SSブログ

高岡蒼佑と鈴木亜美はどんな関係?

今回は高岡蒼佑と鈴木亜美はどんな関係?について書いていきます。
高岡蒼佑について、鈴木亜美について紹介していきます。高岡蒼佑と鈴木亜美がフライデーに載った?
それについて高岡蒼佑のコメントは?鈴木亜美が浮気?相手はジャニーズのあの人?
高岡蒼佑と鈴木亜美は破局していた?など高岡蒼佑と鈴木亜美についての様々な情報を紹介します。

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は、高岡蒼佑と鈴木亜美はどんな関係?についてです。
高岡蒼佑って結婚していなかった?宮崎あおいと結婚していましたよね?
じゃあ鈴木亜美とどんな関係とはどういうことなのでしょうか?
鈴木亜美ってどんな人でしたっけ?
高岡蒼佑と鈴木亜美について調べました。
ではさっそく高岡蒼佑と鈴木亜美はどんな関係?について書いていきます。

高岡蒼佑とは?


高岡蒼佑ってどんなひとなんでしょうか?
高岡蒼甫.jpeg
(高岡蒼佑 鈴木亜美)

高岡蒼佑は1982年2月8日生まれ。東京都出身。
高岡蒼佑はフライングボックスからスターダストプロモーションに移籍後、2011年10月新規立ち上げ事務所NOW HEREに再移籍後、合同会社S.Treeへ再々移籍、その後はフリー。元妻は女優の宮﨑あおい。
血液型B型。身長175cm。

高岡蒼佑は千葉県内の高校に入学後すぐに中退。中退後、1ヶ月間アメリカでホームステイをした。
アメリカから帰国後、高岡蒼佑は東京で一人暮らしを始め、友人の紹介で読者モデルをはじめた。
またその時に定時制高校へ入りなおした。
「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビ番組で紹介されたことがきっかけでスカウトされ、高岡蒼佑は芸能界入り。
高岡蒼甫1.jpg
(高岡蒼佑 現在 関東連合)
1999年、連続ドラマ『天国のKiss』で高岡蒼佑はデビュー。
2000年、高岡蒼佑は映画『バトル・ロワイアル』のオーディションで応募総数約6000名の中から主要生徒の一人である杉村弘樹役を勝ち取った。
2004年、高岡蒼佑は映画『紀雄の部屋』で初の映画主演。
2005年、映画『パッチギ!』の李安成(リ・アンソン)役で、高岡蒼佑は第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞。
また、同年ドラマ『彼氏宣誓!!』(フジテレビ)で高岡蒼佑はテレビドラマ初主演。
2006年2月、所属事務所をフライングボックスから現在のスターダストプロモーションに移籍、同時に名義を高岡蒼佑から高岡蒼甫に改めた。
同年6月、舞台 『ウィー・トーマス』で舞台初主演。また同年10月にはドラマ『お台場湾岸テレビ』(フジテレビ)で2度目のテレビドラマ主演。
2007年6月15日、女優の宮﨑あおいと結婚。
高岡蒼佑は俳優として活躍してると思います。

スポンサーリンク




鈴木亜美って?


鈴木 亜美は、歌手、女優、作詞家。本名同じです。
鈴木亜美は神奈川県座間市出身。エイベックス・マネジメント所属、レコード会社はavex trax。
鈴木亜美の身長159cm、血液型A型。日出女子学園高等学校卒業。
鈴木亜美.JPG
(高岡蒼佑 鈴木亜美)
鈴木亜美は1998年2月、『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』の最終電話投票審査で80万票以上を集め1位となり、小室哲哉のプロデュースでの歌手デビューが決定した。
同年4月、鈴木亜美は番組内でSMEJの丸山茂雄代表取締役社長の許へ小室と訪ね、丸山はその場で同社からのCDリリースを快諾。小室の提案により本名の鈴木亜美ではなく、芸名「鈴木あみ」となった。
1998年7月1日にSMEJ Associated RecordsのSony Recordsレーベルからシングル『love the island』で鈴木亜美はプロデビュー。
「あみ〜ゴ」(=アミーゴ)の愛称で若者から人気を集め一躍アイドルとなった。また、同シングルはオリコンの集計では30万枚近いセールスを記録するヒットとなった。
1999年1月25日にワニブックスから写真集『amigo』を発売、徹夜組500人を含め5000人のファンが銀座福家書店に鈴木亜美の握手を求めて集まった。鈴木亜美の写真集は発売から6日で早くも20万部を突破する異例の売れ行きとなった。
1999年3月6日に発売した鈴木亜美のファーストライブのチケットは数分で完売。3月25日発売のファーストアルバム『SA』は、約180万枚を売り上げミリオンセラーとなり、夏に発売されたシングル『BE TOGETHER』、『OUR DAYS』はオリコン週間ランキング1位を獲得した。鈴木亜美はさらに年末の第50回NHK紅白歌合戦にも初出場し、『BE TOGETHER』を歌唱。自身最大のヒット曲となった。また同年1999年12月22日「HAPPY NEW MILLENNIUM」は共作ながらも鈴木亜美本人による初作詞であり、以降の楽曲で作詞家としてのデビュー作となる。

鈴木亜美はデビュー前からglobeやTRF等の所謂小室ファミリーの楽曲に影響を受けており、度々それ等の楽曲を聴いていたと言う。なおファイナルオーディションでは合格者決定までプロデューサーが明かされない形であり決定後スタジオにて小室ということが発表された。鈴木亜美は工藤静香や小林明子等も好んで聴いていた。
趣味・特技は料理で、鈴木亜美自身のブログに於いてレシピの画像がよく掲載されている他、2012年5月にはフードアナリスト3級の資格を取得している。鈴木亜美曰く、「今後はフードアナリスト2級に挑戦、将来は飲食店のプロデュースもやりたい」等と意思表明している。
犬も猫も好きで双方の動物を数匹ずつ飼っており、鈴木亜美のブログに於いても公開される事がある。
深田恭子や篠原ともえ等と親交が深く、特に篠原とはテレビ番組で鈴木亜美と共演して以来親交が深まっている。
鈴木亜美は小学生の時は習い事として算盤や少林寺拳法をしており、中高生の時には陸上部に所属していた。

高岡蒼佑と鈴木亜美の熱愛?


写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、俳優・高岡蒼佑(30)と“あみ~ゴ”こと鈴木亜美(30)の“連泊愛”を報じていた。
鈴木亜美3.jpeg
(高岡蒼佑 鈴木亜美)
5月下旬、同誌は都内の閑静な住宅街で高岡蒼佑の愛車に鈴木亜美が乗り込む姿をキャッチした。
現在はDJとして活動している鈴木亜美を六本木のクラブへ送り届けた高岡蒼佑は、仕事が終わるまで携帯をイジりながら駐車場で律義に待ち続け、それから二人で一緒に高岡蒼佑のマンションへ戻った。翌日も高岡蒼佑は鈴木亜美をクラブに送り、少し離れた場所で待機。人目を気にしてか、DJが終わった鈴木亜美はタクシーでワンメーター先に停められた高岡蒼佑の車まで戻り、再び二人は高岡蒼佑のマンションへ向かったらしいです。
他にも、マンションから出てきた高岡蒼佑と鈴木亜美が部屋着スタイルで夫婦のように連れ添って歩く姿や、マンションのエントランスで鈴木亜美が高岡蒼佑の腰に手をまわして密着したまま部屋に戻っていく写真などが掲載されている。連日のお泊り愛というよりも、もはや半同棲といえるほどの親密な仲のようだ。
あみ~ゴといえば、昨年夏から交際していた12歳年上の実業家と破局したばかり。同棲状態で結婚まで考えていたといわれたが、彼がバツイチで子どもまでいることが発覚し、それに激怒した鈴木亜美が三行半を突きつけたといわれる。一方の高岡蒼佑は、Twitterでの韓流批判騒動がきっかけとなって昨年12月に女優・宮崎あおい(26)と離婚。まともな話し合いがないまま離婚したことに納得がいかない高岡蒼佑は、Twitterで宮崎あおいとV6・岡田准一(31)の不倫を暴露するなど、ここ最近は荒れ狂っていた。
驚きのカップル誕生といった印象だが、傷を負った者同士である二人が知人の紹介によって巡り会い、互いに引かれていったのは自然なことだったのかもしれないですね。
先日、高岡蒼佑は数々の暴露や芸能界批判をツイートしていたTwitterのアカウントを削除した。鈴木亜美に配慮して削除したといわれているが、このような意見もあります。
「大手プロであるエイベックスに所属している鈴木亜美に配慮したという面もあるでしょうが、何より恋人ができたことで宮崎あおいに対する怒りが収まってきたのかも……。元夫の高岡蒼佑の暴走にヒヤヒヤしていた宮崎あおいは、今回のスクープで胸をなでおろしているかもしれませんね。エイベックスの横やりさえ入らなければ、結婚もあり得るのでは」
高岡蒼佑は一連の騒動で大手のスターダストプロモーションをクビになり、現在は芸能界を干されている状態。することがない状態では元妻への怒りが募るばかりだが、恋人ができて送り迎えをすることで、気持ちが落ち着いてきたのかもしれない。
鈴木亜美1.jpg
(高岡蒼佑 鈴木亜美)
面白い因縁として、元妻を寝取った岡田准一が、以前にテレビ番組で「鈴木亜美がタイプ」と語っていたという事実もある。まさか当てつけではないと思うが、一途に尽くすタイプといわれる高岡蒼佑と多少ワガママな面があるという鈴木亜美はお似合いのカップルなだけに、このまま幸せになってほしいところですね。
お互い破局したばかりで傷を癒しあいことが一致したのでしょうか?
今度は同年代と付き合っている高岡蒼佑ですが、同年代の方が話も合っていいかもしれませんね。

高岡蒼佑と鈴木亜美が破局?


高岡蒼佑と鈴木亜美が破局したという噂があります。
それについて書かれた記事があるので載せておきます。
鈴木亜美2.jpg
(高岡蒼佑 鈴木亜美)
C 高岡蒼佑、今度は奏輔なんだっけ? 彼と鈴木亜美が、どうも別れちゃったみたい。各社の記者たちがアミーゴの自宅を張ったりして、裏取りに奔走中だよ。宮崎あおいとの離婚もそうだったけど、もしかしてあいつ、女と別れたら名前を変えるのかも。 C あれ、そもそも交際はウソって報道もありませんでしたっけ? B 実にくだらない裏話があるんだけど。元々あの2人って「フライデー」(講談社)で交際が発覚したじゃない? ところが高岡蒼佑が出席した地方での会見で、レポーターが「鈴木亜美と交際中」という情報を知らずに恋愛の質問をして、高岡蒼佑が「恋の予感? あったらいいですね」なんて答えてしまったことから、情報が錯綜して「すでにアミーゴとは破局?」って書いちゃった媒体まであったんだよ。 A むしろ嫌韓発言で完全に干されていた高岡蒼佑だけに、交際ネタで注目を浴びたかったことでしょうに。 B そう、それでその後の会見では、高岡蒼佑が「(交際の真相は)帰ったら聞いてみます」と同棲を匂わせる超サービスコメントまで飛び出してた(笑)。「いやいや、本当は付き合ってるんです!」って、さぞ声を大にして言いたかったことだろうね。 C ところが別れてしまったと。 B そう。原因はわからないけど、ここはもう破局で間違いなさそう。プライベート売りが得意なエイベックスだけに、取材されている動きを察知したら、先に発表しちゃうかもしれないけど。 C 鈴木亜美といえば、“あの人と復縁した”って話を聞きましたが。 A 誰ですか? C 恐らく一番最初に熱愛報道が出た、ジャニーズ事務所のTです。 B そうだとしたら、またしても高岡蒼佑は浮気されて破局ってことになるね(笑)。

高岡蒼佑と鈴木亜美が破局してしまったという記事ですね。
高岡蒼佑はまた浮気されてから破局という形になってしまいましたね。
かわいそうと言えばそうかもしれませんが、浮気はされる側にも何かしらの問題がある場合もあるので高岡蒼佑が浮気させてしまうような行動をとっているだけかもしれませんね。

まとめ


今回は、高岡蒼佑と鈴木亜美はどんな関係?について書いてきました。
高岡蒼佑と鈴木亜美はお互いに破局したばかりで傷ついていてお互いに癒しがほしかったのでしょうかね。
そしてお互いに惹かれあって付き合ったんでしょうか。しかし傷を埋めるために付き合ったとしたら依存しているだけになり恋愛がうまくいくとは思えません。なので最終的に鈴木亜美が浮気をして破局するという事になってしまったのではないかと思います。お互いに自立しながら愛し合える関係になってこそ素敵な恋愛が待っているのではないかと思います。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。