SSブログ

宮崎あおいのショート 似合う髪型は?

今回は、宮崎あおいのショート似合う髪型は?について書いていきます。
宮崎あおいのショートを画像を使って紹介していきます。また、ショートだけでなく宮崎あおいの他の髪型についてもどんな髪型が似合うのか、今年流行りの髪型など様々な情報を紹介します。
もちろん宮崎あおいの他の髪型も画像を使って紹介!宮崎あおいの他に似合うものも紹介!
ぜひ見てください!
スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は、宮崎あおいのショート似合う髪型は?についてです。
みなさんは、宮崎あおいのどんな髪型がいいですか?
私は、ロングもショートも似合うしどんな髪型がいいのかなと正直迷ってしまいます。ww
今回は、特に宮崎あおいの髪型でもショートに着目して記事を書いていきたいと思います。

では、さっそく宮崎あおいのショート似合う髪型は?について書いていきます。
宮崎あおい134.jpg
(宮崎あおい 髪型 ショート)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク




宮崎あおいのショート(髪型)


宮崎あおいのショートの髪型を画像を使ってみていきたいと思います。

宮崎あおい127.jpg
(宮崎あおい 髪型 ショート)
宮崎あおい126.jpg
(宮崎あおい 髪型 ショート)
宮崎あおい125.jpg
(宮崎あおい 髪型 ショート)
宮崎あおい124.jpeg
(宮崎あおい 髪型 ショート)
宮崎あおい123.jpg
(宮崎あおい 髪型 ショート)
宮崎あおい122.jpg
(宮崎あおい 髪型 ショート)

どうですか?
宮崎あおいのショート(髪型)。どれもショートなんですが、それぞれ違った良さがありますよね。
メガネとカメラを持っている画像は、とても幼く感じますし、逆に全体が写っている画像では大人っぽさが出ています。
同じショート(髪型)なのにそして同じ宮崎あおいなのにこれほど印象が違うんですね。見比べるとすごいですね。
メガネをかけカメラを持っている画像は、「ただ、君を愛している」という映画の役で成長を遅らせている役だったので、あえて子供っぽくしているんですが、それでも印象が違います。
あと、帽子をかぶったりちょっとしたアクセントを加えるだけでも印象が変わりますね。
とてもかわいいです。
宮崎あおいのショート(髪型)はとても似合いますね。



宮崎あおいの髪型


宮崎あおいのショート(髪型)は見てきたので、他の宮崎あおいの髪型を見ていきたいと思います。

宮崎あおい133.jpg
(宮崎あおい 髪型)
宮崎あおい132.jpg
(宮崎あおい 髪型)
宮崎あおい131.jpg
(宮崎あおい 髪型)
宮崎あおい130.jpg
(宮崎あおい 髪型)
宮崎あおい129.jpg
(宮崎あおい 髪型)
宮崎あおい128.JPG
(宮崎あおい 髪型)

どうですか?
さっきはショート(髪型)だったのでロング中心で載せました。
髪型を変えるだけで少し印象変わりますね。
確かにロングもいいですね。でもやっぱり、宮崎あおいはショートが似合ってるような気がします。
勝手な私個人の独断的な意見なんですが。ww

2014年流行りの髪型


・フェミニンショートボブ
ゆるやかなパーマがヌーディーで大人な雰囲気のフェミニンショートボブ。頬にかかる髪が小顔にみせます。
前髪は眉ラインで流して斜めバングに。可愛さも忘れずにプラスして。艶感と柔らかさが出るウォームベージュのカラーが相性ピッタリ!!

・ショートスタイル
大人気ショートです。とにかく可愛くて小顔に見えるスタイリングが簡単なスタイル!前髪のデザインで誰にでも似合わせ可能。カラーも大人気ベージュで柔らかく透明感ある大人可愛い雰囲気になります。

・ふわっとショートボブ
前下がりのボブスタイルをベースにしたヘアスタイル。片サイドを耳にかけてスッキリとさせた大人のボブです。

・ワイドバングショート
耳たぶまでワイドに広がる重めバングがポイントのショートスタイル。コンパクトなショートスタイルだから、髪色はあえてシンプルなダークアッシュなモノトーンカラーでもばっちりオシャレに決まります。
黒髪の方にもオススメですね。

・ふんわりラフなフレンチボブ
前髪を長めに残した、リップラインのボブ。やや前上がりのワンレングスベースに、レイヤーをしっかりと入れます。毛先はスライドカットを加え、乾かしただけでキレイなフォルムになるように調整。パリのオシャレさんをイメージした、フレンチボブが今の気分。

この流行りのショートの髪型をぜひ宮崎あおいにやってもらいたいですね。
夏のはやりなのでやはりショートが多いですね。

宮崎あおいの似合うもの

.
今回は、宮崎あおいの他に似合うものはないのかと思い探しました。
ということで宮崎あおいメガネが似合うのかについて書いていきます。
宮崎あおいのメガネってあまりみませんよね。

宮崎あおい135.jpg
(宮崎あおい 髪型 黒髪)
宮崎あおい136.jpg
(宮崎あおい 髪型 黒髪)
宮崎あおい137.jpg
(宮崎あおい 髪型 黒髪)
宮崎あおい138.jpg
(宮崎あおい 髪型 黒髪)
宮崎あおい139.jpg
(宮崎あおい 髪型 黒髪)
宮崎あおい140.jpg
(宮崎あおい 髪型 黒髪)
宮崎あおい141.jpg
(宮崎あおい 髪型 黒髪)

珍しい・・・アルマーニか?
そのようですね、サングラスのともう一つ上の画像もアルマーニになります。
へーなんだか意外な組み合わせだな。
そうですね、可愛らしい童顔の彼女をモデルに起用した意図を感じます。
そうだな、欧米人からみたら童顔の日本人に向けてのメッセージなのかもな。
童顔でも似合いますよ~ってことですね。
うむ、流石はアルマーニだ、一流ブランドの戦略だな。なるほどです。

一番上の画像は映画の「ただ、君を愛してる」の役の画像ですね。
宮崎あおいの童顔がきわだっていますね。
かわいいですけどもね。ww

メガネ女子の魅力


今や「メガネ」は、視力のためだけじゃなく、おしゃれアイテムのひとつとなっていますよね。UVカットやパソコン用など、用途も様々で取り入れやすくもなっていますが、実は男子からの「メガネ女子」支持率も高いって知ってましたか?18歳~31歳の男子に意見を伺ったところ、メガネ女子に関する熱い答えをたくさん頂きました!そこで今回は、誰にでも演出しやすい「メガネ女子」の魅力をご紹介します。

1.知的に見える 「僕は昔からある、細いフォルムのメガネをしている女性が好きです。アナウンサーの唐橋ユミさんのような知的メガネ女子に弱いんですよね・・・」(25歳/メーカー) 昔も今も「メガネ=頭良さそう」のイメージは不動。最近はカラーのセルフレームでスクエア型メガネも多いですが、「知的でクールな印象」を演出するには細いメガネを選びましょう。「年上のデキる女系」が好みの彼にもアピール出来るかも。また、会議のときや、ゼミ発表のときなど「知的な自分」を演じるときにもオススメ。周りも「カッコイイ」と思うことまちがいなしです。 2.黒ぶちで愛らしく 「似合っていればどんなメガネでも好きですけど、黒ぶちメガネが似合う女子はますます可愛く見えるのが不思議です。ちょっとロリコンなのかな?(笑)」(18歳/専門学生)「黒ぶちメガネが可愛い!宮崎あおいみたいな、童顔なタイプにこそかけてほしい」(21歳/大学生) 黒ぶちメガネはまさにおしゃれアイテムなイメージで、男子の支持は低いのかと思いきや、意外とそうでもないようです。黒ぶち効果で目も大きく見え、可愛さ・愛らしさが強調されるのが男子の心をくすぐるのかも。甘えたいときなど、このメガネをかければ騙されてくれるかもしれませんよ! 3.色っぽさを出せる 「メガネをしている女性は色っぽいです。本上まなみのメガネ姿で目覚めて以来、メガネ女性大好きです!」(24歳/アパレル)「事務をしてくれてる派遣OLさんも、メガネしているとエロいなぁと思うことあります。言えませんけど(笑)」(27歳/マスコミ) 確かに、大人な女性がメガネをかけていると色気が出ますよね。これは人を選ぶかもしれませんが、25歳以上の女性はぜひチャレンジ!大人メガネの色っぽさで、振り向く男性が増えるかもしれません。 4.オン・オフのギャップがいい 「なぜかメガネをかける瞬間、外す瞬間が色っぽく感じます。パソコンに向かっている女性が、こちらを振り向きながらメガネを外した時にはぐっと来ましたね(笑)」(31歳/広告)「普段メガネをしてる女子が、テニスする時だけは外すんですが、そのギャップが男に人気ですよ。思わず見ちゃうんですよね」(19歳/大学生) メガネは簡単にギャップを演出できるアイテム。ふと外した瞬間に無防備さを感じたり、「いつもと違う」ところに魅力を感じやすかったりと、日常にちょっとした変化を生じさせてくれます。そのギャップが、男子にとって一番の魅力かもしれませんね。



まとめ


今回は宮崎あおいのショート似合う髪型は?について書いてきました。
どうでしたか?
宮崎あおいのショートは、ほんとにかわいいですよね。ショートがとても似合うので、たまに奇抜な髪型にもチャレンジしてほしいと個人的には思っているんですが、ショートがかわいいのでずっとショートでもいいです。ww
ロングも大人の女性という感じで素敵でした。
個人的にもロングの女性は好きです。
しかし宮崎あおいはショートの方が似合うかなと思います。
これからも宮崎あおいを応援していきたいと思います。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいの髪型画像!ロング・ボブ・パーマ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。