SSブログ

【髪型】ローラのボブ、ローラ風アレンジとは?

今回は、【髪型】ローラのボブ、ローラ風アレンジとは?について書いていきます。
ローラのボブとは?ローラの髪型を画像を使って紹介していきます。ローラはどんな髪型も似合う?ローラの珍しい髪型はどれ?黒髪のローラも?あなたのお気に入りのローラの髪型はある?ローラの人気の秘訣とは?
ローラの美容方法も紹介!ローラのスキンケアの方法とは?ボディケア、ヘアケアで気を付けていることは?
ローラのプロ意識がすごい?などローラに関する髪型や美容について紹介していきます。

スポンサーリンク






みなさん、こんにちは!
今回は、【髪型】ローラのボブ、ローラ風アレンジとは?についてです。
ローラといえば人気のハーフモデルですね。モデルももちろんタレントとしても大人気ですよね。
ローラは特に女の子には絶大な人気があると思います。
その明るい裏表のない性格な上に日本人離れしたスタイルは女の子の憧れそのものですよね。
今回は、そんな大人気のローラの髪型に注目していきたいと思います。
では、さっそく【髪型】ローラのボブ、ローラ風アレンジとは?について書いていきます。

ローラって?


ローラって?
ローラの事はご存知の方が多いと思いますが、紹介したいと思います。

ローラは、日本のファッションモデル。165センチメートル、東京都出身。LIBERA所属。
実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。
モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。
ローラ2.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来する。幼少の頃に両親が離婚。ローラは実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った。日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。ローラいわく「この頃から日本語がうまくなった」という。そして高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始。

スポンサーリンク





・モデル
始動の舞台となったのは雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』で、ローラは2007年から同誌に読者モデルとして露出。そして2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場。さらに同年内に同誌の専属モデルへ。以降、翌2009年から2011年にかけて、ローラは『渋谷ガールズコレクション』、『東京ガールズコレクション』、ならびに『Girls Award〔ガールズアワード〕』などのランウェイイベントへの出演を重ねていった。2012年には6月発売の『ViVi』誌8月号で同誌の表紙に初登場。8月には自身初の書籍にあたる『THE ROLA!!』を発売している。
ローラ3.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

・タレント
ローラは2010年6月に同じ『ViVi』モデルの藤井リナおよび大石参月とともにバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加。2011年には出演番組数を前年の38本から約5倍の200本に増やし、ニホンモニターの発表による「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位となっている。翌2012年には4月から昼のバラエティ番組『笑っていいとも!』にレギュラー出演。年を通して多くのバラエティテレビ番組出演を重ね、それら各所で披露した“オッケー”というセリフが流行語として認知されるに至った。
ローラ4.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

・歌手
2010年の発売となった雑誌『ViVi』によるコンピレーションアルバムに中島美嘉の「WILL」をカバーした自身の歌曲を提供。ローラは2011年にはISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に客演し、歌手デビュー。さらに2012年にはデビューシングルにあたる「Memories」を発売。7月発売のこの楽曲はちょうど同時期公開の『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の主題歌ともなった。
6月末には「Memories」が、iTunes Storeの総合チャートで1位となっている。9月にはYouTubeに公開したカーリー・レイ・ジェプセンの「コール・ミー・メイビー」のパロディビデオがわずか7日間で200万回再生を突破。ジェプセン当人がこのビデオを見てツイッターで賞賛、来日の折に対談の機会を持った。この件に関しては、ジェプセンとの契約を持つジャスティン・ビーバーから受けた礼のツイートも話題となった。
ローラ5.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

ローラの髪型


ローラの髪型を画像を使って紹介したいとおもいます。

てへ、ペロなアップポニーテールのローラちゃん
ローラ6.jpeg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

ローラの代名詞。てへ、ペロ。少し髪の毛をアップしまとめれば、かわいさと大人らしさのアンバランスで、魅力が倍増。

女の子らしさロングツインテールのローラ
ローラ7.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

かわいらしさ全開のロングヘア。少し、ウェーブをかけたツインテールを肩に乗せると、めちゃかわいい!

おでこちょい出しで、金髪ロングのローラ
ローラ8.jpeg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

明るい金髪にすると、女の子らしさが半減するかと思えば、そんなことはありません。少し、おでこに掛かるくらいで、女子力アップ。それにしても似合うね。

ゆるふわウェーブのローラの髪型可愛い!
ローラ9.jpeg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

ふんわり巻き髪のローラ。ロールしたローラの大人っぽさ!

ボリュームのあるツインも可愛いローラ
ローラ10.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

なかなか日常生活で真似しにくいアニメっぽいローラの可愛い太めツインテール!

サイドの三つ編みが少女らしさを演出するローラの髪型
ローラ11.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

なんか、絵本から飛び出してきた感じの三つ編み。そんな三つ編みでも、ローラらしさが出ている。かわいさがハンパない。

エルサ風のローラの髪型
ローラ12.png
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

まさにディズニープリンセスだね!ローラがアナ雪見て真似したエルサの髪型。

大人のセクシーさがハンパないローラ
ローラ14.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

かわいいだけのローラが、大人の色気とセクシーさを持つ女性に変身。毛先を外にカールすれば、大人びた表情に早変わり。

ロングヘアじゃなくても大人の色気を感じさせるローラの髪型
ローラ13.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

ロングヘアは、清楚さのイメージがありますが、ショートカットで、アレンジしても、ちょっとした工夫で、大人の色気を漂わせることができます。

ミステリアスなローラの髪型
ローラ15.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

片方だけをカールし、目を隠せば、ミステリアスな表情に。これもローラの魅力の一つ。少し大人びた感じがしますね。

セミロングのローラ
ローラ16.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

少し、おでこに掛かるくらいのセミロングのローラ。普通の髪型も可愛いです。

黒髪ロングのローラ!
ローラ17.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

ローラの珍しい黒髪です。すごい清楚な感じがしますね。とっても可愛いです。

ローラの美容方法


ローラの髪型についてはたくさんのアレンジがあるとわかりました。
しかしその土台というか、お顔って大事ですよね。
顔自体を変えることはできませんがお肌をきれいにして髪型をアレンジする前の土台(顔)を良くしておくといいですよね。
ということでローラの美容方法を紹介します!

ちなみにこちらはローラのすっぴん画像です。
ローラ18.jpeg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)
ローラ19.jpeg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)
すっぴんでもものすごいかわいいですね。

・スキンケア
寝る前に、メイクを落とした後は、保湿することを意識しているみたい。
仕上げに、カッサでマッサージをするんですって。
カッサっていうのは、これ。
ローラ20.jpg
(ローラ 髪型 ボブ アレンジ)

天然石などのプレートでできたクシみたいな形のもの。これで、顔をこすって老廃物を流し出すみたい。
中国では「カッサ療法」として2500年前から、デトックスの目的で行われていたんだって。

・ボディケア
ローラは、ボディケアにも余念がないみたい。
お風呂上りにスキンケアを済ませたら、すぐにボディークリームを全身に塗っているんだって。そしてすぐに、部屋着に着替える。
これを全て、お風呂から上がってから、8分以内にできるように気を付けているみたい。
ローラによると、「お風呂に上がってから8分を過ぎると、肌が一気に乾燥しちゃう」から。

実際にネットで調べてみると、「お風呂上がりは肌が乾燥しやすいので、できれば5分以内に保湿すること」という医師の話がのっていました。
お風呂上りに、できるだけ早い時間に保湿するというのは、美肌に有効みたいですね。

・ヘアケア
ローラは、さらにヘアケアにも気を使っているみたい。特に、お風呂上りには入念にヘアケアをしているんだって。
(1)お風呂を上がったら、タオルで頭をぐるぐる巻きにする。
(2)15分~20分ぐらい経ったら、タオルを外して、スプレーをする。
(3)半渇きになるまでドライヤーする。
(4)オイルを5プッシュぐらいして髪になじませてから、またドライヤーする。
(5)終わったら、最後のもう1回オイルを3プッシュぐらいつける。

このヘアケアをするようになってから、ローラは「髪の毛よくなったね!」と褒められるようになったとか。
なかなかそこまでする時間はないけど、時間のある時にやってみるのもアリかもしれませんね。

まとめ


今回は【髪型】ローラのボブ、ローラ風アレンジとは?について書いてきました。
ローラの髪型のアレンジは本当にたくさんあってびっくりしました。なんでも似合うからこそたくさん髪型があるんでしょうね。そして美容にもかなり気を付けていてさすがモデルさんだと思いました。
持って産まれたものだけでなくちゃんと磨いて向上しているんですね。
ローラはモデルとしてのプロ意識も高くいつも姿勢など気にして生活しているそうです。
天真爛漫なローラですが仕事にはちゃんと向き合っているそんな姿は素敵ですね。
そんな人柄だから男女問わず人気があるのかもしれません。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。