SSブログ

二階堂ふみしゃべくり007で大好きなステーキを?

今回は、二階堂ふみしゃべくり007で大好きなステーキを?について書いていきたいと思います。
二階堂ふみがしゃべくりに出演?二階堂ふみはチョー天然?合コン体験?二階堂ふみは発想が斬新?
二階堂ふみの怖いものとは?テンションがあがるのは飛行機の座席?ディレクターと交換日記していた?
そこに書かれてる内容とは?好きな枕は?二階堂ふみは大食い?ステーキが好きすぎる?
二階堂ふみがしゃべくりが出ていることに関する情報を紹介していきます。

スポンサーリンク






みなさん、こんにちは!
二階堂ふみって最近よくバラエティで見かけます。
しゃべくり007にも出演していました。私はしゃべくり007が好きでよく見ているのですが、毎回どんなゲストが来ても面白いです。
もちろん、二階堂ふみがゲストの回も面白かったです。そこでステーキが好きだと二階堂ふみは言っていました。
私もステーキ大好きで、よく食べるのですがやっぱり最高です。ww
では、さっそく二階堂ふみしゃべくり007で大好きなステーキを?について書いていきたいと思います。

二階堂ふみって?


次に、二階堂ふみについて紹介していきます。
二階堂ふみは1994年9月21日うまれ沖縄県出身で12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとして活躍し始めます。
2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビューと幅広く活躍している女優です。
二階堂ふみ19.jpg
(二階堂ふみ しゃべくり ステーキ)
「受賞歴」
第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」

二階堂ふみは若手実力派女優として数多くの作品で受賞しています。これだけ多くの作品で受賞しているなんてすごいですね。二階堂ふみのこれからが気になります。

ちなみに二階堂ふみは、慶応大学に合格して学業と仕事の両立をしている素敵な女優さんです。
二階堂ふみは2014年2月22日に大学合格の喜びをツイッターにつづった。
二階堂ふみは同日朝、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したとスポーツ紙で報じられており、
ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。
二階堂ふみは22日昼ごろ、ツイッターで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。
大学合格しました」と報告すると、「両立というのは大変ですが、必死に食らいついて
いきたいと思います。勉強頑張ります」と女優業と学業の両立を誓った。
女優業だけでなく学業も両立していこうと頑張る二階堂ふみさんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク






しゃべくりって?


『しゃべくり007』は、2008年7月12日から日本テレビ系列で放送されているトークバラエティ番組である。
キャッチコピーは『爆(弾)発(言)注意。』。
syabekuri1.jpg
(二階堂ふみ しゃべくり ステーキ)
3組7人の芸人が、ゲストを交えて様々なトークを繰り広げる。ゲストが登場するまで、誰がゲストであるか、何をするかは出演者には全く知らされていない。ただし、ゲストのミスにより誰がゲストかをレギュラーメンバーが知っていたことも何度かある。初回は、7人のみでトークを行い、編集無しの生放送形式で放送された。第2回以降は、ピストル型のくじ引きで選ばれた1人がMCを務め、それ以外の6人はゲストと共にひな壇でトークする形式がメインとなっている。プライムタイム進出以降、司会は指示により自動的に決定(上田、名倉が務めることが多い)。
入り口はあくまで「トーク」であるが、レギュラーメンバーが全員中堅クラスの芸人であるせいか、そこから即興コントやゲームが始まるなど進行具合は完全に7人任せ。当然当初のトークテーマから脱線することも多々ある。また、トーク中に偶然生まれたキャラ(名倉の師匠キャラや有田のマザー・アリタ、徳井のトッキーさんなど)やフレーズ(上田の「なんぼのもんじゃい!」や有田の「やめませんか?」、「名倉やないかい!」など)が以後の回からもお決まりの流れとして再び行われることがある。番組中には「ジェームズ・ボンドのテーマ(James Bond Theme)など番組名の元となった『007』の音楽が挿入されることが多い。またプライムタイム進出以降は、冒頭の名倉によるタイトルコールに「ゴールデンフィンガー」が足されている(『007 ゴールドフィンガー』が由来)。
しゃべくり.jpg
(二階堂ふみ しゃべくり ステーキ)

二階堂ふみしゃべくり出演!


二階堂ふみがしゃべくりに出演していました。
そこでどんな内容だったかを紹介していきます。
・合コンゲーム
まず合コンのゲームを体験することになった二階堂ふみ
山手線ゲームから始めました。
怖い話をテーマにゲームはスタート!しゃべくりメンバーはお化けなどほんとうに怖いものを言っていく。
しかし二階堂ふみは「給料明細」と答える。これにしゃべくりメンバーは爆笑。
確かに給料明細は怖いかもしれませんが、怖いの意味が少しちがいますよね。ww
安定した収入がない芸能人にとって怖いのは確かに給料明細なのかもしれませんね。
次のテーマはテンションが上がる事でした。
しゃべくりメンバーはワールドカップなど一般的にテンションがあがりそうなものを言っていきました。
しかし二階堂ふみはここでも突拍子もない発言を・・・。
二階堂ふみの答えは、「飛行機の座席」だそうです。どういうことなんでしょうか?
飛行機の座席でテンションがあがることがよくわかりません。二階堂ふみの主観的すぎてもうついていけませんね。
二階堂ふみ20.jpg
(二階堂ふみ しゃべくり ステーキ)
・ディレクターてっちゃんと交換日記
しゃべくりを担当しているディレクターのてっちゃんと交換日記をしていたようです。
これは担当ディレクターという立場を利用して二階堂ふみと交換日記したかっただけなのでは?と個人的には思ってしまいます。ただ羨ましいだけなのかもしれないですが。ww
この交換日記ではお互いの趣味やプライベートの話を暴露していました。
二階堂ふみはてっちゃんに対して書いた内容は、「どんな枕がすきですか?」と日記に書かれていました。
そこでしゃべくり側から枕を3つほど用意してどの枕が寝やすいか検証!その中で寝やすい枕を二階堂ふみにプレゼントしました。
ただ二階堂ふみは寝るときに「あぁ」というだけでどの枕が弾力があるとか言わないので有田に突っ込まれたりしていました。

・二階堂ふみガッツリとステーキを食べる
交換日記の中でステーキが好きだと言っていました。
そこで出てきた店はステーキリベラという店です。ここはプロレス選手も愛する有名店です。
その店でよく二階堂ふみもたくさん食べるようです。
ステーキを食べに行くと300グラム~400グラム食べる大食いのようです。
もう少し若いころはもっと食べていたようです。今も十分若いですけど。
30人以上の行列ができる人気店立ち食いステーキがスタジオに運ばれてきました。
おいしそうにガッツリ無言で食べていました。そのあと幸せというコメント残しました。
二階堂ふみ21.jpg
(二階堂ふみ しゃべくり ステーキ)

まとめ


今回は、二階堂ふみしゃべくり007で大好きなステーキを?について書いてきました。
二階堂ふみのしゃべくりに出ている回を紹介しました。
合コン体験の時に行ったゲームが一番面白かったです。二階堂ふみの斬新な発想が生かせるゲームでしたね。
二階堂ふみとの交換日記では趣味や大好物など二階堂ふみの身近なものがわかりましたね。
そこでステーキが大好きだとかまくらにこだわっていることが分かりました。
最近は二階堂ふみはバラエティにもでているので頑張ってほしいですね。


こちらの記事もおすすめです。
宮崎あおいと二階堂ふみ似てる?二階堂ふみシャンプーのCM批判?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。