SSブログ

フジモンは鼻を整形していた?

今回は、フジモンは鼻を整形していた?について書いていきます。
フジモンことFUJIWARAの藤本の鼻は整形しているのか?整形したであろう頃の前と後の画像を使い検証!
整形していたのは○○だった?フジモンは人一倍美意識が高い?美に対してのこだわりとは?
ユッキーナこと木下優樹菜と結婚、結婚後の生活も紹介!フジモンがユッキーナに泣かされる?その内容はニキビだった?など、フジモンの鼻の整形やユッキーナとの結婚生活について紹介していきます。
ぜひ、見てください!

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回はフジモンは鼻を整形していた?についてです。
フジモンことFUJIWARAの藤本が鼻を整形していたという噂があります。その真相はどうなんでしょう?
フジモンと言えばユッキーナと結婚して幸せそうな家庭を築いていますね。
個人的にFUJIRAWAの二人は好きで、特に原西のキレのあるギャグが好きです。
ではさっそく、フジモンは鼻を整形していた?について書いていきたいと思います。

フジモンって?


藤本 敏史は、お笑い芸人。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当で、相方は原西孝幸。愛称はフジモン。
大阪府寝屋川市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。 大阪府立東寝屋川高等学校卒業。吉本総合芸能学院 (NSC) 8期生。 身長174cm、体重73kg。妻は木下優樹菜、1女あり。
フジモン.jpg
(フジモン 鼻 整形)
フジモンは「モーニング娘。」の元メンバー、石川梨華の大ファンである。
2008年6月12日放送の『ダウンタウンDX』において元「モーニング娘。」の石川梨華と矢口真里とともに「恋愛レボリューション21」のダンス振付をフジモンは実際に踊った。その収録の際、一緒になった辻希美の夫である杉浦太陽に対しては、「辻ちゃんと結婚しやがって!!」「辻ちゃんの何がわかんねん!!」と発言した。
2009年5月にフジモンと木下優樹菜の交際が報道され、同年6月7日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』内で自らその交際を認めた。そして2010年8月28日に都内の区役所へ婚姻届を提出し、同年9月1日に二人の出会いの番組である『クイズ!ヘキサゴンII』で報告。
その翌日の9月2日に会見を開いた。また、その会見にはフジモンの相方の原西も登場し、ギャグを披露した。
挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族ら身内のみで行われた。披露宴は、2011年2月20日に芸能関係者を招待し、ウェスティンホテル東京で行われ、フジモンの同期の千原兄弟が司会を担当した。この模様は、『クイズ!ヘキサゴンII』が独占で放送した。

相方の原西は多数のギャグを持つのに対して、フジモンの手持ちギャグは少数である。しかもそのほとんどが相方や、その当時売れている若手のギャグを流用したものである。
IKKOが多用する「どんだけ〜」は、フジモンが『リンカーン』の企画で新宿二丁目の同性愛者の間でのスラングを取り上げたのが契機であるが、その後IKKOにより多用され、いつの間にかIKKOの持ちネタにされた。フジモンは『リンカーン』の最終回のコメントでもこの事を話している。

スポンサーリンク





フジモンの鼻整形?


フジモンは鼻を整形しているのでしょうか?
整形していると思われる前の写真と後の写真で比べてみたいと思います。
・フジモンの整形前
フジモン1.jpg
(フジモン 整形 鼻)

・フジモンの整形後
フジモン2.jpg
(フジモン 整形 鼻)

正直この2枚見てもあまりわからないですよね。どこ整形したんでしょう。
整形してもあまり変わってないですし、かっこよくなった感じもありませんよね。
では整形の真相とは?

なんとフジモンはテレビで整形していることを言っていました。
めちゃめちゃイケてる!」の「恋のカマ騒ぎ♪」のコーナーで、鼻をプチ整形しているとカミングアウトしていました。
しかしプチ整形で今はもうその効果は持続できていないみたいです。
他にフジモンは、鼻筋を通らせるために鼻にヒアルロン酸を注入、鼻横のホクロを除去、眉毛部分に墨を入れるなどしているらしい。

ファッションセンスがよく自称・吉本イチのオシャレ芸人。
ブスキャラも定着しているが、本人は自分のことを男前と思っている。
美に対する執着心が人一倍強い。
プチ整形に60万円以上かかっているらしい。
「整形芸人」と突っ込まれると「プチじゃ」と返す。
フジモンは「リンカーン」で、鼻ピアスとヘソピアスを開けたが他のメンバーからかなり冷たい目でみられ、かなりすべっていた。

フジモンとユッキーナ


フジモンと言えばユッキーナと結婚をし、その夫婦仲が素敵だと中高生から憧れる夫婦となっています。
フジモン3.jpg
(フジモン 鼻 整形)
心温まるような仲良しエピソード。

優樹菜は夫の藤本敏史は見た目とは違い繊細な神経の持ち主だと言う。フジモンは日頃から何かにつけてよく泣くらしい。
彼女にフジモンが「ニキビは潰さない方がイイ」と注意したことがあり、その後でフジモンがニキビを潰していたのを優樹菜が見かけて問い詰めたのだ。
するとフジモンは「これはニキビじゃなくて肌荒れでカサカサしてたから」と言い訳しだして、2人の押し問答となり最後はフジモンがニキビを潰したことを認めた。
その際に優樹菜が投げた弾みで床にこぼれたジュースを拭きながら、フジモンは「なんぼのモンやねん! チクショ~!」と泣いていたのである。
そのようなことが日常的にあり、優樹菜はそんな夫に対して「17年後に生まれてきた女から説教されて泣いてる『情けねえ男だな』」と感じているのだ。
優樹菜がついにブチ切れたというフジモンの言動が『お腹が痛い』時のポーズだという。
ある日夫が家の柱におでこをつけて斜めに立っているではないか。優樹菜はそれを「マイケル・ジャクソンのように斜めに立っていた」と表現した。
彼女が「どうしたの」と声をかけるとフジモンは腹が痛いと言うので「トイレに行けば」とすすめると「うん、行って来る」と動くのだ。
優樹菜にはその『めんどくさい』言動が結婚前は楽しかったが今は我慢ならないのだ。
ついに優樹菜は「なんなのその行動!」とブチ切れて、フジモンに「(私も)疲れてるから。『どうしたのっ?』ていうひと言も言わさないで! おねがい!」と叩きつけるように言ったのだった。
だが優樹菜はフジモンの良さも十分感じており「(夫は)性格がいいので許そうかなと思う」と締めくくっていた。結局この夫婦は仲が良いということなのだろう。

お互い愛し合っているからこんなどうしようもないエピソードでもなんだかほっこりしてしまいますね。
フジモン4.jpg
(フジモン 整形 鼻)

まとめ


今回は、フジモンは鼻を整形していた?について書いてきました。
フジモンの鼻整形はプチで今では効果がなくなっているとのことでしたね。たしかに昔と今の画像を比較してもあまり変わりがないように思いました。テレビで整形を暴露しているので事実です。
おそらくかっこよくなりたいという理由で整形したとおもうのですが、メリットはあったと思います。
テレビで暴露することでお笑いのネタとして使えたこと、整形をして見栄えをよくしたことはメリットであると思います。お笑い芸人でプチ整形をするのはネタを増やすという点ではいいことですね。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおい鼻を整形!?画像で比較してみました。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。