SSブログ

二階堂ふみの胸は大きい?ヒミズで共演した俳優と熱愛?

二階堂ふみの胸は大きい?ヒミズで共演した俳優と熱愛?について書いていきます。
二階堂ふみの胸は大きい?映画の中でわかる?胸の大きい二階堂ふみには彼氏が?映画「ヒミズ」で共演した俳優とお泊りデートに?ヒミズで共演した俳優とは?二階堂ふみもぞっこん?新井浩文とはどんな人物とは?大人の魅力があふれている?など二階堂ふみ、胸、映画「ヒミズ」に関しての情報を紹介していきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は二階堂ふみの胸は大きい?ヒミズで共演した俳優と熱愛?についてです。
二階堂ふみの胸が大きいと話題になっていますね。
胸は男にとって永遠の憧れみたいなものなんでしょうか?ww
胸の小さい女性よりも大きい女性の方が良いという男性は少ないような少なくないような気がします。
女性としては胸を気にする人も多いようですね。
でもそこまで気にしている男性は少ないような気がしますが。
ではさっそく二階堂ふみの胸は大きい?ヒミズで共演した俳優と熱愛?について書いていきます。

二階堂ふみって?


次に、二階堂ふみについて紹介していきます。
二階堂ふみは1994年9月21日うまれ沖縄県出身で12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとして活躍し始めます。
2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビューと幅広く活躍している女優です。
二階堂ふみ60.jpg
(二階堂ふみ 胸 ヒミズ)

「受賞歴」
第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」

二階堂ふみは若手実力派女優として数多くの作品で受賞しています。これだけ多くの作品で受賞しているなんてすごいですね。二階堂ふみのこれからが気になります。

ちなみに二階堂ふみは、慶応大学に合格して学業と仕事の両立をしている素敵な女優さんです。
二階堂ふみは2014年2月22日に大学合格の喜びをツイッターにつづった。
二階堂ふみは同日朝、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したとスポーツ紙で報じられており、
ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。
二階堂ふみは22日昼ごろ、ツイッターで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。
大学合格しました」と報告すると、「両立というのは大変ですが、必死に食らいついて
いきたいと思います。勉強頑張ります」と女優業と学業の両立を誓った。
女優業だけでなく学業も両立していこうと頑張る二階堂ふみさんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク





二階堂ふみの胸


二階堂ふみの胸が注目されている?

「昨年のドラマ『WOMAN』(日テレ)で二階堂ふみは満島ひかりの妹役を演じ、その演技力の高さが 評判になりました。元々はファッション誌『ニコラ』のモデルでしたが、07年に女優に転向してからは『悪の教典』では内向的な女子高生、『脳男』では狂気の爆弾犯など劇場映画で幅広い役柄を演じています。ヴェネチア国際映画祭に出品した『ヒミズ』では最優秀新人賞を獲得した実力の持ち主で、今後が楽しみな女優の一人です」

その二階堂といえば、おかっぱ黒髪と大きな瞳がトレードマークとなっているのだが、「童顔の丸い顔は女優の宮崎あおいと瓜二つだと評判なのですが、実は本人は宮崎あおいに似ていると言われることを極端に嫌っています。

インタビューで宮崎あおいの話になったとたんに不機嫌になってしまうほど。
そのため二階堂ふみの前では宮崎あおいの名前を絶対に出してはいけないという不文律があるんです」
二階堂ふみ40.jpg
(二階堂ふみ ヒミズ 胸)

そんな二階堂ふみの主演映画「私の男」が6月に公開される。
「原作は桜庭一樹の直木賞受賞作で、二階堂ふみは浅野忠信相手に激しい近親濡れ場を演じています。
二階堂ふみはバストトップこそ見せませんが、意外にも服の下にはDカップはあろうかという隠れ巨乳の持ち主でなんです。映画ではブラジャー1枚の下着姿になって、浅野に張りのあるバストを揉みしだかれるシーンを体当たりしています。
二階堂ふみ2.jpg
(二階堂ふみ ヒミズ 胸)

二階堂ふみの彼氏?


2012年の頭に『ヒミズ』という映画に出演している
二階堂さんですが、実は共演者である
新井浩文さんと交際していることがフライデーされています。
二階堂ふみ34.jpg
(二階堂ふみ ヒミズ 胸)

かなりダンディな方ですが、なんと年齢は・・・35歳です。
二階堂さんが現在19歳なので歳の差15歳とかなり年齢が離れたカップルです。
二人の交際が発覚したのが2013年6月頃です。
もちろん二階堂さん側の事務所はこのことについては否定しています。
しかし、実際には二人でデートされている現場がスクープされています。
二階堂ふみ36.jpg
(二階堂ふみ ヒミズ 胸)

これだけならただ共演者と食事に行った。で終わりそうなのですが、新井さん側が交際を匂わせるツイートをしていることから、交際している事実が判明しました。
ちなみに新井さんは9万人ぐらいフォロワーがいますが、リツイートした人は意外にも少なくツイートのリツイート数は350ぐらいです。
時期的のも完全にこのツイートは二階堂さんのものかと思います。
そして、二階堂さんも19歳ながら数々の攻めたコメントをしています。
・大人になったら朝帰りしたい ・夜中歩いて、疲れ果てて家に帰りたい
いろんな将来が楽しみな女優さんです。

そして、二階堂さんは今すぐにも結婚したいようで、「暇だったら今すぐにでも結婚したい」とコメントしています。

ちなみに現在の仕事が天職かどうかまだわからないと言っていますから突然結婚して、突然芸能界から離れるなんて可能性もありそうですね。
二階堂さん年の割にはかなり大人っぽいですよね。
大人の男性は好きそうなタイプです。
新井さんが惚れるのもわかります!

ヒミズとは?


映画「ヒミズ」について紹介します。
二階堂ふみ62.jpg
(二階堂ふみ ヒミズ 胸)

解説
『恋の罪』などの鬼才園子温が監督を務め、古谷実原作の人気漫画を映画化した衝撃作。ごく平凡な15歳の少年と少女の運命が、ある事件をきっかけに激変する過程を園監督ならではの手法で描き出す。主人公に『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の染谷将太、ヒロインに『劇場版 神聖かまってちゃん/ロックンロールは鳴り止まないっ』の二階堂ふみら若手実力派を起用。自身も原作のファンだという園監督が創造する新たなる人間の心の闇から目が離せない。

あらすじ
どこにでもいる中学3年生の祐一(染谷将太)の夢は、成長してごく当たり前のまっとうな大人になること。一方、同い年の景子(二階堂ふみ)の夢は、自分が愛する人と支え合いながら人生を歩んでいくことだった。しかしある日、2人の人生を狂わせる大事件が起き……。


「ヒミズ」染谷将太がみずみずしい。けっこうハートに来る映画だ
二階堂ふみ61.jpg
(二階堂ふみ ヒミズ 胸)

若者の暴れる映画に、私は点が辛い。素材が手に入れやすく、調理に手間をかける必要がなく、客の味覚にも訴えやすいからだ。つまり俗耳に受け入れられやすいわけで、そんなものはおいそれと褒めるわけにいかない。

もちろん、例外はある。「仁義なき戦い」や「勝手にしやがれ」や「青春残酷物語」などは魅力的な映画だった。エネルギーにあふれているだけでなく、スタイルやデリカシーも忘れなかったからだ。逆にいえば、火入れと盛り付けに心を砕けば、乱暴な若者の映画もけっして退屈にはならない。さらに、素材が選び抜かれていれば、レベルは一段上がる。

「ヒミズ」は、このハードルに挑んでいた。

なによりも、染谷将太という素材がみずみずしい。彼の演じる住田祐一という15歳の少年はなかなか面白い動物だ。住田は「立派な大人」になろうとしている。親がクズで、愛情の注ぎ方を知らなかったからだ。彼は怒る。彼は苦しむ。彼は暴れる。彼は叫ぶ。

「俺はたまたまクズのメスとオスの間に生まれただけだ。だがな、俺はおめえらみたいなクズじゃないんだ。見てろ、俺の未来はだれにも変えられねえんだ」

こんなに単細胞な科白を口にしても、住田は観客の胸を打つ。がんばれ住田、負けるな住田という気持を湧き上がらせてくれる。これは稀有だ。監督の園子温も、開き直ったような直球をずばずばと投げ込んでくる。その球がときどきナチュラルなシュート回転をして、観客の胸もとに食い込んでくる。

ここも急所だ。くりかえし挿入されるモーツァルトの「レクイエム」とバーバーの「弦楽のためのアダージョ」の一節が、料理の盛り付けに使われて効果を上げる。惜しむらくは、絶望と自暴自棄を突き抜けた先の笑いがいまひとつ足りなかったことだが、贅沢はいうまい。「ヒミズ」はけっこうハートに来る。私も昔、少しだけ住田だった。

二階堂ふみの胸はこのヒミズでも注目でした。そのシーンというのは染谷と二階堂ふみが走るシーンなんですが、それがこちらの画像です。
二階堂ふみ63.jpg
(二階堂ふみ ヒミズ 胸)
画像ではわかりにくいのですが、走っている最中に二階堂ふみの胸が揺れていると注目でされていました。

まとめ


今回は、二階堂ふみの胸は大きい?ヒミズで共演した俳優と熱愛?について書いていきました。
二階堂ふみの胸は大きいですね。確かにラブシーンでどうしても胸に目がいってしまいますね。
それからヒミズの内容やヒミズで共演した俳優の新井浩文との熱愛も書いてきました。
大人の男性が最近人気ありますよね。二階堂ふみももれなくその流行に乗った1人ですね。ww
大人の魅力がある人っていいですよね。

こちらの記事もおススメです。
【映画】[染谷将太×二階堂ふみ]園子温監督『ヒミズ』クロストーク

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。