SSブログ

二階堂ふみの前髪が人気?モテる前髪とは?

今回は二階堂ふみの前髪が人気?モテる前髪とは?について書いていきます。
二階堂ふみの前髪とは?おしゃれイズムで話題に?女子が憧れる二階堂ふみの前髪を画像を使って紹介!
さらに自分に似合う前髪が分かる?前髪がある方が良いのか?ない方が良いのか?自分はどっちだ?あなたが本当に似合う前髪を紹介!似合う前髪を見つけてさらに二階堂ふみの前髪にも挑戦?
二階堂ふみの前髪やモテる、似合う前髪についての情報を紹介していきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は二階堂ふみの前髪が人気?モテる前髪とは?についてです。
二階堂ふみといえば映画やバラエティで活躍していて人気急上昇の女優ですね。
そして大河ドラマに出演するなどだんだん大女優の仲間入りをしてきています。
このまま活躍し続けてほしいですね。
そんな二階堂ふみの演技や個性だけでなく格好や髪型(前髪)にも注目は集まっています。
では、さっそく二階堂ふみの前髪が人気?モテる前髪とは?について書いていきます。
二階堂ふみ71.jpg
(二階堂ふみ 前髪)

二階堂ふみって?


次に、二階堂ふみについて紹介していきます。
二階堂ふみは1994年9月21日うまれ沖縄県出身で12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとして活躍し始めます。
2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ『キミに歌ったラブソング』で初主演。2009年公開の役所広司初監督作品『ガマの油』でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビューと幅広く活躍している女優です。
二階堂ふみ59.jpg
(二階堂ふみ 前髪)

「受賞歴」
第68回ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)- 「ヒミズ」
第3回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回高崎映画祭 最優秀助演女優賞 - 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞 - 「ヒミズ」「悪の教典」
第35回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞 - 「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」

二階堂ふみは若手実力派女優として数多くの作品で受賞しています。これだけ多くの作品で受賞しているなんてすごいですね。二階堂ふみのこれからが気になります。

ちなみに二階堂ふみは、慶応大学に合格して学業と仕事の両立をしている素敵な女優さんです。
二階堂ふみは2014年2月22日に大学合格の喜びをツイッターにつづった。
二階堂ふみは同日朝、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格したとスポーツ紙で報じられており、
ファンから祝福のメッセージが寄せられていた。
二階堂ふみは22日昼ごろ、ツイッターで「みなさま、お祝いのリプライありがとうございます。
大学合格しました」と報告すると、「両立というのは大変ですが、必死に食らいついて
いきたいと思います。勉強頑張ります」と女優業と学業の両立を誓った。
女優業だけでなく学業も両立していこうと頑張る二階堂ふみさんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク





二階堂ふみの前髪


二階堂ふみの前髪で検索すると多くの方が二階堂ふみの前髪かわいい!あんな前髪にしたいなど言っていました。
下の記事はヤフー知恵袋に載っていたものです。
今日のおしゃれイズムに出ていた二階堂ふみちゃんみたいな前髪にしたいのですが、あれはふみちゃんだから 似合っているのであって、ぶすな普通の高校1年生がしてたらおかしいですか?笑 補足 いつも前髪は自分で切るんですがあの前髪は自分で切れますかね?やっぱ、美容室行くべきですか? 私も可愛いと思いました!あの前髪が似合うのは、少しおでこの広い人です、、私は狭いので似合いませんでした、、、 補足みました!! 美容師さんと相談しながら切ってもらった方がいいとおもいます。。自分ではさすがに難しいかと、、、 高3です(⌒‐⌒) あたしも二階堂ふみちゃんの前髪とっても個性的でかわいいと思いました! やってみたらおしゃれな髪型になっていいと思います! もっと自分に自信もって是非挑戦してみてほしいです\(^o^)/


このように二階堂ふみの前髪に憧れを持つ女性が多いです。では二階堂ふみの前髪とは一体どんなものなんでしょうか?
それはこの下の画像です。
二階堂ふみ72.jpg
(二階堂ふみ 前髪)

二階堂ふみ73.jpg
(二階堂ふみ 前髪)


おしゃれイズム以外の前髪も載せておきます。
二階堂ふみ74.jpg
(二階堂ふみ 前髪)

二階堂ふみ75.jpeg
(二階堂ふみ 前髪)

二階堂ふみ16.jpg
(二階堂ふみ 前髪)

モテる前髪


前髪のアレンジと言うのは、女の子にとってはおしゃれの一つですよね!
ファッションに合わせて髪の毛をアップしてみたり、巻いてみたり、アレンジしてみたりしておしゃれを楽しんでいますよね。
でも実は男性から見ると、その前髪ちょっと嫌だな…というのがあるのをご存知でしたか?
「実は男性にウケてない」前髪。

前髪は顔立ちによって、似合う似合わないというのがあるものの、ついあこがれのあの人と同じ前髪に挑戦してみたいと思ったり、あの女優さんの前髪が素敵だと思って真似をしてみたりと言う事はよくありますよね。色々な原因から、男性からすると「それちょっと変だよ」って思っている前髪がたくさんあるんです。
二階堂ふみ77.jpg
(二階堂ふみ 前髪)

好き嫌いがハッキリ分かれる「ぱっつん前髪」VS「前髪なし」
しかし男性からの意見を総合すると「自然に見える前髪」が一番良いと言う考えが根底にあるようです。
要は、似合っている髪型が一番良いということ。
流行に流されずに、似合う似合わないを考えてヘアスタイルを変えるのではなく、自分自身の系統に合った髪型にすることを男性は願っているようです。
では、自分の系統とは…?

「ぱっつん前髪顔」と「前髪なし顔」わたしの系統はどっち?
美人系でおでこが広い方は、前髪ナシが◎
aaaa.jpg
(二階堂ふみ 前髪)

顔のつくりが美人系や大人っぽい場合、前髪ナシにすると余計大人っぽい雰囲気になり、老けて見えそうな気がしますが、意外にも前髪ナシでおでこを全開にしてしまうほうが、若々しく見えることが多いのだそう。特にあごがとがった骨格、おでこが広い方などは、その傾向が強くなります。
童顔・色白・おでこが広い方は、前髪ナシでも若く見える
童顔の方が大人っぽく見せたい場合、前髪ナシの髪型を選ぶ事も多いと思いますが、色白・おでこが広い・黒髪・センターパートといった要素が揃うと、これはこれで若く見えてしまうとのこと。

おでこの狭い方は前髪を深めに作るのが◎
aaaaaaa.jpg
(二階堂ふみ 前髪)

おでこが狭い場合は、顔のつくりがカワイイ系でも美人系でも、前髪を作るほうが無難に決まります。できるだけトップ(つむじ)に近い部分から前髪を下ろして、深めに前髪を作ると、おでこの狭さが軽減されるのでオススメだそうです!
前髪のアリナシを判断するには、おでこの広さに注目するのも大事なポイントといえそう。また、年齢の変化によって見え方も変化しますので、若い頃は前髪アリの髪型が似合っていた方でも、現在では前髪ナシのほうがしっくりくることなども大いにあり得ます。前髪をピンで留めて擬似前髪ナシヘアを作ってみたり、逆に伸ばした前髪を額の部分に持ってきて前髪アリの雰囲気を見てみるなど、いろいろと試行錯誤をして、今の自分にピッタリくる前髪を見つけてみてください。

まとめ


今回は二階堂ふみの前髪が人気?モテる前髪とは?について書いてきました。
どうでしたか?二階堂ふみの前髪をマネしたいと思った方もいると思います。ただ個性的な彼女だからこそ似合っているところもあるかもしれません。まずは自分がどんな前髪が似合うのかを見極める必要がありそうですね。しかしファッションや髪型というのは自由なものです。似合っていなくても自分がしたいようにしても全然オッケーです。とりあえず、二階堂ふみの前髪にしてみてから似合う似合わないを考えるのもありかもしれませんね。髪はまた生えてきますし、失敗しても何か月か経てばまた違う前髪に挑戦できますし、自分なりの前髪をみつけてほしいですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。