになってしまいました。
伝えられるところによれば、岡田准一(ジャニーズ)と宮崎あおいはお忍びで温泉旅行にも行っていたようです。
これにショックを受けて、高岡は離婚届に署名したと言われています。
これが宮崎あおいと岡田准一(ジャニーズ)の熱愛の噂です。


櫻井翔とは


櫻井翔(ジャニーズ)曰く、ジャニーズ事務所に応募する際、履歴書に面倒だった為「桜井」と書いてしまったが、それをただ戻しただけで、特に深い理由は無いとの事。
現在でもテレビのテロップや新聞の番組表に「桜井翔(ジャニーズ)」と書かれることがある。
櫻井翔(ジャニーズ)は人付き合いがよく、友達と集まって遊ぶことが多いらしい。
櫻井翔(ジャニーズ)は嵐随一の頭脳派で、ニュースキャスターを務めている。
ニュースキャスターはお似合いって感じがしますね。
高校を卒業したらジャニーズ事務所を辞めるつもりだった。
バック転ができない。櫻井翔(ジャニーズ)曰く「ジャニーズ革命」。
また、できないのではなく、やらないだけとの発言もしている。
嵐一の筋肉美を誇るが、実は一番の非力。腕相撲も一番弱い。
二宮と腕相撲をした際、筋肉に「伸縮性がない」ため左上腕筋を切ってしまいそれ以降腕相撲を避けている。
また体が人一倍硬い。ヨガのポーズを取る際に、笑いも取るのはお約束。
仕事のない日は国内外を飛び回る。
マネージャーに「こんなハードに飛び回る人は櫻井翔(ジャニーズ)だけ」と言わしめる。
休みが3日あれば海外に出かけるほど海外旅行が好き。世界遺産も好き。
絵が下手で本人も自覚している。それをネタにGの嵐で「櫻井画伯の絵日記」や大野画伯との神経衰弱が好評だった。
櫻井翔1.jpeg
(ジャニーズ 熱愛)

宮崎あおいと櫻井翔の熱愛報道


まず、熱愛報道が出たのは、2011年に映画が公開されてからでした。
宮崎あおいは、それまでお似合いだった高岡蒼甫とは別居していました。
記者会見などの時には指輪もありませんでした。
その後、、櫻井翔(ジャニーズ)と同じ指輪をしているなどとウワサが流れたため、「2人は付き合っている」と世間に流れました。さらに、プライベートで宮崎あおいと櫻井翔(ジャニーズ)が都内の飲食店で食事していたという目撃情報も流れました。
目撃者によると、2人はお似合いなカップルのように親密だったそうです。これが熱愛の噂です。

熱愛の真相はどうなんでしょうね?
・映画の宣伝の可能性が高い
よく映画の共演した後に熱愛報道が流れるのですが、今回も関係者が映画をヒットさせるために流した可能性が高いような気がします。
熱愛をながされるほど、お似合いなんでしょう。
・神様のカルテ2が公開されない?
もし、本当に宮崎あおいと櫻井翔(ジャニーズ)が付き合っていたなら、ジャニーズ事務所が神様のカルテ2での共演をNGにしていると思います。

大沢たかおとは?


大沢たかおは1968年、男3人兄弟の末っ子として生まれる。大沢たかおの高校生の頃はバンドを組んでおりベースを担当していた。大沢たかおは専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、『MEN'S NON-NO』を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍する。
1992年には鶴田真由と共演した日本石油(現・ENEOS)のテレビCM「レーサー100」が話題になり、大沢たかおは俳優に転向し、ドラマ『君といた夏』で注目を集め、ドラマ『星の金貨』でブレイクする。
その後、ドキュメンタリーとドラマとの複合を実験的に行った番組『劇的紀行 深夜特急』での経験が評価され、大沢たかおは活躍の場を日本だけでなく世界にも広げた。それまでテレビを中心に活動していたが、大沢たかおは2000年以降、活動の拠点を映画へ移し、年に何本もの作品に精力的に出演。大沢たかおが出演した『世界の中心で、愛をさけぶ』は大ヒットした。
大沢たかおは2005年には『解夏』で第28回日本アカデミー賞優秀主演男優賞。大沢たかおは2007年、『地下鉄(メトロ)に乗って』で第30回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。
自身も出演した2008年公開の映画『ラブファイト』では、映画プロデュースに初挑戦した。
大沢たかおは2009年には『JIN-仁-』で8年ぶりに連続ドラマに出演、翌年2010年に第18回橋田賞を受賞。
大沢たかおを自身と作品とのダブル受賞となった。
また、2011年には大沢たかおが出演した続編が放送され、1作目、2作目両作とも最高視聴率25%を超える高視聴率をマークした。
大沢たかお.jpg
(大沢たかお 熱愛)

宮崎あおいと大沢たかお


宮崎あおいと大沢たかおはおおかみこどもの雨と雪で共演しています。
おおかみこどもの雨と雪の舞台挨拶で宮崎あおいと大沢たかおが相合傘で登場しました。

おおかみおとこの声を演じる大沢たかおは「この役を演じるのは繊細な作業だと考えました。悩んでいた時に、監督から『映画全編を通して見守っている存在が、おおかみおとこです』という明快な言葉をもらい、理解できました。最初から最後まで、花、雪、雨をどんな距離でも見届けているような気持ちでいたいというのが、大沢たかおはおおかみおとこを演じるに当たって、僕にとって一番大事なことだと考えました」と手ごたえをつかんだようだ。本作を通じ、初対面となった宮崎あおいの印象は、「横で声を聞いて素敵な花が飛び出してきたようでした。シンプルに『守りたい。守れなくても見守っていたい』と思える、魅力ある、表現力のある方です」と語った。
大沢たかお1.jpg
(宮崎あおい 大沢たかお 熱愛)

大沢たかおの熱愛


大沢たかおは広瀬香美と1999年に結婚、2006年に離婚し、その後の大きな熱愛の噂といえば綾瀬はるかでしょうか。
綾瀬はるかは大沢たかおのマンションに事務所の車で通っていたといいますが、結局最後まで決定的な写真を撮られることはないままに破局が伝えられています。熱愛から破局だったんですね。

まとめ


今回は、宮崎あおい熱愛発覚?相手はジャニーズ?大沢たかお?について書いてきました。
宮崎あおいの熱愛はどうでしたか?あくまでも熱愛の噂でした。
宮崎あおいは魅力ある女性なので、よってくる男は多いと思います。なんで熱愛があってもおかしくはないですね。ジャニーズの二人もイケメンでもてもてなので熱愛の噂がたくさんあります。
そんな人気のある人同士は熱愛の噂があるのは自然なのかもしれませんね。
大沢たかおは宮崎あおいとではなく他の女性との熱愛でしたが、独身なんで、熱愛があってもいいんじゃないんでしょうか。

これからも宮崎あおいを応援していきます。

こちらもおススメです。
宮崎あおいと櫻井翔はお似合い?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。