SSブログ

二階堂ふみは性格悪い?

今回は、二階堂ふみは性格悪い?について書いていきます。
二階堂ふみは本当に性格悪いのか?性格悪いのはなぜ?二階堂ふみの仰天発言?先輩俳優に死んだらいいと・・・?早く現場終われと監督に?二階堂ふみの発言から性格悪いのか検証していきます。
さらに性格悪いと噂されている女優も紹介!まさかあの大物女優が性格悪かった?
あの女優がひどい一言を?あの人気モデルも性格が悪かった?など二階堂ふみに関する情報や、性格悪い女優を紹介していきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、二階堂ふみは性格悪い?についてです。
二階堂ふみはまだ若手の女優です。最近は映画にいろいろ出てますね。
バラエティにもかなり出ています。まだ、若手なのにこれほどバラエティに出れるのは二階堂ふみへの期待感があるからなのでしょうか?
では、さっそく二階堂ふみは性格悪い?について書いていきます。

二階堂ふみって?


次に、二階堂ふみについて紹介していきます。
二階堂ふみは1994年9月21日うまれ沖縄県出身で12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとして活躍し始めます。
2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビューと幅広く活躍している女優です。
二階堂ふみ22.gif
(二階堂ふみ 性格悪い)
「受賞歴」
第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」

二階堂ふみは若手実力派女優として数多くの作品で受賞しています。これだけ多くの作品で受賞しているなんてすごいですね。二階堂ふみのこれからが気になります。

ちなみに二階堂ふみは、慶応大学に合格して学業と仕事の両立をしている素敵な女優さんです。
二階堂ふみは2014年2月22日に大学合格の喜びをツイッターにつづった。
二階堂ふみは同日朝、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したとスポーツ紙で報じられており、
ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。
二階堂ふみは22日昼ごろ、ツイッターで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。
大学合格しました」と報告すると、「両立というのは大変ですが、必死に食らいついて
いきたいと思います。勉強頑張ります」と女優業と学業の両立を誓った。
女優業だけでなく学業も両立していこうと頑張る二階堂ふみさんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク





二階堂ふみは性格悪い?


二階堂ふみの性格を言動から見ていきたいと思います。

・二階堂ふみ「フワーッていきました。未知なる体験。みんな死ね死ね!って思いました」
話題のバイオレンスミステリー映画「脳男」(監督瀧本智行)が、公開初日を迎え、主演の生田斗真らが都内で舞台あいさつした。 生田は壇上で、共演の二階堂ふみの首を絞めて気絶させたと衝撃告白した。
その時の舞台挨拶での一言ですが、先輩俳優たちに死ねと思ったと平然と言えるのはすごいですね。
二階堂ふみ23.jpg
(二階堂ふみ 性格悪い)

・「成長期だから痩せないし…早く終われよ、この現場って思ってました。ごはんも甘いものも食べられないし。なんだよコレって…」
同じく映画「脳男」での舞台挨拶での一言です。
監督に食事制限をするよう言われたことに対するコメントですが、、、ストレスが溜まっていたのでしょうか?
確かにそう思うかもしれないいんですが、言葉にしたらダメですよね。というか女優なんだから体を役に近づけるのも仕事だとしてとらえ切れてないから出てくる発言ですね。まだプロという感じじゃないですよね。
二階堂ふみ25.jpg
(二階堂ふみ 性格悪い)

・「ちょっと覚えてないです。まじめに現場に取り組んでいたつもりだったんで」
染谷は、「茶沢さんがむかついていたんですが、(二階堂が)控え室でもちょっっかいをかけてきてイライラしました。だから僕も、やり返したりとか、監督とちょっかいをかけたりしましたね」と、二階堂に振ると、「ちょっと覚えてないです。まじめに現場に取り組んでいたつもりだったんで」と、クールな返答が。これに困った染谷は、「そういう人なんですよ」と、ツッコミを入れ、園監督も、「やられちゃいましたね」と、苦笑いだった。
これは、まあ性格わるいというよりかはそういう人なんだなって感じですかね。性格が悪いという感じじゃないですね。
二階堂ふみ26.jpg
(二階堂ふみ 性格悪い)

・「仕事がなくてヒマだった〜」
これは『笑っていいとも』での発言です。新人賞を受賞した後ヒマだった~とのこと。素直、と言えば素直ですよね。これは性格悪くないです。ww
二階堂ふみ27.jpg
(二階堂ふみ 性格悪い)

・大人になったらやってみたいことは「朝帰り!」
こちらは映画『ヒミズ』のヒット祈願イベントの際の発言です。
朝帰りに大人という感じがするのでしょうか?でも子供はほとんどやらないことなので大人と言えばおとなかもしれませんね。
二階堂ふみ24.jpg
(二階堂ふみ 性格悪い)

これらの発言を見てきて、性格が悪いというよりは自由に何でも言ってしまう性格なのではないでしょうか?
それであまり言ってはいけないことも言っていますが・・・
それが性格悪いとか言われる原因なのでは。ただ、まだ仕事に対して甘い発言をしている部分などもあるので子供から脱却できていないなという部分もありますね。
性格悪いというよりは性格が変わっていると言った方が正しそうですね。

二階堂ふみイジメ?


二階堂ふみのイジメとは?
若手ナンバーワン女優として、今後の活躍も期待される二階堂ふみだが、意外にも小学生時代は根暗で極度の人見知りだったそうだ。
原因はイジメにあるということだ。
二階堂ふみは、小学生時代のイジメを克服し、女優として成功への階段を確実に上がっている。
彼女はあるテレビ番組で、不登校だった同世代の女性に対して、次のように語っている。
「不登校だっていいじゃない。だって、わたしもイジメられてたけど、人の痛みがわかる人間にわたしもなりたいと思うし、そういう人が増えると、世の中が変わるんじゃないかな」
二階堂ふみは一見、何の苦労もなく女優になったエリートのようなイメージだが、イジメの経験もあるなど精神的に苦労してここまで来たようだ。

この話を聴くと性格が悪いとは全然思えませんね。人の痛みが分かる人間になりたいと思っているなんて性格悪いと言えないんじゃないでしょうか。口だけってことはあるかもしれませんが、いじめられていたという事実もあり本当にそういう思いがあるという感じがしますよね。
ただ二階堂ふみの性格上思っていることを言う性格なので、それが人からすると性格が悪いのではとなってしまっているのかも。
本当の深い所では、他人の痛みなどを考えている人なのかもしれませんね。

性格悪い女優


二階堂ふみ性格悪いで書いてきたので他に性格悪いと噂がある女優を紹介します。正直なところはわかりませんのであまり真に受けずに見てください!

・北川景子
北川景子.jpg
(二階堂ふみ 性格悪い)
関西の大御所タレントで映画評論家の浜村淳が暴露。
「こちらが何を質問しても答えてくれなかった」「ムスッとした態度のまま質問にロクに答えない
ネット上では大根役者のくせになど避難殺到

・榮倉奈々
榮倉奈々.jpg
(二階堂ふみ 性格悪い)
撮影の打ち上げで、同じシーンでの出演がなかった俳優に向かって『てか、あんた知らないんだけど』と、キツーいツッコミを入れていた。
見た目とは違い榮倉奈々さん、意外とキツイ。

・ローラ
ローラ1.jpeg
(二階堂ふみ 性格悪い)
ローラがお買い物中、一般女性から話し掛けらると、ローラは、その女性を見て「誰?」と。その女性が『ファンなんです』って言ったら『だから誰だって聞いてんだからさ』と怒鳴って去っていったという
ローラにショック…
やっぱり作りキャラってのは、本当だったのか!

・上野樹里
ueno.jpg
(二階堂ふみ 性格悪い)
視聴率が今ひとつ伸び悩んでいた「江~姫たちの戦国~」で
人気子役の芦田愛菜ちゃんを再出演させようとしたところ、
上野樹里さんが「プライドを傷つけられた」とスタップに当たりちらし、とにかく性格が悪い

まとめ


今回は、二階堂ふみは性格悪い?について書いてきました。
二階堂ふみの発言から二階堂ふみは性格悪いのかを見てきました。
どうでしたか?私、個人的には性格が悪いというよりも変わっているため性格悪い感じがしてしまうという事だと思います。本人はあまり悪気はなくただ、自由に発言しているだけな感じですね。
他にも性格が悪い女優を紹介してきました。
あくまでも噂なので本当なのかわかりません。ただ噂が流れる事から性格がめちゃくちゃいいとも言い難いですね。噂は半々というかんじでしょうか。

こちらの記事もおすすめです。
宮崎あおいと二階堂ふみ似てる?二階堂ふみシャンプーのCM批判?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。