SSブログ

宮崎あおいの2015年の最新映画とは?

今回は宮崎あおいの2015年の最新映画とは?について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク




宮崎あおいの最新の映画って気になりますよね。
宮崎あおいファンの一人としてとても気になるところです。ただ、最近はテレビで見かける機会が少なくなってきていて心配です。
そんな宮崎あおいに2015年の映画の情報があるんです。これは朗報ですね。
なので今回は宮崎あおいの2015年の最新映画について書いていきたいと思います。

宮崎あおい6.png


最新映画とは?


宮崎あおいの2015年の映画について書いていきます。


まず2015年に公開になる映画は「世界から猫がきえたなら」です。

もともとはベストセラー小説で宮崎あおいと佐藤健が共演し実写映画化されることになりました。
佐藤健は一人で二役もありその難しい役どころでもポジティブにとらえ挑戦のし甲斐がある役と意気込みを見せていました。宮崎あおいは佐藤健と初共演ということで二人で力を合わせて良い映画にしていきたいとコメントしました。
この作品は「告白」「電車男」「モテキ」など大ヒットを生み出してきた映画プロデューサーの川村氏が携帯小説として発表したものが原作です。

この映画の大きなストーリーとしては、余命わずかな主人公が悪魔と取引をし一日の命のために、世界から何かを消すということで家族や友達、恋人との絆を深めていくものです。




スポンサードリンク




宮崎あおいの2015年のドラマは?


宮崎あおいの2015年の映画は紹介しました。
そこでドラマはどうなんだ?ということで2015年のドラマを紹介します。
宮崎あおい7.jpg

ドラマは「あさが来た」です。

NHKの朝ドラでかなりの人気があります。
このドラマは、幕末~大正時代の物語で銀行や保険会社を手掛けた実業家の広岡浅子をベースに夫婦愛を描いていく。

もうすぐスタートするNHK「あさが来た」の出演者が発表されました。
主人公のヒロインを演じる波留さん、そのお姉さんの役を宮崎あおいとなりました。宮崎あおいはNHKと縁があるのか大河の「篤姫」「純情きらり」などにも出演していました。
最近のブームは女性同士の友情だったりします。
NHKではあまちゃんでトリプルヒロイン、花子とアンではダブルヒロインで好評でした。
さらに、ジブリ作品の「思い出のマニー」ディズニーの「アナと雪の女王」などもダブルヒロインで大好評!
このトレンドを生かしたダブルヒロインで臨む「あさが来た」は楽しみですね。


佐野元彦エグゼクティブプロデューサーは「京都の名門に生まれた二人の姉妹が、それぞれに大阪の両替商(今の銀行)に嫁いで、その3つの家庭が、幕末から明治、大正の激しい時代の流れの中でどんな生き方をしていったかを、今までにないくらい印象深く描けたら。10年先でも忘れられないドラマにしたい」と情熱を注ぐ。


会見で宮崎あおいは「キャストの発表を見ていよいよ始まっていくんだなぁ」とイメージがわいてきたようです。
朝ドラ初出演の波瑠は「不安もあるがみなさんがいるから大丈夫だ」と思ったそうです。
ドラマのように宮崎あおいが姉のような感じで波留さんを助けながらいいドラマにしてほしいですね。

宮崎あおいの2015年の声優?


宮崎あおいが2015年に出演する映画がもう一つあるんです。
それは「バケモノの子」です。
これはアニメ映画で宮崎あおいは声優として出ています。
宮崎あおい8.jpg

宮崎あおいの役はなんお小さな少年の役なんです。

この映画は人間界とバケモノの世界の2つがあります。その二つの世界の交流があります。
孤独な少年とバケモノのクマが出会い絆を深めていくものです。
舞台は人間界の渋谷とバケモノ界の渋天街は別世界だったはずだか・・・
孤独な少年が渋谷をさまよっているとバケモノの世界に来てしまったのです。
そこで出会ったクマのバケモノの弟子になり修行をしていきます。
だが、ほかのバケモノ達からは猛反対されます。
その理湯は映画で見てくださいww

いつしかそんな二人は絆を深めていきます。
そんな感動的な物語ですね。
ここからまた展開があるのですがネタバレにもなるので控えますが、ぜひ見てください。



まとめ


宮崎あおいの2015年の最新映画とは?について書いていきました。
宮嵜あおいの最新映画やドラマの情報はどうでしたか?
たくさん幅のある仕事をしていますね。私は全部気になるんですが特にバケモノの子が気になりますね。どんな話なのか?2015年の宮崎あおいの映画はどうなっていくのか?ぜひ、みなさんも見てくださいね。
これからも宮崎あおいを応援していきます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。