SSブログ

中学は沖縄?二階堂ふみの出身は?

今回は中学は沖縄?二階堂ふみの出身は?について書いていきます。

二階堂ふみといえば、演技派の女優として最近よく映画などに出演していますね。
ちなみに若者人気のアプリ、インスタグラムもはじめ話題になっていました。

スポンサードリンク





二階堂ふみとは?


二階堂ふみってどんな人なの?まだ残念ですが知名度は低いと思います。そこで少し二階堂ふみについて紹介します。

二階堂ふみ.jpg

これが二階堂ふみさんです。どうですかかわいいですよね。
ちょっと待てよ、誰かに似てないか?

そうなんです。二階堂ふみが有名になったきっかけは大物女優に似ているということからなんです。
それが宮崎あおいです。

当人は似ているといわれるのは嫌みたいですが・・・
二階堂ふみ2.jpg

これは似ていますね。
こうして注目を集めた彼女ですが、その後は実力派女優として活躍しているんです。
ただ話題性があった人ではないんです。

特に注目を集めた映画は「私の男」です。

この映画では主演として出演していました。

監督は熊切和嘉という人で いろんな映画祭で受賞されている方です。

そんな監督が二階堂ふみを高評価しています。

「私の男」の作中で二階堂ふみが流氷の海に入るシーンがあるんですが、「私は死ぬ気で来ましたから」と言い流氷の中に4回も入ったそうなんです。
また、監督から
「彼女は自分の中からわき上がるイメージでやろうとするから、普通よりだいぶ難しいことをやろうとしている。それが意識的にじゃなくて本能的にやっている感じがするんです。」

というコメントももらっています。

私たち素人の視聴者からは
少女の中の女を見事に演じた二階堂ふみに圧倒された、凄い! 女優 二階堂ふみの凄まじさを堪能する作品。ふみさんだけはガチと言われる女優に必ずなる。 『私の男』映画自体はともかく、二階堂ふみが凄い。この人じゃないとこの作品は成立しないんじゃないかな。 とにかく二階堂ふみの凄さをまざまざと見せつけられた。

など圧倒的に凄さを感じさせられているのです。

スポンサードリンク




二階堂ふみの出身は?


本題の二階堂ふみの出身地は?中学は沖縄?について書いていきます。

まず、出身は沖縄だそうです。
タイトル通りそのまま沖縄でしたね。
中学もそのまま沖縄で過ごしていたようです。
その時は友達があまりいなかったとか・・・
いじめ?と思った人もいると思いますが違うんです。
あまりにも個性的過ぎて沖縄の人がついていけず一人でいることが多かったんです。
どんだけ個性的なんだよってツッコミを入れたくなってしまいますね。

高校で上京し渋谷系ギャルになって友達と遊ぶようになったんです。

沖縄には中学までいて高校から東京で女優していたということですね。
二階堂ふみには東京が似合っていると思います。

沖縄出身の芸能人!


二階堂ふみは中学まで沖縄でした。沖縄出身の芸能人は他に誰がいるのということで調べました。

・安室奈美恵

安室奈美恵.jpg

一番有名な沖縄出身の芸能人かもしれませんね。女性からの人気がものすごく高いひとですね。
アムラーという言葉もあるくらいですからね。
息子さんがいまして17歳になるそうなんです。そんな大きい子がいるように見えないですよね。

・黒島結菜

黒島結菜.jpeg

最近ブレイクしている女優です。またも沖縄から有望な新人が現れましたね。
注目のきっかけはDoCoMoのCMです。
このCMはセリフがなく表情としぐさだけで見る人を魅了しました。
たくさんの企業のCMにキャスティングされている彼女。それはさまざまなイメージを与えることのできる女優だからであること他ならない。
彼女に対するイメージは清楚、素朴、健康、自然体、芯が強いなど好印象がたくさんある。

すでに女優のあこがれの大河にまで出演している。私個人的に好きな時代であり見ているのだが高杉晋作の妻を上手に演じている印象を受ける。

・国仲涼子

国仲涼子.jpg

人気爆発していたイケメン俳優の向井理と結婚、妊娠した国仲涼子さん。
美男美女カップル・・・いやもう夫婦ですね。
妊娠報告をブログでしていました。
私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。出産は秋ごろとし、「今はまだ安定期を迎えたばかりです。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」と喜びをつづっている。 さらに、「今後も女優業は続けていきたいと思っておりますが 今は、身体の事を1番に考え、出産に備えて準備していきたいと思います。母として、女性として、女優として、今後も精進していきたいと思っていますので温かく見守っていて下さい」としている。

向井理と国仲涼子の子供に産まれたら確実にかわいいですね。もしくはイケメン!
うらやましいです。
国仲涼子ももちろん沖縄出身です。あんまり沖縄な感じはしませんが沖縄です。

まとめ


今回は、中学は沖縄?二階堂ふみの出身は?について書いていきました。
二階堂ふみは沖縄に中学までいました。出身も沖縄です。
今は演技派の女優としバリバリ活躍しています。ほかにも沖縄出身の女優を紹介しました。
今後が楽しみな女優や幸せいっぱいな女優など様々ですが、頑張っていってほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。