SSブログ

宮崎あおいの離婚の理由はdv?

今回は宮崎あおいの離婚の理由はdv?について書いていきます。
宮崎あおいが高岡蒼佑にdvを受けていた場所は?離婚の理由はdvだけ?他にもたくさん離婚の理由が?
高岡の浮気の真相が明らかに?浮気相手のグラビアアイドルとは?浮気相手が語る浮気当日の出来事とは?
宮崎あおいが離婚した理由はdvなのかなどいろんなことを紹介していきます。
ぜひ、見てください!

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
宮崎あおいって離婚していること知っていましたか?
その離婚の理由がdvなのか?という噂があります。
最近、dvってよく聞きますね。まずdvって何?
dvとはドメスティックバイオレンスの略で日本語訳では家庭内暴力と言います。
なんでdvで離婚という噂が流れているの?など気になります。
ではさっそく宮崎あおいの離婚の理由はdv?について書いていきます。
宮崎あおい185.jpg
(宮崎あおい 離婚 dv)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク




宮崎あおい離婚理由はdv?


離婚の前に別居があったんですが、その別居の原因がdvではないのかって噂が上がっています。
離婚理由がdv?に関係する記事を見つけたので載せておきます。
宮崎あおい186.jpg
(宮崎あおい 離婚 dv)
広島県内の高級リゾートホテルで宮崎あおいが高岡蒼佑から粗暴な扱い(dv)を受けていたという目撃証言をキャッチした。 信じられない光景だった。 国民的女優として人気の宮崎あおいが…。 衝撃現場を目撃したテレビ関係者がこう証言する。 「ひどかったですね、あれは。高岡が宮崎あおいの頭を押さえて強引にホテルの部屋に入っていったんです。完全に高岡に支配されてますよ。」 広島県の小島にある高級リゾートホテルでのことだった。 「何が原因だったかはわかりませんが、高岡は宮崎あおいの頭を押さえるようにして部屋の中へ連れていった。完全服従といった感じでした。 とてもうまくいっているとは思えません。やっぱり離婚は時間の問題かもしれませんね」(前出の関係者) 女性週刊誌で、高岡は〝グラドル〟金原あすか(19)との〝デート現場〟を報じられた。 「その2日後に高岡の誕生会が六本木の会員制クラブで行なわれたんですが、妻の宮崎あおいは欠席。その代わりに金原が来ていたんです。 しかも、高岡が金原をエスコートしていた」(同)

ひどい話ですね。
ホテルという公共の場所ですらこの扱い(dv)なら家ではさらにひどいことをされていても不思議ではないですね。
dvをされていたかどうかはこの記事ではわかりませんが、dvに近いようなことはされていてもおかしくありませんね。
宮崎あおい187.jpg
(宮崎あおい 離婚 dv)

高岡蒼佑とは?


高岡蒼佑ってどんなひとなんでしょうか?
高岡蒼佑.jpg
(宮崎あおい 離婚 dv)

高岡蒼佑は1982年2月8日生まれ。東京都出身。
高岡蒼佑はフライングボックスからスターダストプロモーションに移籍後、2011年10月新規立ち上げ事務所NOW HEREに再移籍後、合同会社S.Treeへ再々移籍、その後はフリー。元妻は女優の宮﨑あおい。
血液型B型。身長175cm。

高岡蒼佑は千葉県内の高校に入学後すぐに中退。中退後、1ヶ月間アメリカでホームステイをした。
アメリカから帰国後、高岡蒼佑は東京で一人暮らしを始め、友人の紹介で読者モデルをはじめた。
またその時に定時制高校へ入りなおした。
「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビ番組で紹介されたことがきっかけでスカウトされ、高岡蒼佑は芸能界入り。
高岡蒼甫1.jpg
(宮崎あおい 離婚 dv)
1999年、連続ドラマ『天国のKiss』で高岡蒼佑はデビュー。
2000年、高岡蒼佑は映画『バトル・ロワイアル』のオーディションで応募総数約6000名の中から主要生徒の一人である杉村弘樹役を勝ち取った。
2004年、高岡蒼佑は映画『紀雄の部屋』で初の映画主演。
2005年、映画『パッチギ!』の李安成(リ・アンソン)役で、高岡蒼佑は第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞。
また、同年ドラマ『彼氏宣誓!!』(フジテレビ)で高岡蒼佑はテレビドラマ初主演。
2006年2月、所属事務所をフライングボックスから現在のスターダストプロモーションに移籍、同時に名義を高岡蒼佑から高岡蒼甫に改めた。
同年6月、舞台 『ウィー・トーマス』で舞台初主演。また同年10月にはドラマ『お台場湾岸テレビ』(フジテレビ)で2度目のテレビドラマ主演。
2007年6月15日、女優の宮﨑あおいと結婚。
高岡蒼佑は俳優として活躍してると思います。

高岡の浮気の真相?


宮崎あおいと高岡の離婚の理由はいくつか噂があります。
例えば、dv、宮崎あおいの不倫、高岡の浮気、高岡の騒動などです。
全部が正しいのかはわかりませんが、今回は高岡の浮気に関して書いていきたいと思います。

宮崎あおいの夫・高岡蒼甫との手つなぎ泊が報じられ、そのために芸能界引退を余儀なくされた、グラドル・金原あすか。
彼女が、高岡さんとの不倫騒動の真相について口を開きました!
金原あすか.jpg
(宮崎あおい 離婚 dv)

「あの日のことは、確かに私が軽率だった部分があったからで、ご迷惑をかけたかたには申し訳ないと思っています。ただ、その後想像だけでいろいろ勝手な報道が流れて、事実とは違うところもあったので、今回きちんとした形でお話したいと思ったんです」
「場所は六本木にあるレストランの個室でした。蒼甫くんと共通の知り合いがいて、その人から“ご飯食べるから来ない?”といわれて行ったら蒼甫くんがいたんです。男女あわせて7~8人くらいいたかな。第一印象は、“あ、『ROOKIES』だ”って。そのあとは“宮崎あおいちゃんの夫だ”と思ってました。」
「“宮崎あおいちゃんは女優さんの中でいちばんかわいい”って何度もいいました。
そしたら蒼甫くんは、嬉しそうに“うん”っていうんです。そして“絶対離婚しない”といっていました。奥さんのこと好きなんだなっていうのがすごい伝わってくる。いいなぁ、って思ってました」
その後も、金原さんと高岡は、友人を交えて3~4回ほど食事に行ったという。
「でも、盛り上がっていても、ある程度の時間になると、“そろそろ帰らなきゃ”とか、ちょっと遅くなったら“メール入れておこう”とかっていってメールを打ち始めるんです。別なときに、“(高岡と宮崎あおいは結婚するまで)7年間つきあってた”という話題から浮気の話になったことがありました。蒼甫くんは“浮気なんてしたことない”っていってましたよ。“この人すごいなぁ”って思いましたね」

水を飲みたいなら近くのコンビニで買う方法もあるが・・・「蒼甫くんはすごく酔っぱらっていたんですよ。送ってもらったのに車に残していくわけにもいかないし、後部座席では蒼甫くんがドア側に座っていたから、先に彼が外に出てしまっていたし・・・。それで水をあげるとなって、外で待ってもらうのは怖かったから」
――彼は、部屋に入れてくれとはいわなかった?
「はいろうとはしていました。酔っぱらってぐだぐだだったから少ししつこかったかな。
絶対そんなことをする人じゃないと思ってたからちょっとショックでした」

これは金原あすかさんが語った浮気当日の出来事です。
終始自分をかばおうとしている気がします。それに水なんてそこらへんで買えますし酔っぱらっているなら宮崎あおいがいる家にタクシーで送ってあげても全然良いと思います。
自分を守ろうとしか思えないですね。お互いの了承があって泊まったと思いますね。

宮崎あおい188.jpg
(宮崎あおい 離婚 dv)

まとめ


今回は宮崎あおいの離婚の理由はdv?について書いてきました。
宮崎あおいの離婚の理由は本当にdvや浮気、不倫などたくさん噂があります。
どれが本当なのかは正直わかりません。全部本当かもしれませんし、全部違うかもしれません。
でも、噂が流れるという事はそういう事をしている可能性があるという事ですね。
dvの件や浮気の件にしても目撃者や浮気していたと思われる相手からの証言があるのでおそらくほんとうの事だと思います。
今度はdvなど受けなくて済むような相手と宮崎あおいが結婚してくれることを望むばかりです。ww
離婚もしないでほしいですね。
これからも宮崎あおいを応援していきます。

こちらの記事もおススメです
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?

外部サイトへのリンク
高岡蒼甫 金原あすか宅での浮気確定×××写真!!
加護亜依デキ婚のウラに宮崎あおいの離婚

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。