SSブログ

宮崎あおいの性格とは?

今回は、宮崎あおいの性格とは?について書いていきます。
宮崎あおいの性格って?宮崎あおいの本性は?宮崎あおいの人柄が分かるエピソードを紹介!
宮崎あおいと共演した人物が語る宮崎あおいとは?意外な性格だった?宮崎あおい自ら語る自分の性格とは?
宮崎あおいはまだまだ人気があった?恋人にしたい女優ランキングにランクイン?

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は、宮崎あおいの性格とは?についてです。
宮崎あおいといえば、最近は映画やCMでしか見ませんね。
もっと多く宮崎あおいをテレビでみたいなと思っています。
もともと、あまりドラマには出ていないのでなかなかテレビで見かけませんが。
もっとバラエティやドラマも出演してほしいです。
では、さっそく宮崎あおいの性格とは?について書いていきます。
宮崎あおい211.jpg
(宮崎あおい 性格)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク




宮崎あおいの性格とは?


宮崎あおい自身が語る性格

・どこでも寝れる
宮崎あおい「昔、朝起きてマネージャーに電話した後に二度寝?で遅刻することがあった。
その為『家を出た時に電話をしなさい』って言われた。
でも電車の中で寝ちゃうから、『座らないで』って言われた。
(それでも、)つり革に掴まって寝ていた」
すごいですね。どこでも寝れるなんて、でも女優として忙しすぎて寝れてないからどこでも寝れるようになったのではないですかね。
忙しくなる前からどこでも寝れたらこれは特技ですね。のび太に匹敵しますね。
宮崎あおい209.jpg
(宮崎あおい 性格)

・物忘れが酷い
宮崎あおい「一回本当にやばいと思って、病院に行って調べてもらったが異常はなかった。」
●旅行先に行った時に、テレビのリモコンをもって帰ってきた
●人との約束も忘れちゃう
病院に行って検査してもらうほどとは・・・ww。でも異常なくてよかったです。
旅行先のリモコンもってきてしまうとかかわいいエピソードですが、友達との約束を忘れてしまうのはけっこうひどいですね。


共演者が語る宮崎あおいの性格
【向井理】
結構、暗い。現場でもチラチラ見てたけど、同じ事をずっとやってたり、芯が強くて真っ直ぐな人なんだと思った。
向井理1.jpg
(宮崎あおい 性格)

【松田龍平】
「あんまり自分からは発さない人。でも、話すと変な玉を投げてもちゃんと返してくれる良い人です。」
松田龍平1.jpg
(宮崎あおい 性格)

宮崎あおいの性格が分かるエピソード
大河ドラマ「篤姫」では、堀北真希がマスコミで注目されていたことに対して、大激怒し、現場では口も聞かないほどの犬猿の仲になってしまったそうです。
2006年の「純情きらり」では、1シーンで40カットも撮るディレクターに撮り方がしつこいと、ディレクターを変更するというわがままっぷり。また、新しく台頭してきた女優がNGを連発したところ、「あの子、あれでギャラいくらもらってんの?」と大声で話したりしていたそうです。
このエピソードを見ると性格が悪いと感じてしまいますね。

宮崎あおいの性格2


宮崎あおいが「この人、気持ち悪いから握手したくない」と発言…堀北真希・長澤まさみ・内山理名・松たか子・小雪らも悪態

松たか子がダメ出し一喝「弁当屋を変えなさいッ」

テレビの画面には出ない有名人の赤裸々な“素顔”を関係者が内部告発。 まさに「スタッフが凍りついた瞬間」のナマ証言をお届けしよう。

激ヤセ騒動で話題となっている長澤まさみ(22)。そんな彼女は最近は ことのほかスタッフウケが悪いという。女性誌記者の話。

「長澤は交際していた嵐の二宮和也(26)と別れてから『事務所に別れさせられたんだ』
と不満を漏らすようになった。それからは撮影現場での態度がかなり悪く、スタッフに対しても
『どうしろっていうの? 説明の意味がわからない』とか、撮影進行の指示などについて、 暴言を吐くようになった」
ウイスキーのCMでは、妖艶な笑顔を振りまいている小雪(33)だが、出演する作品には、
かなりのこだわりがあるとか。

「06年に放送されたドラマ『東京タワー』(フジテレビ系)ではキャスティングに
不満を訴え、出演を拒否。また、かつて同じ事務所だった広末涼子に対しても、
『自分よりも格上扱いされてる』と、いつも周りに不満を訴えていて、結局、事務所を
移籍してしまった。また、昨年6月に放送された、ドラマ『テレサ・テン物語』(テレビ朝日系)でも
『台本がつまんなかったから、主演をやめる』と撮影の直前になってドタキャンした」
(テレビ局関係者)

お嬢様の松たか子にもブーイングの声が‥‥。テレビ局制作スタッフが言う。

「灰皿を投げたり、机を蹴っ飛ばしたりしたこともあり、『あんなかわいい娘が、こんなことを
するんだ』と周りは引きっぱなしです。何年も局に出入りしている弁当屋さんの仕出し弁当が
気に入らないといって、ADに『弁当屋さんを替えなさい』と言い、実際に替えさせたこともあった」

内山理名(28)に至っては目上のスタッフには調子がいいのだが、格下のADには かなり攻撃的。ドラマ関係者が明かす。
「ADが内山さんにちょっとぶつかったりすると、思いっ切りガンを飛ばしたりする。
一度、楽屋からスタジオ入りするのが遅い内山に、ADが『早くしてください』と 催促したところ『私を誰だと思ってるの!』と、どなりつけたこともありました」

中谷美紀は監督と衝突したこともあった。絶対匿名を条件にスタッフが声を潜めて言う。

「あるドラマの撮影現場で『リハ-テスト-本番』と進む予定なのにリハーサルの 時の監督の言葉が気に入らなかったようで、テストが始まる前に帰ってしまった。
監督が『どうなってるんだ?』と大激怒したことがありました」
ただ、さすがと言うべきか、そのあとは何事もなく撮影に参加したという。
若手女優の「わがまま」に手を焼かされることも少なくない。プロダクション関係者が言う。

「宮崎あおい(24)は昔、握手会でオタクの客を目の前にして『この人、気持ち悪いから
握手したくない』と言ったことがある。怒ったオタクたちが、ブログで一斉に暴露したことが
あったといいます。基本的に、年齢こそ若いが、芸歴が長いということで、若手の女優が
挨拶に来ても、完全にシカトすることもありますね」

極め付きは堀北真希(21)の大人気ない行動の数々--。
「気に入らないスタッフがいると、周囲の人に頼んで、担当から無理やり外そうとするらしい。
また、ドラマなどで、自分がNGを出すと、『アンタたちのせい』とスタッフに当たり散らすこともある」
(テレビ局AD)
女優は、テレビで遠くから見ているぐらいがちょうどよさそうだ。

恋人にしたい女性芸能人


性格が悪いと噂されている宮崎あおいですがやはり男性からは人気があるんです。
そこで恋人にしたい女性芸能人のランキングを紹介します。

■1:綾瀬はるか
綾瀬はるか.jpg
(宮崎あおい 性格)

・「明るくてしぐさがかわいいし、少し天然ボケが入っているところが好み」(北海道/34歳/無職)
・「巨乳でボケ」(大阪府/50歳以上/電機/技術職)
・「笑顔が素敵でかわいく、性格もよさそうで、豊満なボディーの持ち主だから」(埼玉県/35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
多くの人が挙げたのが「温和」「天然」系のキーワード。また、これに加えて豊満なボディーを称賛する人も。自然体で飾らない性格はもちろんのこと、やはり肉体美に目が行ってしまうという男性の正直な本音は、本能的な欲望を喚起させる魅力と言えそうです。

■2:新垣結衣
新垣結衣1.jpeg
(宮崎あおい 性格)

・「快活そうで見ていて飽きないかわいさ」(東京都/46歳/商社・卸/営業職)
・「顔やスタイルだけではなく、雰囲気、声なども好きなので」(東京都/28歳/学校・教育関連/学校・教育関連職)
・「顔と性格が明るいところ」(東京都/49歳/自由業/翻訳)
新垣結衣さんの場合、ただ単に容姿がかわいいだけでなく"明るさ""快活さ"もポイントのよう。トータルでバランスが取れている点が多くの男性をとりこにしている様子が窺えます。

■3:北川景子
北川景子1.jpg
(宮崎あおい 性格)

・「美人なところ」(京都府/30歳/自動車関連/技術職)
・「ルックスだけで終始せず、明治大学出身ならではの知的なところがブログでの落ち着いた文章から感じられるから」(千葉県/25歳/その他/その他)
・「三枚目な役柄もこなすところ」(京都府/50歳以上/情報・IT/技術職)

有無を言わさぬ美人の北川景子さん。しかし、男性からすると高嶺の花のような女優さんながら、少し三枚目だったり、気取りのないところが親しみやすく人気の元となっているようです。

■4:石原さとみ
石原さとみ1.jpg
(宮崎あおい 性格)

・「黒髪が似合って唇が色っぽい」(新潟県/25歳/農林・水産/技術職)
・「清楚なところ」(東京都/34歳/情報・IT/営業職)
・「唇」(兵庫県/38歳/生保・損保/営業職)

日本的美人の石原さとみさんの魅力として多くの人が挙げたのが清楚な雰囲気。しかし、彼女のぽってりとした唇をチャームポイントと感じている人も多く、全体的には清楚でありながら、控えめなセクシーさに魅惑される人も多いようでした。

■5:上戸彩
上戸彩.jpg
(宮崎あおい 性格)

・「明るくハキハキしており、下ネタもOKなところ」(東京都/33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「顔がかわいい、スタイルがいい、一緒にいて楽しそう、料理など家事もやってくれそう」(東京都/32歳/不動産/クリエイティブ職)
・「ちょっと大人っぽいところ」(愛知県/50歳以上/不動産/経営・コンサルタント系)

パッと見の印象はかわいらしくても、しっかり者の印象が強い上戸彩さん。
お姉さんのような存在でもあり、妹のような存在でもあるイメージのギャップに魅了されている人が多いようでした。

■6:堀北真希
堀北まき2.jpg
(堀北真希)

・「清楚でかわいいから」(新潟県/22歳/その他)
・「知的でかわいいから」(神奈川県/24歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

テレビでの物静かで控えめな役柄を演じることが多いためか、堀北真希さんを好きな芸能人に挙げた人の理由として断トツなのは"清楚さ"。ただ美人でかわいいだけでなく、落ち着いた雰囲気が知性を感じさせ、多くの男性に好印象を抱かせるのかもしれません。

■7:宮崎あおい
宮崎あおい212.jpg
(宮崎あおい 性格)
・「年齢より幼く見えてかわいいところ」(東京都/34歳/通信/事務系専門職)
・「笑顔がとても好き。いつも笑っていてほしい」(静岡県/31歳/小売店/事務系専門職)

ベビーフェイスな宮崎あおいさんの場合、とにかく愛くるしいかわいさを魅力に感じている人が多いようです。中でも彼女の笑顔に癒やされる男性が目立ちました。

男性がひかれる女性芸能人はその容姿の美しさやかわいらしさに加えて、醸し出す雰囲気から感じられる性格も重要だということ。美人なのにひょうきん、清楚なのに色っぽい、など見た目から直感する印象との間に少しギャップがある人のほうが男性からのウケがいいようです。

まとめ


今回は、宮崎あおいの性格とは?について書いてきました。
性格に関するエピソードは本当な気がしますが、その事実だけをとらえて性格が悪いと決めつけるのはどうでしょうか?その時の心理状況などいろんな要素があるので断片的な情報だけでは性格が悪いとは言いにくいですね。しかし心に余裕がなくてもあまり良いエピソードではないです。しかしテレビで見る宮崎あおいが笑顔でかわいくて性格が悪いなんて思えません。wwなので性格は悪くないはず!ww
女優なのでそこらへんは演技でどうにでもなるとは思いますが、ここでは性格が悪くないという事にしましょう。

こちらの記事もおすすめです。
宮崎あおいと二階堂ふみ似てる?二階堂ふみシャンプーのCM批判?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。