SSブログ

宮崎あおいが刺繍で意外な場所に個展を開催?

今回は宮崎あおいが刺繍で意外な場所に個展を開催?について書いていきます。

スポンサーリンク





宮崎あおいが7月11日の嵐にしやがれで個展を開きました!
趣味の刺繍を披露していました。
宮崎あおい1.jpg

宮崎あおいが個展で刺繍を披露その意外な場所は?



7月9日に放送されたPON!という番組で個展を開きました。
まさかの」スタジオで個展を開くとは、まさに意外な場所でしたね。

刺繍の個展のテーマは「針と糸と、ときどき私」です。

宮崎あおいはものづくりが趣味なようで今までも刺繍以外に編み物、レース編み、金接ぎを習ったり陶芸などをつくってきたそうです。
少し宮崎あおいが作ってきた刺繍などを個展みたいに画像で載せていきますね。
これが一番意外な個展の場所かもしれないですね。

宮崎あおい2.jpg
これが宮崎あおいの刺繍です。これはレベル高いですね。
これなら個展開いても問題ないですね。ただ場所がスタジオっていうのはもったいないですね。大々的に場所を借りて個展を開いても問題ないと思います。

宮崎あおい3.jpg
うん、かわいいですね。ww

この刺繍は木をイメージにしています。

昔から木が好きらしく刺繍で面白い木の作品を作ってみたかったらしいです。
ちなみにこの刺繍はかなり凝っていて表も裏も刺繍があるんだそうです。
1か月かけて作り上げたそうです。


つぎに、ハンカチ刺繍の作品です。
宮崎あおい4.jpg

ハンカチにワンポイント刺繍するだけで全然違く見えますね。女優じゃなかったらデザイナーとかになっていそうですよね。マルチな才能がありうらやましいですね。

ハンカチ刺繍のデザインは本の中からかわいい図案を見つけたり、携帯から探したりしているそうなんです。

この画像ではちょっとわからないですけど、ハンカチの刺繍してある右下に字も刺繍されているんです。

「寝るおじさん」「koffie(コーヒー)」「アフロ女子」「シルクハット」

宮崎あおいにとっては刺繍とは「人のことを想いつくること」だそうです。
これはスタジオという場所だけでなく色んな場所で個展を開いて色んな人に宮崎あおいの想いが伝わってほしいですね。
「ひとのことを想ってつくるもの」と語っていました。

スポンサーリンク





芸能人の習い事


宮崎あおいの刺繍で個展を開いたことを書いてきました。そこでほかの芸能人も何かしているはず!
宮崎あおいの刺繍ほどではなくても習い事レベルならと思い調べました。

・福士蒼汰
福士蒼汰.jpg
福士蒼汰の趣味は一人旅なんだそうです。英語が得意らしく英語を話したくなったという理由で1か月間アメリカに行ったらしいです。
なんという行動力!というかスペックが高すぎる。こんなイケメンで英語も喋れるなんてさらに彼は肉食系だと自分から公言しているんです。
いつも笑顔で爽やかですが自分から行くときは行くいちばんかっこいいパターンですね。

・斎藤工
斎藤工.jpeg
斎藤工の趣味は映画観賞だそうです。
映画マニアでめざましテレビの番組でもよく映画の特集のコーナーで活躍しています。
趣味が仕事として活かされたパターンですね。それほど映画にはくわしくカンヌ国際映画祭のインタビューしたり、受賞映画の予想をしたりしていてさらにその予想が大当たりしていました。
さすがですね。

・広瀬すず
広瀬すず.jpg
広瀬すずの趣味は食べることとバスケだそうです。
さすが若いですね。食べ盛りの時期ですね。でも食べてこのスタイルを維持しているのはすごいです。
どうやったらそんなスタイル維持できるのか教えてもらいたいですね。
バスケは得意で以前テレビで披露していて上手でした。

・本田翼
本田翼.jpg

本田翼の趣味はゲームや漫画なんだそうです。
しかもそのゲームや漫画が少年向けのものばかりなんです。

ゲームで好きなのは、キングダムハーツやゼルダの伝説。最近買ったのは三國無双やドラクエと王道の男子がはまるものですね。
漫画はハンターハンターや進撃の巨人が好きらしいです。
本田翼と友達になりたいですね。趣味が合致しすぎて話が合いそうです。ww

まとめ


今回は宮崎あおいの刺繍で意外な場所に個展を開催?について書いていきました。
宮崎あおいの刺繍のレベルがかなり高かったですね。だから個展が開けるんですけどね。
スタジオという場所での個展だったので、ちゃんとした場所で個展開催してほしいですね。
これからも宮崎あおいを応援していきたいと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。