SSブログ

宮崎あおいのメイク!ものまね?

今回は宮崎あおいのメイク!ものまね?について書いていきたいと思います。
宮崎あおいのメイク方法の特徴は眉毛にあった?誰でも宮崎あおいになれちゃうメイク方法とは?宮崎あおいが語る美容方法とは?最近はまっている食習慣とは?ものまねメイクといえばざわちん!そんなざわちんのようになれるものまねメイクにはポイントがあった!そのポイントとは?
宮崎あおいに関するメイクや美容を紹介していきます。ぜひ見てください!

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は宮崎あおいのメイク!ものまね?についてです。
宮崎あおいといえばナチュラルなメイクが印象的ですよね。メイクをしているのかわからないようなすっぴんメイクともいいますね。
宮崎あおいをかわいいと思ってものまねメイクをする人もたくさんいるようです。
では、さっそく宮崎あおいのメイク!ものまね?について書いていきます。

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近岡田准一との不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。
宮崎あおい22.jpg
(宮崎あおい メイク ものまね)

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク




宮崎あおいのメイク方法とは?


宮崎あおいさんは「すっぴん?」と思うほど薄いメイクの印象がありますね。
しかし芸能人に見る薄メイクはナチュラルに見せているだけで実際はパーフェクトメイクをしています。
宮崎あおいさんは元から肌が白く、くすみもないのでファンデーションも明るめを使っていますが、肌のくすみが気になる方は顔の中央の部分は明るいファンデーション、顔周りの部分は半トーン暗いファンデーションを使うとカバーしやすいですよ。
最後にパール入りのパウダーで抑えてあげるとこの時点でコントラストができ、顔にメリハリとツヤ感がでます。
アイメイクは下のアイラインを目尻の部分だけ描いてタレ目になるようにしています。
チークはベースを明るくしたのでピンク系でしっかり色が出るように入れましょう。
宮崎あおい200.jpg
(宮崎あおい メイク ものまね)

宮崎あおい自身が語る美容ケア


女優の宮崎あおいが、美容ケアについて語った。
ホワイトレースのワンピースを身に纏い爽やかな笑顔で4月28日発売の雑誌「with」6月号の表紙を飾った宮崎あおい。誌面ではブルーのジャケット×ホワイトのパンツ、Tシャツ×ストライプのロングワンピースなどのカジュアルな夏スタイルを披露。インタビューでは、今年29歳を迎える宮崎あおいが仕事に対する考え方や休日などのプライベートについて語った。

美容について「もともといろいろ塗るのが苦手なので、相変わらず最小限のケア」という宮崎あおいは、「ただ最近はナイトクリームと、日焼け止めはしっかり塗るようになったんですよ」と美に対する変化を告白。「もともと乾燥肌だし、そばかすもあるんです」といい、「それをそのまま受け入れて、年齢に無理に抗わず、その歳に見合った“いい顔”を目指していきたいです」と自身の考えを明かした。

宮崎あおい201.jpg
(宮崎あおい メイク ものまね)
宮崎あおいの美容法について
宮崎あおいの美容法についてご紹介しましょう。
宮崎あおいは酵母をよく飲むようにしているようです。酵母には美容効果があるそうなので、興味がある人はぜひ飲んでみるといいでしょう。
また、宮崎あおいはフルーツを毎日食べるようにしているそうです。さらに、旬の野菜を多く食べるようにしているそうです。
また、ボディーオイルも保湿のためにしているそうです。
宮崎あおいの美容の秘密はそのようなところにあるのかもしれませんね。


ざわちんのメイク


ものまねメイクと言えばざわちんですよね。
ざわちん.jpeg
(宮崎あおい メイク ものまね)
ざわちんは日本の女性タレント、ものまねタレントです。本名・小澤かおり(おざわ かおり)。
群馬県太田市出身。日本人の父とフィリピン人の母のハーフ。姉と弟が1人ずついる。
元AKB48の板野友美のそっくりタレント。また、メイクのやり方をアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開している。アメーバブログ新登場第1位を記録し、公式ブログの1日のアクセス数は100万アクセス以上。
芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と名字の小澤の「ざわ」に、板野の愛称「ともちん」に倣って「〜ちん」を付けたものらしいです。
ざわちんといえば、メイクのやり方で有名人の顔真似する人ですよね。
ただそのクオリティとジャンルの幅がすごいんですよね。

・ざわちんメイク方法!大変身するやり方
今まで目元のメイクしか真似できず、口元にコンプレックスであるかのようにマスクしていたざわちん。
先日のスマスマで初めてマスクの下を公開し、本人のブログでも今後はこんな写真がUPされることが期待されます。
ざわちん.jpg
(宮崎あおい メイク ものまね)
「ざわちんは元々美人だから・・・」と思う方もいるかもしれません。
でもざわちんは自分だけじゃなく、他人にもメイク術を伝授している。
メイクmeというコミュニティイベントにざわちんが特別講師として呼ばれ、13人の現役女子高生に滝川クリステルメイクを教え、各自メイクするという企画があった。
イベントでは使っているメイク道具を紹介し、いくつかの重要なテクニックを話したそう。
目尻をはねさせずに下に向けて長めに描くアイラインや、アイシャドウの入れ方、独自の眉毛の書き方などなど。
合成の真偽なんて本人や関係者にしかわかりません。
私は別にざわちんファンではないですが、少なくとも「アイメイクの実力は本物」だと思っています。
宮崎あおい202.jpg
(宮崎あおい メイク ものまね)

まとめ


今回は宮崎あおいのメイク!ものまね?について書いていきました。
宮崎あおいになれるものまねメイクの紹介や宮崎あおいが気を付けている美容方法など書いてきました。
宮崎あおいはもともとかわいいので、さすがに宮崎あおいのようにかわいくなれるかはわかりませんが、
宮崎あおいのような雰囲気にはなれるような気がします。宮崎あおいを目指して頑張ってみてください。
さらにざわちんの事もすこし書きました。ざわちんみたいにメイクがうまくなればかわいくなれるはずなのでこちらもがんばってみてください。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいのメイクのやり方?ざわちんメイク術!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。