SSブログ

吉木りさに熱愛の噂?

今回は吉木りさに熱愛の噂?についてです。

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は吉木りさに熱愛の噂?についてです。
吉木りさってとっても可愛いですよね。グラビアアイドルですよね。個人的に吉木りさの事はあまり詳しくないんですが、よくテレビに出演していますよね。
テレビでの発言やVTRなどで見る行動なんかをみると少し普通の人とは違うかなと思ってしまいます。
それでもスタイル抜群でかわいい吉木りさは好きですね。ww
では、さっそく吉木りさに熱愛の噂?について書いていきます。

吉木りさって?


吉木 りさは、タレント、グラビアアイドル、歌手です。千葉県船橋市出身。フィットワン所属。
吉木りさ.jpg
(吉木りさ 熱愛)

吉木りさは中学生の頃は漫画家を目指していたが、中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受け、落選した。
吉木りさは高校1年生の春に原宿で芸能事務所フィットワンのスタッフにスカウトされて芸能界に入ります。
そして吉木りさは演歌歌手としてデビューすることが決まり、約2年間のレッスンを受けた。
元々、吉木りさの母親が演歌や民謡好きで、小学4年生から民謡を習い始め、中学の時には地域の大会で優勝したこともあるほど。そのため、吉木りさは歌い方を根本的に変えるのに苦労したと語っています。
2004年11月に最初のイメージビデオ『恋』を発表。
当時は、グラビア活動に対して吉木りさの両親の反対にあっていたが、吉木りさが20歳になった頃には理解してもらえるようになった。
2008年12月24日、坂本冬美の「夜桜お七」のカバーで、徳間ジャパンコミュニケーションズから吉木りさは歌手デビュー。
2009年8月からフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』に吉木りさは出演して注目を集めた。
以降、さまざまな雑誌の表紙やグラビアページを飾り、写真集やイメージDVDを発売する一方、ドラマや映画、バラエティ番組など多方面で吉木りさは活躍するようになる。
2010年3月、吉木りさは亜細亜大学を卒業した。また同じ時期に吉木りさが出演していた『キャンパスナイトフジ』も終了。その時に、吉木りさを含む出演者からなるユニット“キャンパスナイターズ”で、「エロくないのにエロく聴こえる歌 〜しこたまがんばれ!〜」を発表、オリコン週間チャートで最高16位を記録した。
2011年1月、週刊誌『SPA!』でのリリー・フランキーによる連載「グラビアン魂」で、吉木りさは2010年ベストグラビアンに選ばれています。
2014年3月5日、吉木りさ名義にて自身初のオリジナルアルバム「ベントミノ」をリリース。
2014年6月28日、吉木りさの出身地である千葉県で10月19日に開催される「ちばアクアラインマラソン2014」のPR大使に就任。

吉木りさの趣味はアニメ、BL漫画読書。特技は民謡、三味線演奏で左利きである。
吉木りさはももいろクローバーZの大ファンで、中でも玉井詩織を推しメンに挙げている。
2010年放送のテレビ朝日のバラエティ番組『ドスペ2 顔面研究バラエティーお顔学会』において、「顔の黄金比率」に基づいた人相学で、『日本タレント名鑑』中の写真の中で、最も「美人な顔」に吉木りさが選ばれた。
アイドル評論家の北川昌弘は、吉木りさの魅力は、「いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなにエロい格好をしている」というギャップだと評している。
週刊誌のインタビューで加齢臭フェチであることを明かしている。

スポンサーリンク




吉木りさの熱愛


吉木りさの熱愛について書いていきます。

吉木りさのスキャンダル(熱愛)ってこれまで週刊誌にスクープされたことってないと思うんですけど、ネット上では熱愛の噂が浮上しているみたいなんです。
ただ、ネットだけで熱愛と噂されている場合はデマカセな事が多いですね。
週刊誌に撮られて熱愛になっていても違う場合もありますし。

吉木りさの熱愛(ガセ)の内容はというと、お笑い芸人の小島よしおとの関係についてのものなんです。
小島よしお.jpg
(吉木りさ 熱愛)
吉木りさと小島よしおの熱愛なんて・・・個人的には勘弁していただきたい。ww
小島よしおは頭はいいし体格もいいし、好きな人は好きだと思うのですが、これらに反比例してお顔の方がちょっとアレですからね・・・熱愛にはなりにくいでしょうね。ww
吉木りさと児島よしおは2009年〜10年ころにかけて放送されていた「キャンパスナイトフジ」という番組で一度だけ共演(熱愛?)しているんです。
たったそれだけの接点しかないのに熱愛の噂が流れるなんて、ネットの世界って、怖いですね。
吉木りさも小島よしおのことを「タイプではない」と一刀両断しているので今後も熱愛関係になるということはないはずです。
ただ、あるラジオ番組で経験人数が50人以上と言っていたので、もしかしたら熱愛関係になっていてもおかしくはありませんが。
吉木りさは恋多き女ってことですね。

ちなみに大学生時代に彼氏とディズニーへデートに行くという事をブログにうっかり書いてる事もあったので、
大学時代には彼氏がいたものと思われます。
吉木りさの熱愛を思わせるラジオでの発言はほんとうなのか? 
「経験人数」(熱愛)のことですね。
なんとネット上では経験人数50人(熱愛)と噂が流れているのです。

ラジオでこの人数が公言されたのではないかと言われているのですが、肝心なそのラジオのソースがないので真相はわかりません。
そんな噂もありテレビ番組で大胆にもその真相(熱愛)について質問されています。
もちろん本人は否定しています。
これが本当だったらちょっとショックですよねw
清楚な感じの方なのに50人も経験してるとか本当だったら
イメージもガタ落ちですw

吉木りさの新番組?


吉木りさの新番組が面白いと話題になっています。

.『吉木りさに怒られたい』という新番組が8月2日(土)午前1時53分より、テレビ東京で放映された。
初回のテーマは「部下をすぐ『さとり世代』と言ってディスる男」であるらしい。
吉木りさに怒られたい」と言うタイトルと見ると「そんなのしちゃだめだよ!」「もっとしっかりとしなければいけませんよ~」など、やさしく癒し系で怒ってくれるとほとんどの人が思います。
でも、予告の動画を観てみると「何やってんだよ~!」「もっとしっかりしなさいよ!!」など、ものすごい形相でマジ怒りしているのです。
普段は笑顔を絶やさない吉木りさですが、この「吉木りさに怒られたい」の番組では、180°イメージを変えて観る方がいいですね。

吉木りさはヲタク?


趣味はアニメ鑑賞やBL漫画を読むことなんだとか。
自宅には漫画1000冊以上あったり、ドランゴンボールのコスプレをしたりとここでは語りきれないぐらいの本物のオタクです。
そして先ほどのコメント通り本当にお友達がいないのか週5回一人でカラオケに行くほど。
いわゆるヒトカラってやつです。

誰にも気を使うことなく好きな曲を沢山歌えるという点からしたらヒトカラって結構有意義な時間過ごせると思うので私はいいと思いますけど。
でもが理解出来な人からしたら、あいつ寂しい人だってなると思いますw
私もよくヒトカラいきますし。好きな歌を自由に歌えるのでたのしいですよ。ただ、みんなで行くのも楽しいですけど。
その他
・AKB
・ももクロ
・でんぱ組
といったアイドルも好きなようで家にはグッズが大量にあるそうです。
いろいろ調べてみましたが、自分の部屋とかもかなり趣味でいっぱい見たいですから本当にオタクなんでしょうねw

吉木りさの画像集


吉木りさはグラビアアイドルなのです。せっかくなので画像を載せていきたいと思います。
吉木りさ2.jpg
(吉木りさ 熱愛)
吉木りさ3.jpg
(吉木りさ 熱愛)
吉木りさ4.jpg
(吉木りさ 熱愛)
吉木りさ5.jpg
(吉木りさ 熱愛)
吉木りさ6.jpg
(吉木りさ 熱愛)
吉木りさ7.jpg
(吉木りさ 熱愛)
吉木りさ8.jpg
(吉木りさ 熱愛)

恋愛豆知識


【恋愛豆知識】
今回は、彼の香りは恋愛効果抜群!女性が彼の匂いを好きになる理由です。
あなたは、彼の匂いが好きですか?いい匂いではないけど、何故か彼の匂いが好きという女性は多いです。
私も昔付き合っていた女性から好きな匂いとずっとTシャツかがれたことがありました。
しかも汗をかいた臭そうなシャツをです。ずっとくさくないのかなと心配してましたが、かぎたそうにしていたのでシャツをあげてしまいました。ww

では、女性は何故彼の匂いに惹かれるのでしょうか?男性も彼女の匂いが好きなのでしょうか?そんな疑問にお答えしていきましょう。
彼の匂いの正体
「彼の匂いが好きですか?」という質問に95%の女性が好きと答えたそうです。彼の匂いが好きな女性は、推定20万人いるといわれています。
彼と抱き合った時、首筋の匂いを嗅いでいるいう話しは良く聞く話です。その他には、彼の枕の匂いや彼の着ていた洋服の匂いなどの意見もあります。
では、その彼の匂いの正体ってなんでしょうか?それは、香水などではなく、ズバリ体臭です。女性は彼から発せられる体臭で、彼を識別しているといわれています。
だから私の汗臭いシャツを好き好んで彼女はかいでいたのですね。
体臭がすきなんてあんまり私にはわからないですね。その人特有のにおいが好きなのはわかるんですが、汗臭いシャツですらかごうとする気持ちは全く分からないです。
女性って不思議ですね。ww

でも体臭は、誰にでもありますよね?何故いい匂いでもないのに、彼の匂いだけを好むのでしょう?
何故彼の匂い好むのか
それは、遺伝子レベルのお話しになるのです。ある大学で、こんな実験があったそうなのです。数人の男性に同じTシャツを数日着て貰い、Tシャツに体臭を付けて貰います。その後、女性に匂いを嗅いで貰い、好きな順番に並べ変えるという実験です。
その結果で分かった事は、女性の遺伝子レベルから遠い男性の匂いを、女性は好むという事でした。女性が彼の体臭が好きな理由が、科学的に証明された実験でした。
女性は、本能的に自分よりも強い遺伝子を持った男性と交わり、子孫を残そうとします。遺伝子レベルが遠い程、両方の遺伝子が交わった強い子供が生まれてくるのです。女性は相手の判別を、無意識に男性の体臭でしているという事なのです。
女性が彼の匂いを好きな理由は、遺伝子レベルで相性が合っているという事なのですね。
そして好きな男性の体臭には、女性を精神的に落ち着かせる作用があるといわれています。好きな男性の匂いを長時間嗅がずにいると、女性は精神的に不安定になってくるという実験結果もあるのです。
なるほど、女性は本能的に強い遺伝子を残すために体臭でかぎ分けているからそれで好きになって付き合った彼氏のにおいが好きなんですね。
なんか納得というか腑に落ちた気がします。

又女性は妊娠し子供が生まれると今度は反対に、近い遺伝子レベルの匂いを好む傾向に変化してくるそうです。これは、子供を守る母性から、本能的に近親者に守って貰いたいという事が要因になっているのです。女性の本能は凄いものですね。

彼女の匂いは好きですか
そんな風に、男性に質問した所、考え込んでしまう男性が多くいました。その中でも「好き」との意見があったので詳しく聞いてみる事にしたのです。しかしそれは、体臭ではありませんでした。
男性が答えた彼女の好きな匂いとは、香水やシャンプーの匂いなど、日頃彼女が付けている人工的な匂いの事だったのです。男性にとっては、彼女の体臭は特に関係がないようですね。
女性が彼の匂いが好きな理由を、科学的な実験結果を基にみてきました。女性は自分に合った男性を、本能で嗅ぎ分けていたんですね!
男にはかぎ分けるという本能がないんでしょうね。
だから男はただ単にいい匂いを好きになってしまうんでしょうね。
女性がにおいにこだわる理由が分かった気がします。
吉木りさ9.jpg
(吉木りさ 熱愛)

まとめ


今回は吉木りさに熱愛の噂?について書いてきました。
みなさんどうでしたか?小島よしおと熱愛の噂があったなんて、もし付き合っていたらと考えると勘弁してほしいです。ただ、吉木りさの経験人数が50人以上というところも驚きました。熱愛よりも経験人数の事実の方が記憶に残りそうですね。
あと吉木りさの画像ものせました。さすがグラビアアイドルですね、かわいくてスタイルがとてもいいです。
熱愛の噂は、もっとイケメンと期待したいですね。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおい結婚式はアニヴェルセル?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。