SSブログ

宮崎あおいと佐藤健が函館に・・・?最新映画情報も?

今回は宮崎あおいと佐藤健が函館に・・・?最新映画情報も?について書いていきます。
宮崎あおいと佐藤健が函館にいる理由とは?宮崎あおいと佐藤健が映画で初共演?その映画の内容とは?
映画での佐藤健の役どころは?宮崎あおいと佐藤健には共通点がたくさんある?その意外な共通点とは?
宮崎あおいと佐藤健の熱愛報道はあるのか?佐藤健は女好き?佐藤健の恋愛遍歴を紹介!
宮崎あおいと佐藤健に関する情報を提供していきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は宮崎あおいと佐藤健が函館に・・・?最新映画情報も?についてです。
宮崎あおいは恋愛に関するスキャンダルが出ていたばかりですが、このタイトルだと今回も熱愛なのかと思ってしまいますよね。
もしそうだとしたら宮崎あおいと佐藤健ってすごいカップルですね。
佐藤健も最近広末涼子と不倫騒動があったばかりです。
付き合っていなくても宮崎あおいと佐藤健の間に何かあるかもしれませんね。
では、さっそく宮崎あおいと佐藤健が函館に・・・?最新映画情報も?について書いていきます。

宮崎あおい224.jpg
(宮崎あおい 佐藤健 函館)


宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク





佐藤健って?


佐藤健って?
佐藤 健は俳優。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属です。
佐藤健.jpg
(宮崎あおい 佐藤健 函館)

高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビュー。
2007年1月より、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。
また、同作の劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生!』(同年8月公開)で映画初出演・初主演を果たす。
2010年、時代劇初挑戦となったNHK大河ドラマ『龍馬伝』では岡田以蔵役を演じた。
佐藤健は同年2月17日、同じアミューズに所属し『ブラッディ・マンデイ』で共演した三浦春馬との共同企画作品であるDVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」を発売。本作は初週売上が12,000枚となり、同年3月1日付のオリコンDVDランキングで総合5位を獲得、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高を記録した。
これにより佐藤健は2008年2月25日付の同部門で、単独作「My Color」(初週売上4,000枚)により獲得していた当時の最高記録13位を更新した。
佐藤健は同年10月より、土曜ドラマ『Q10(キュート)』の深井平太役で主演を務める。
2012年4月、舞台 『ロミオ&ジュリエット』にロミオ役で出演。
同年8月、主演映画『るろうに剣心』が公開。そして2014年7月、8月にはその続編である『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』が2部作連続公開された。

宮崎あおいと佐藤健が函館に!


宮崎あおいと佐藤健が函館に来ているわけとは、なんと映画の撮影のためだった!
熱愛ではなかったんですね。

映画『世界から猫が消えたなら』の撮影のために函館に宮崎あおいと佐藤健が来ました。
10月7日にクランクインしました。
佐藤健は映画『世界から猫が消えたなら』では主人公の『僕』と『悪魔』の二役を演じるそうです。
宮崎あおいも映画、テレビに活躍している女優ですね。
主人公の初恋の彼女役を演じるようです。
このお二人が初めて共演し、北海道、函館で10月7日にクランクイン!
もうすでに撮影が始まっていますね。
函館では、主人公の『僕』の父親が営む『カモメ時計店』の撮影をしているようです。
ここに主人公の『僕』の家族3人と猫のレタスが住んでいた設定です。
函館での撮影は、郵便局員の『僕』が自転車で転倒するシーンも撮影され、カメラマンが空中で撮影したカットもあるそうです。
佐藤健が自転車で転倒するシーンがあるようですね。
佐藤健は今までいろんなアクションシーンを映画でやってきたと思いますが、転倒シーンは初めてのようです。


映画『世界から猫が消えたなら』についてうまくまとめらえてある記事があるので紹介します。
ベストセラー小説『世界から猫が消えたなら』が佐藤健と宮崎あおいの初共演で実写映画化されることが15日、わかった。主人公の“僕”と“悪魔”の二役を演じる佐藤は「これほど挑戦しがいのある役をいただけて本当に光栄に思います。どんな映画になるのか今はまだ想像できませんが、監督がオシャレな方なのでオシャレな映画になりそうです。台本は号泣でした」。宮崎は「佐藤さんとは初めてのお仕事になりますが、豊かな良い現場で素敵な作品を届けられるよう力を合わせていけたら」とコメントしている。 同作は、『電車男』『告白』『悪人』『モテキ』『おおかみこどもの雨と雪』など、数々の大ヒット映画を製作してきた映画プロデューサー・川村元気氏が、LINE連載小説として発表した同名初小説が原作。余命わずかと宣告された郵便配達員が、突如現れた“自分と同じ姿をした悪魔”と「世界から何かを一つ消すことで、一日の命を得る」という取引をしながら、かつての恋人、親友、家族との絆を確かめていくヒューマンドラマ。 これまでに、単行本(マガジンハウス)発表直後から話題を呼び、2013年本屋大賞ノミネート、2014年NHKラジオドラマ化(妻夫木聡主演)を経て、今月18日には文庫版(小学館)の発売が決定。根強い支持を受け続けてきたなか、満を持しての実写映画化になる。 原作を読んでいたという佐藤健は「まさか自分にオファーをいただけるとはこれっぽっちも思っていなかったので驚きましたが、原作が素敵だったことと、日本映画があまり得意としないファンタジーというジャンルにずっと挑戦してみたかったこと、そして僕と悪魔の二役ということに強く興味を惹かれました」とオファーを快諾したことを明かす。ヒロインとなる僕の初恋の“彼女”役を演じる宮崎も「もともと好きな小説だったので、今回参加させていただけることがとても嬉しいです」。主人公の親友・ツタヤ役は、放送中のドラマ『HERO』(フジテレビ系)『アオイホノオ』(テレビ東京系)での妙演が光る濱田岳が演じる。 監督は、『サントリーBOSS ゼロの頂点』などのCMを監督し、国内外で数々の広告賞を受賞。『ジャッジ!』(2014年)で長編映画監督デビューを果たした気鋭・永井聡氏。脚本は、NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』『おひさま』や『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)など多数の名作ドラマを生み出し、映画『いま、会いにゆきます』(2004年)を大ヒットに導いた岡田惠和氏。音楽は、Mr.Childrenのプロデューサーとして活躍し、岩井俊二監督作品『スワロウテイル』(1996年)の音楽監督を務め社会現象を巻き起こした小林武史氏が手がける。 撮影は、2014年10月からスタート。北海道やアルゼンチンなどでの大規模ロケが予定され、完成は2015年春。ファンタジックな世界観と感動的なストーリーが融合した、新たな日本映画の感動作の誕生が期待される。


宮崎あおいと佐藤健


宮崎あおいと佐藤健は二人とも不倫騒動があったりしてネットなどではそのことについても話題になっています。

来年春の完成を目指し、10月から撮影が行われる同作だが、早くも佐藤健と宮崎あおいのある共通点が、ネット上で話題となっている。
「不倫スキャンダルで世間をにぎわした2人だけに、『不倫コンビ』『ある意味、お似合い』などと、揶揄する声が相次いでいる。また、佐藤は“出演者キラー”として知られているため、『また、手出しそう』『これは熱愛報道出るな』という声も上がっているようです」

NHK大河ドラマ『篤姫』で主演を務めるなど、「国民的女優」と言われた宮崎だが、私生活では2007年に俳優の高岡奏輔と結婚。その後、高岡の浮気が報じられるなどしたため、世間の同情票を集めたが、一部週刊誌で宮崎あおいとV6・岡田准一の不倫が暴露され、立場が逆転。以前は“CM女王”だった彼女も、11年12月の離婚後、CM契約数が一時4社にまで減少した。

また佐藤健も今年2月、ドラマで共演した広末涼子が佐藤のマンションを訪れる姿が週刊誌にキャッチされ、不倫騒動に。広末の所属事務所は「別の部屋に住む知人に会うため、マンションを訪れた」と否定したが、これを鵜呑みにする人は少ないようだ。

「広末との不倫騒動後、清純派女優の森カンナとの深夜デートが報じられた佐藤健だが、業界内では、不倫のイメージを拭うために所属事務所がリークしたともっぱら。映画公開直前には、話題作りのために宮崎あおいとの熱愛疑惑が浮上する可能性もあるのでは?」
熱愛報道あるかもしれませんね。

佐藤健の熱愛!


佐藤健の熱愛が最近多いので、佐藤健の熱愛を紹介します。

佐藤健の恋愛遍歴!
・秋山莉奈
佐藤健1.jpg
(宮崎あおい 佐藤健 函館)
TBS「ROOKIES」や「ブラッディマンデイ」などに出演した若手人気俳優の佐藤健(19)と、美尻タレントの“オシリーナ”こと秋山莉奈(23)の熱愛が発覚した雑誌「女性セブン」が報じている。 佐藤の自宅マンションに、秋山が毎日のように通っているという。
映画「ROOKIES」の打ち上げ後、3次会には参加せず、一足先に帰途についた佐藤健。そのまままっすぐ自宅マンションへ。そしてカレの帰宅から数時間後、そのマンションに秋山が訪れた。
「ふたりはつきあって半年くらいになります。莉奈ちゃんはほとんど毎日、カレのところに通っているそうです

・石原さとみ
佐藤健2.jpg
(宮崎あおい 佐藤健 函館)
清楚系女優として人気の石原さとみと、若手イケメン俳優・佐藤健の熱愛がスクープされた。発売中の「アサヒ芸能」によると、二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われた。といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人ほどの集まりだったようだ。ジュリエット役の石原さとみは大好きなビールをぐびぐびと飲みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ役の佐藤健がぴったりと寄り添っていた。
和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。
周囲は「公然エ口ス」ともいえる熱いキスにあてられっぱなしだったようだが、関係者の間では二人の関係は既に知られていたようだ。

・河西智美
佐藤健.jpeg
(宮崎あおい 佐藤健 函館)
2008年3月に、河西と佐藤健が一日違いでブログに同じ風景の画像をアップしたのである。その画像は、路上でバイオリンを弾く操り人形を左側から撮ったモノで、佐藤いわく「新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた」。河西 は「道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン! すご~い☆」と記した。偶然同じ場所を通りかかり、印象的な大道芸人だったため写真に撮ってブログに掲載しただけ、という可能性もあるが、「二人がデートしていたのでは!?」という憶測が瞬く間にネット上で広がった。
佐藤健は07年に『仮面ライダー電王』主演で本格的に俳優デビューしたばかり、一方の河西もまだAKBがブレイクする前の時代だ。地元つながりでもなく、猫好きという以外に共通点は不明だが、いまだに当時二人が交際していた説は根強い。

・前田敦子
佐藤健3.jpg
(宮崎あおい 佐藤健 函館)

AKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が9月4日、秘密の合コンに出かけていたのを週刊文春がスクープした。写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、国民的アイドルの乱れた一夜が写し出されている。
合コンメンバーはマエアツと大島優子(23)、仲川遥香(20)。かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加していたのだ。お相手は俳優の佐藤健(23)ら3人。映画「るろうに剣心」のヒットでがぜん注目を集める若手俳優である。
前田さんは9月4日、「合コン」に参加した後、酔っ払ってしまい、俳優の佐藤健に「お姫様抱っこ」されたりしながら自宅まで送り届けられた

・広末涼子
佐藤健4.jpg
(宮崎あおい 佐藤健 函館)

女優・広末涼子が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。
1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。

約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤健は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。

その直後、佐藤健を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

広末と佐藤健の出会いは4年半ほど前。2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』だ。
「撮影中は、あまり共演シーンがなかったため、そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えています。番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです」

まとめ


今回は、宮崎あおいと佐藤健が函館に・・・?最新映画情報も?について書いてきました。
宮崎あおいと佐藤健が函館にいたのは、映画の撮影のためだったんですね。
宮崎あおいと佐藤健の映画はかなり人気がありそうですね。佐藤健は「るろうに剣心」で勢いがある俳優ですし、宮崎あおいは国民的女優でキャスト的には抜群ですね。
しかし、二人には不倫騒動などマイナスな共通点があります。そこで佐藤健の熱愛についても紹介してきました。さすがイケメン俳優ですね。数多くの有名女優、アイドルとの熱愛がありますね。
佐藤健は女好きだったんですね。まあモテるので仕方ない気もしますが。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。