SSブログ

宮崎あおいの離婚に櫻井翔が関係してる?

今回は宮崎あおいの離婚に櫻井翔が関係してる?について書いていきます。
宮崎あおいの離婚の原因は?櫻井翔とは関係あるの?櫻井翔と宮崎あおいに熱愛報道?
櫻井翔ってどんな人物?宮崎あおいの本当に不倫相手は?離婚の理由はいくつもあった?
宮崎あおいの離婚に櫻井翔が関係しているのかなど、宮崎あおいの離婚に関係する情報を紹介しています。

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は、宮崎あおいの離婚に櫻井翔が関係してる?についてです。
宮崎あおいの離婚に関してたくさんの理由が挙げられています。
宮崎あおいほどの女優になると離婚に関してもいろんな噂が流れます。
その一つとして櫻井翔が関係しているのでは?というものもあります。
はたして櫻井翔が宮崎あおいの離婚に関係しているのでしょうか?
では、さっそく宮崎あおいの離婚に櫻井翔が関係してる?について書いていきたいと思います。
宮崎あおい191.jpg
(宮崎あおい 離婚 櫻井翔)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク




櫻井翔とは


sakurai.jpg
(宮崎あおい 離婚 櫻井翔)

名前の「翔」は、母親が好きだったという小説家の柴田翔からつけられた。
3人妹弟全員、名前が一文字。 
当初の芸名表記は簡略字の「桜井翔」だったが、2002年以降、戸籍上の表記である現在の「櫻井翔」に変更した。
櫻井翔曰く、ジャニーズ事務所に応募する際、履歴書に面倒だった為「桜井」と書いてしまったが、それをただ戻しただけで、特に深い理由は無いとの事。
現在でもテレビのテロップや新聞の番組表に「桜井翔」と書かれることがある。
櫻井翔は人付き合いがよく、友達と集まって遊ぶことが多いらしい。
櫻井翔は嵐随一の頭脳派で、ニュースキャスターを務めている。
ニュースキャスターはお似合いって感じがしますね。
高校を卒業したらジャニーズ事務所を辞めるつもりだった。
嵐の結成が1年遅れていたら、普通の大学生をやっていただろうと発言している。
櫻井翔が普通の大学生というのはなかなか考えにくいですね。
7枚目のアルバム「Time」の題名は櫻井翔自身が考案したもの。
理由は櫻井翔が作詞したラップ詞に「過去」や「未来」などの時間を強調する言葉がよく出てきていたから。
ヘタレで怖がり。怖い話などは特に苦手で、櫻井翔は嵐のメンバーが怖い話をし出すと大声を出す。
櫻井翔は高所恐怖症、自他共に認める雨男。
相葉雅紀にテレビ番組「Gの嵐!」内で運動音痴であることを暴露された。
しかし、「嵐の宿題くん」の「嵐 VS Every Little Thing おバカ運動会 ~テケテケ徒競走~」では相葉雅紀に、「じゃあ、運動音痴からやれよ」と言われ、「テレビで言うな!」と焦っていたが実際には二宮和也とEvery Little Thingの二人を抜き、櫻井翔は驚異的な記録をたたき出した。
バック転ができない。櫻井翔曰く「ジャニーズ革命」。
また、できないのではなく、やらないだけとの発言もしている。
嵐一の筋肉美を誇るが、実は一番の非力。腕相撲も一番弱い。
二宮と腕相撲をした際、筋肉に「伸縮性がない」ため左上腕筋を切ってしまいそれ以降腕相撲を避けている。
また体が人一倍硬い。ヨガのポーズを取る際に、笑いも取るのはお約束。
サッカーは小学校高学年から熱心に練習しており、中学校ではジャニーズ事務所に入るまでサッカー部に所属していた。今もサッカー(およびフットサル)が好きで、国分太一(TOKIO)率いるフットサルチームに所属している。慶應義塾の友人ともチームを結成している。
アウトドア派という名の出好き。
仕事のない日は国内外を飛び回る。
マネージャーに「こんなハードに飛び回る人は櫻井翔だけ」と言わしめる。
休みが3日あれば海外に出かけるほど海外旅行が好き。世界遺産も好き。
絵が下手で本人も自覚している。それをネタにGの嵐で「櫻井画伯の絵日記」や大野画伯との神経衰弱が好評だった。
同じ事務所の岡本健一を兄のように慕っている。
塚本高史、妻夫木聡と仲が良い。
ジャニーズJr.の頃の櫻井翔は2秒でキレると言われており、後輩である二宮和也や松本潤に恐れられていた。
テレビドラマ「木更津キャッツアイ」内の草野球チーム「木更津キャッツ」のメンバーとはとても仲が良い。

櫻井翔さんは多才な方ですね。交友関係も広く、いろんな事をしている感じがすごくします。

宮崎あおいと櫻井翔の熱愛報道


まず、熱愛報道が出たのは、2011年に映画が公開されてからでした。
宮崎あおい192.jpg
(宮崎あおい 離婚 櫻井翔)

宮崎あおいは、それまでお似合いだった高岡蒼甫とは別居していました。
記者会見などの時には指輪もありませんでした。
その後、、櫻井翔と同じ指輪をしているなどとウワサが流れたため、「2人は付き合っている」と世間に流れました。
さらに、プライベートで宮崎あおいと櫻井翔が都内の飲食店で食事していたという目撃情報も流れました。
目撃者によると、2人はお似合いなカップルのように親密だったそうです。

真相はどうなんでしょうね?
・映画の宣伝の可能性が高い
よく映画の共演した後に熱愛報道が流れるのですが、
今回も関係者が映画をヒットさせるために流した可能性が高いような気がします。
熱愛をながされるほど、お似合いなんでしょう。
・神様のカルテ2が公開されない?
もし、本当に宮崎あおいと櫻井翔が付き合っていたなら、
ジャニーズ事務所が神様のカルテ2での共演をNGにしていると思います。
・報道に信憑性がない
今回の報道もいわゆる2次ソースという
一般人の方の目撃情報、ネット上の情報が発端で広まりました。
しかし、もし交際していたなら、
1次ソースといわれるテレビや週刊誌でも
交際情報が流れるはずですが、流れていません。

なので、この情報は信憑性がなくガセ情報だと思われます。
宮崎あおい195.jpg
(宮崎あおい 離婚 櫻井翔)

宮崎あおいの本当の不倫相手は?


宮崎あおいの離婚に櫻井翔は関係していなさそうですね。
それよりも不倫関係にあったかもしれないとされているのは同じジャニーズの岡田准一なのです。
これも100%正しい情報というわけではありませんが櫻井翔の熱愛に比べれば、こちらの情報の方が信憑性はありそうです。
宮崎あおい193.jpg
(宮崎あおい 離婚 櫻井翔)

宮崎あおいと岡田准一の熱愛について書いていきます。
宮崎あおいは夫高岡蒼甫のTwitterでのフジテレビ批判などの暴走で、一方的に被害をこうむっていると世間の同情を集めていました。
2011年の7月には別居、宮崎あおいの気持ちはすでに離婚を決意していたようです。
高岡の再三の話し合いに宮崎あおいが多忙を理由に応じない日々が続いていました。
ところが、高岡名義で契約していた宮崎あおいの携帯電話の請求書に添付されていた通話やメールの明細に、ある特定の番号やアドレスの頻度が異常に高いことに高岡が気づいてしまいました。
その番号やアドレスには昼夜関係なく通話やメールが行われていました。
それで高岡は意を決してその電話番号に電話を掛けてみたのです。
電話はある岡田准一につながりました。
岡田准一は高岡に誤解があるようだと言って、面会して話し合うことに同意しました。
その面会の席に現われたのが何とマスクとサングラスで変装した岡田准一(ジャニーズ)だったのです。
最初岡田准一はしらを切っていましたが、高岡の追及に事実を認め、謝罪をすることになってしまいました。
伝えられるところによれば、岡田准一と宮崎あおいはお忍びで温泉旅行にも行っていたようです。
これにショックを受けて、高岡は離婚届に署名したと言われています。
これが宮崎あおいと岡田准一の熱愛の噂です。

まとめ


今回は、宮崎あおいの離婚に櫻井翔が関係してる?について書いてきました。
宮崎あおい194.jpg
(宮崎あおい 離婚 櫻井翔)

櫻井翔と宮崎あおいに関しては熱愛報道は嘘で離婚の理由にはならないというのが今回の私の見解にしたいと思います。
宮崎あおいと櫻井翔は映画での共演やCMでの共演も多数あるので仲が良いとは思います。
それに対し高岡蒼甫が嫉妬していたと考えることはできるので多少離婚への方向に進むきっかけになったのかもしれませんが、大した影響になったとは言えないと思います。
それよりも離婚にはほかに直接的原因があったと思います。
その原因は1つかもしれませんし、多数あるかもしれません。
しかしもう離婚してしまったのは事実です。宮崎あおいには今を一生懸命生きてほしいです。
これからも宮崎あおいを応援していきます。

こちらの記事もおススメです
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。