SSブログ

宮崎あおいの黒髪ぱっつん?

今回は宮崎あおいの黒髪ぱっつん?について書いていきたいと思います。
宮崎あおいの黒髪ぱっつんについて書いていきます。宮崎あおいはぱっつんが似合うのか?
なぜ、ぱっつんにするのか?宮崎あおいはぱっつんへ異常なこだわりが?宮崎あおいに子供ができたらさせたい髪型?宮崎あおいのぱっつんを画像を使って紹介!宮崎あおい初めてのシャンプーのCMも紹介します。
宮崎あおいのぱっつんに関する知りたい情報を紹介していきます。

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は、宮崎あおいの黒髪ぱっつんについてです。
前回、書いた記事でぱっつんは男子からみるとあまり好きな髪型ではないということを書きました。

でも、女優でぱっつんにしている人はとても多く感じます。
黒髪は男子にけっこう人気があるんじゃないですかね。
最近、佐々木希が黒髪にしてかわいさが倍増していました。
あれは反則ですね。ww
では、さっそく宮崎あおいの黒髪ぱっつんについて書いていきたいと思います。
宮崎あおい109.jpg
(宮崎あおい 黒髪 ぱっつん)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク





宮崎あおいのぱっつん


宮崎あおいがぱっつんについて自分の意見を言っていました。
アイドルグループ・嵐の櫻井翔と女優の宮崎あおいが18日、東京・日本橋のCOREDO室町2で行われた、映画『神様のカルテ2』桜カーペットセレモニーに出席した。 映画『神様のカルテ2』桜カーペットセレモニーに出席した宮崎あおい。 本作は、若手内科医・栗原一止(櫻井)が末期がん患者の心と向き合い成長していく物語『神様のカルテ』の続編で、一止と榛名(宮崎)、辰也(藤原竜也)と千夏(吹石一恵)ら事情の異なる3組の夫婦の物語を描くヒューマンドラマ。21日から全国公開される。 セレモニーでは、櫻井と宮崎あおいは約1,000人の観客の前に人力車に乗って登場。和装姿を披露すると、桜モチーフの造花を撒きながら江戸桜通りに敷かれたカーペットを練り歩いた。櫻井は「普段、自分が普通に歩いている場所なので不思議な感じです。途中まではロンドンオリンピック選手の気持ち、途中からは花咲か爺さんの気持ちで歩かせていただきました」と話し、会場の笑いを誘った。宮崎あおいは「風の強い中たくさんの人に来ていただいてうれしく思います。待機している時はちょっと恥ずかしいと思っていたのですが、出て来たらうれしいなあと思いました」と笑顔で回答。衣装については「桜カーペットに合うように桜の柄が入っています」と春らしい着物を紹介した。 セレモニー後の舞台あいさつで「桜の思い出は?」と質問されると、宮崎あおいは「私は枝垂桜を育てていて、買った年だけお花見ができたんですけれど、そのあとすごく元気がなくなってしまったので今はお花屋さんに入院中です」と自身の趣味を明かした。 本作では2人の子どもが生まれるまでを描いているが、「実際に子どもができたらしてみたいことは?」との質問には、「髪の毛を切ってあげたいです。男の子でも女の子でも子どもの前髪パッツンってかわいくないですか? すごいオンザ眉毛のおかっぱの女の子ってかわいいなと思うので、それをしたいです」と笑顔を見せた。さらに「宮崎あおいの子どもはもれなくパッツン?」と振られると「そうです。そしてその時私もパッツンです。好きなんですよね、どうしてもやめられない」とパッツン好きを告白していた。


宮崎あおい113.jpg
(宮崎あおい 黒髪 ぱっつん)
宮崎あおいはぱっつんがそうとう好きなようですね。
やめられないとは、ぱっつん中毒ですね。

宮崎あおいの黒髪


宮崎あおいの黒髪が注目されたのは、シャンプーのCMのクリアという商品です。
そのCMで宮崎あおいの黒髪が注目されていました。
なぜかというと、今までとは違った雰囲気を与えていたからです。
今までは、かわいい感じの子というイメージが強かったのですが、そのCMにはばっちりメイクをして黒髪ロングで出演し、大人の女性、かっこいい女性のイメージを与えました。
宮崎あおい114.jpg
(宮崎あおい 黒髪 ぱっつん)

 女優の宮﨑あおい(28)が7日、都内で行われたユニリーバ・ジャパンの新ブランド『クリア』CM発表会に登場した。  『ラックス』『ダヴ』『モッズ・ヘア』『ティモテ』など幅広く展開する同社が世界47カ国で発売され、シャンプー売上世界3位の人気ブランド『クリア』『クリア フォー メン』を新たに日本で発売する。新CM『卒業篇』では、宮崎が「カワイイから卒業する」という言葉とともに凛とした佇まいを見せる。公式サイトはhttp://www.clearhaircare.jp/ CM映像はhttp://www.clearhaircare.jp/article/category/701122/movieで見ることができる。 宮崎あおい 初のシャンプーCM「褒めてもらえる幸せを」 『クリア』CM発表会  エレガントな黒のドレス、レッドソールのハイヒール、胸のあたりまで伸びた艶やかな黒髪で現れた宮崎は「とっても嬉しかったです。シャンプーのCMは初めて。髪が長くて良かったな」と照れ笑い。「今まで見たことのない姿で少し照れくさくはあるんですけど、とてもカッコよくさせていただいて嬉しいです。撮影自体も刺激的でした」と微笑んだ。  完成したCMに「きっと日本で撮っていたらこういうものにはならなかった。カッコいい、強いというのは海外の方がイメージするものと少し違う」と感慨深く語った。『クリア フォー メン』のCMではサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドが出演。並んだ宮崎あおいとロナウドのパネルに「横に映っている自分が不思議な感じですね」と笑った。  フランス人ディレクター、オーストラリア人ヘアメイク、シンガポール人プロデューサー、ニューヨークのフォトグラファーというインターナショナルな構成で、タイで5日間にわたりじっくりと撮影されたCM。「食べ物がとても美味しかったです。食べ物が美味しいとがんばれますよね。辛いものは大好き」と笑顔で語った。  「つたない英語で話しをしてたんですけど、カメラの前だとなんとなくわかるんです。でも最後にみんなでご飯に行ったんですけど、日常会話はぐっと難しくなるんですよね。もっとみんなとコミュニケーションをとりたいなと思いました」と話す宮崎。印象に残ったことはというと「(ヘアメイクが触れると)魔法がかかったようでいろんな髪の表情が生まれて、自分の髪がすごく好きになれました」と晴れ晴れとした表情で話した。  自身がイメージする「強い女」には「挑む」という言葉を挙げ「強い女性は優しい女性だと思うんです。いろんなことに好奇心旺盛でチャレンジしている。そういう方はいつまでも若々しかったり、美しかったり、可愛らしかったりするのかな」とコメント。最後に「実際に使わせていただくようになって髪自体を褒められることがすごく多くなりました」とPR。「褒められるとやっぱり嬉しい。たくさんの女性の方に“髪の毛綺麗だね”と褒めてもらえる幸せを感じてもらえたら」と呼びかけた。


宮崎あおいの黒髪ぱっつん


これから宮崎あおいの黒髪ぱっつんの画像を紹介していきます。

宮崎あおい115.jpg
(宮崎あおい 黒髪 ぱっつん)
宮崎あおい116.jpg
(宮崎あおい 黒髪 ぱっつん)
宮崎あおい117.jpg
(宮崎あおい 黒髪 ぱっつん)
宮崎あおい118.png
(宮崎あおい 黒髪 ぱっつん)
宮崎あおい119.png
(宮崎あおい 黒髪 ぱっつん)

どうですか?どれも黒髪ぱっつんなんですが、それぞれ少し雰囲気なんかちがうような感じがしますね。
1枚目なんかはパーマとかもありますし、ぱっつんする位置でもだいぶ印象が変わりますよね。
ぜひ、みなさんもこれを参考にどこの位置でぱっつんをするのか、パーマなどと組み合わせるのかを考えてみて下さい。

まとめ


今回は、宮崎あおいの黒髪ぱっつんについて書いてきました。
私は個人的に黒髪ぱっつんは好きな方なので抵抗感無いといいますか、自然にかわいいなと思えるんですが、男子の大半はあまり好きではないみたいですね。
確かにおでこくらいでぱっつんにしてる人はあまり好きではないですが、眉毛くらいならかわいいなって思えます。
女優のようなかわいい人がやるからいいということもあると思いますが。
宮崎あおいは黒髪ぱっつんが似合うので気にしないです。ww

これからも宮崎あおいを応援していきたいです。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいの髪型画像!ロング・ボブ・パーマ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。