SSブログ

日曜芸人で山本美月の体重があきらかに?

今回は、日曜芸人で山本美月の体重があきらかに?について書いていきます。
山本美月が日曜芸人という番組に出演しておススメしたものとは?そこで体重があきらかに?
山本美月の熱愛情報も?山本美月はなぜブレイクしたのか?恋愛豆知識など、山本美月に関する情報をたくさん紹介していきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、日曜芸人で山本美月の体重があきらかに?についてです。
山本美月ってほんとにきれいですよね。
私が初めて見たのは、サマーヌードという月9の時でした。その時にすごくきれいだなと思いました。
体重についても書いていきますが、初めて見た時からすごい細いなぁと思いました。
体重もすごく軽そうですね。
そもそも芸能人ってみんな体重軽そうですね。ww
その山本美月の体重が日曜芸人という番組であきらかに?ということです。
では、さっそく日曜芸人で山本美月の体重があきらかに?について書いていきます。
山本美月 .jpg
(山本美月 日曜芸人 体重)

山本美月って?


まず山本美月とはどんな人なんでしょうか?
山本 美月は、日本のファッションモデルです。モデル事務所のインセントに所属。「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者です。とりわけ女性ファッション雑誌『CanCam』におけるモデル活動から著名、同誌の看板モデルの一人です。

山本美月が高校3年生当時の2009年7月に「東京スーパーモデルコンテスト」の第1回に出場し、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌の合同開催であったこの大会でグランプリを獲得、100万円の賞金を獲得するとともに、これら4誌のうちのいずれかの表紙を飾ることが決定しました。山本美月は“CanCam賞”を受けたことから『CanCam』に決まり、同誌の人気モデルであった西山茉希および徳澤直子と並んで同誌の同年12月号の表紙に登場、同誌の専属モデルへ。これが山本美月のデビューとなりました。
2010年には梅田えりか、江原美優、紺野ゆり、ならびに小泉梓という4名のモデルらとともに、山本美月は9月からABCマートのブーツ製品のテレビコマーシャルに出演。
続けて、舞川あいく、安座間美優、そして土屋巴瑞季という、同じく『CanCam』の専属モデルを務める3名とともにmoumoonの「ムーンライト/スカイハイ/YAY」のミュージックビデオに出演するなどしています。
2011年の中頃にはテレビドラマ『幸せになろうよ』で役を演じ、自身初となる女優活動に。さらに2012年には吉田大八監督映画『桐島、部活やめるってよ』で一役を担うことが決定。山本美月の初の映画出演となった。
山本美月はこの映画出演に加え、同年にはイメージキャラクターを担うサマンサタバサや伊藤園「Stylee Sparkling」などのテレビコマーシャル出演も特筆の的となった。
山本美月はテレビドラマ『SUMMER NUDE』への出演などが注目を集めた2013年には、単独表紙を飾った『CanCam』10月号の誌面で42ページにわたる特集を受けました。このような規模の特集は同誌の史上異例のことでした。

山本美月は大きな瞳や少女らしさを漂わせる雰囲気、柔和な笑顔が特色とされ、専属モデルを担う『CanCam』誌上では「スイート」なファッションを担当しています。愛らしさを持つ容貌に長い手足、ふんわりとした雰囲気、そうした人気の要因とされる特色に加え、仕事をともにしてきた面々からは“知的”であるとの感心を買い、「つねに冷静」で「頭が良く」、「地に足がついている」などの評を受けているという。
『CanCam』における異例の“ぶち抜き大特集”や各種女優活動などから注目を集めた2013年には、壇蜜、剛力彩芽、今井華、水原希子、玉城ティナ、紅蘭、ダレノガレ明美、菜々緒、押切もえ、光宗薫、およびマギーからなる11名とともにモデルプレスの選出による企画「女性ネットユーザーが選んだ今年の顔」にも選ばれています。
山本美月2.jpg
(山本美月 日曜芸人 体重)

スポンサーリンク




日曜芸人とは?


日曜芸人とはなんなんでしょうか?
日曜芸人とは2012年4月15日から2014年3月30日までテレビ朝日系列で放送されていた、テレビ朝日製作のバラエティ番組です。
なので現在は日曜芸人という番組はありません!
見たいと思ってもみれないので気をつけてください!
日曜芸人と検索してくれれば無料でみれるかもしれませんが。
日曜芸人.jpg
(山本美月 日曜芸人 体重)
日曜芸人は月曜日からの仕事や学校を控え、ちょっぴり憂鬱な気分になっている日曜日の夜をポジティブに変えようというコンセプトのもと、山崎弘也・若林正恭・バカリズムの3人が、ゲストのすすめるポジティブになれるものを一緒に体験するというものです。2013年2月24日からは、3人による番組の裏話などがYouTubeチャンネルの『「グリグリくりぃむ」「日曜芸人」 on YouTube』で動画配信されています。また、ザキヤマのopトークがなくなったあたりからクイズ形式の企画が多くなっていました。

日曜芸人で山本美月の体重があきらかに


さて本題です。日曜芸人で山本美月の体重があきらかに?について書いていきます。

日曜芸人で山本美月が満足する家電商品で内臓脂肪が細かく分かる『カラダスキャン(オムロン)』を体験していました。
日曜芸人はゲストのおススメなものを紹介するものです。今回のゲストは山本美月、そしておススメはカラダスキャンです。
さすがモデルですね。おすすめがカラダスキャンとは。
そしてそこで体重を測っていました。
cancam現役モデル 山本美月の体重は46.9キロ(マイク、洋服等をすべて含めて)!
とっても痩せている!さすが人気モデルの山本美月!
体重軽いですよね。身長高いのにこの体重ってすごいですね。
さらに山本美月は体年齢18歳(実年齢よりマイナス3歳)、体脂肪は低く、内臓脂肪も標準の健康ボディーでした。
18歳って若い!ww
『カラダスキャン』は年齢、性別、身長を事前登録するだけで後は簡単に体をスキャンして数値を測定してくれます!
すぐれもですね。体重も毎日測って健康にも気をつけたいですね。
山本美月3.png
(山本美月 日曜芸人 体重)

山本美月の熱愛


山本美月の熱愛のついても書いていきます。

山本美月が熱愛を噂されているのが俳優の「高良健吾」さんです。
高良健吾.jpg
(山本美月 日曜芸人 体重)
噂の元となったのはツイッターでの目撃情報からでした。
最近はSNSの普及にともなって一般人からの目撃情報もすぐに広まりますからね。
2人は代官山で手つなぎデートをしているところを目撃されたみたいですね。
しかも目撃情報はこれだけでなく他にも複数あったみたいです。
その後ネット上で山本美月のツイッターと照らしあわせた人がいたようですが、100%断言できるかどうかは微妙みたいです。
しかし、SNSで目撃情報が流れるという事はなんかある可能性もあるのでまったく無いということも言い切れませんね。
ただ1つ分からないのが2人の出会ったキッカケです。
2人が共演した作品はないようなので、おそらく共通の知人の紹介かイベントで知り合ったとかでしょうか。


他には神木隆之介との熱愛が噂されました。
山本美月さんが最初に熱愛を噂されたのが俳優の「神木隆之介」です。
神木.jpg
(山本美月 日曜芸人 体重)
神木さんとは映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しています。
なんでも映画の撮影中の2人の雰囲気がすごく良かったため付き合っていると思われたそうです。
といってもその後の情報はないので単純に仲が良かっただけでしょう。
「いい雰囲気=付き合っている」と思われるのはよくあるパターンですからね。
でもただ雰囲気が良いだけで付き合ってるって。ww

【恋愛豆知識】
ここでは、恋愛のちょっとした豆知識を紹介していきます。
今回は、メールの回数は愛情の証?
女性にとってメールの回数は多ければ多いほど愛されていると感じるらしい。とくに10代や20代前半の女性に多いといいます。
嫌いな男性からのしつこいメールはウザいでしょうが、少なからず興味を抱いている男性とは、一言づつでもたくさんメールをかわしたいという人が多く、そうした人たちが一日に交わすメールは膨大な数になる場合があります。
その女性たちにとってはメールの数は愛情を測る大事な指針。つまり、多ければ多いほど良く、相手は自分のことをそれだけ愛していると考えるようです。
山本美月1.jpg
(山本美月 日曜芸人 体重)

まとめ


今回は、日曜芸人で山本美月の体重があきらかに?について書いてきました。
どうでしたか?やっぱりモデルだけあって体重がものすごい軽いですね。
日曜芸人って番組でリアルな体重をさらっと見せれるだけありますね。
日曜芸人という番組はもうやっていませんが、日曜芸人のような番組がたくさんやってくれるとうれしいですね。
山本美月のように体重をあきらかにしてくれる人が増えそうですもんね。ww

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいの身長?体重?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。