SSブログ

宮崎あおいが事故?車同士の激突?

今回は宮崎あおいが事故?車同士の激突?について書いていきたいと思います。

みなさん、こんにちは!
宮崎あおいが事故を起こした?っえ大丈夫なのでしょうか・・・
ということで今回はそのことについて書いていきます。

スポンサードリンク




宮崎あおいの事故


宮崎あおい11.jpeg

宮崎あおいが事故を起こしたということで詳しくみていきます。

8月の8日のことです。
なんとその日は私は渋谷にいました。宮崎あおいも渋谷にいたんですね。会いたかった。ww

道玄坂の渋谷駅西口の路上で宮崎あおいが運転していた車が前方の車と衝突!!

宮崎あおいが運転していた車と衝突したのは川崎に住む40代の男性だったそうです。
こういうことは言ってはいけないんでしょうがその男性になって宮崎あおいと会いたかったですね。

事故は大したことにはならなかったそうです。よかったですね。
20キロで走行しているときにぶつかったそうです。
原因は宮崎あおいのよそ見です。

スポンサードリンク





乗っている車は?


宮崎あおいが乗っている車の車種はどうなんですかね?
私的にはかわいい軽に乗っているイメージだったのですが、さすが大物女優!違いました。ww

噂がある車は2種類です。

1、ポルシェ

宮崎あおい12.jpg

これが噂になっている白いポルシェです。
かなりかっこいい車に乗ってるんですね。
宮崎あおいらしさはあまりないですが大物女優としては当然の車かもしれませんね。

ちなみにこのポルシェの値段は安くても800万以上です。
こんな車が買えるようになりたいものですね。

2.ベンツ
つづいて噂がある車はベンツです。
ベンツはクラスによって値段が全然違うのですが、大きめのベンツだという噂があります。
宮崎あおい13.jpg
こんなかんじでしょうか。

ちなみに値段は1000万以上普通にします。

もはや何も言うことが浮かびません。
こんな車に乗れたらいいですね。
どっちの車でも外車で高級な車に乗っていることがわかりましたね。
やはり大物女優としてそれだけ稼いでいるということですね。
うらやましいですが、交通事故はよくないので気を付けてもらいたいです。
今回は双方に怪我はなく済んだのでよかったです。
宮崎あおい14.jpg

車の事故を起こしたら


車での交通事故を起こしたら何をすればいいの?
ということで交通事故を起こしたら何からすればいいのか書いていきます。

宮崎あおい15.jpg

まずは流れです。
被害を最小に抑える→警察を呼ぶ→証拠を保全する・相手を確認→保険会社に報告

けが人や重傷者がいたたすぐに救急車に連絡を入れて被害を最小限にしてください。
事故したことがほかの車にわかるようにし第2事故を防いでください!

これが一番にやることです。

次は警察を呼びましょう!
警察を呼ばないで事故を対処して後々に問題になるケースも多くあるのでちゃんと警察を呼ぶことをお勧めします。というか呼びましょう!

そして警察が来る前に相手と話し事故現場を証拠に残し、連絡先の交換などしておきましょう。
相手によって事故の原因なんかも確認してもいいかもしれません。
しかしここは注意が必要で相手によっては全く話にならない人もいるのでそこだけ気を付けてください。

最後は保険会社に連絡し、保険会社同士で話し合てもらうのがベストですね。

一番のベストは事故を起こさないようにすることです!


まとめ


今回は、宮崎あおいが事故?車同士が激突?について書いていきました。
とりあえず無事でよかったですね。交通事故でも車がぺちゃんこになるような事故ではなくてよかったです。そして宮崎あおいが乗っている車がわかってしまいましたね。噂なんですけども・・・ww
とにかく金持ちということがわかりました。そしてかっこいい車ですね。
いつか乗ってみたい!ということでこれからも宮崎あおいを応援していきます。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。