SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が破局?

今回はきゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が破局?について書いていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅが深瀬と破局したとの情報が入ってきました。これは真実なのか?
その真相に迫っていきます。また破局が本当ならどんな理由で破局したのか。きゃりーぱみゅぱみゅが振ったのか、深瀬が振ったのかなどきゃりーぱみゅぱみゅの恋愛について気になることを書いていきます。

スポンサードリンク




きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の出会い


まずは、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の出会いについて書いていきますね。
きゃりーぱみゅぱみゅ.jpg

まずきゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の熱愛が噂になったのが、2013年の逗子海岸花火大会です。

芸能人の恋愛は噂になっても本当かどうかわからないですよね。
しかし深瀬はあっさりと交際を認めるんです。

交際を認める前からクリスマスや原宿で目撃されており隠すつもりはなかったと思います。

そもそも交際に発展するきっかけは何だったかというと、「音楽フェス」です。

二人ともミュージシャンなのでフェスで出会うことは自然ですね。
そこから仲良くなっていったんですかね。詳細まではわかりません。

スポンサードリンク




交際中は?


きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の交際中はどんな感じだったんでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅ1.jpg

この写真はインスタという写真を投稿してSNSでつながるアプリにのっけられたものです。
公言したから自由にツーショットを載せているんですね。

ちなみにこの写真はきゃりーぱみゅぱみゅが22歳を迎えた時のようです。それでペアルックというわけですね。

交際を公言したおかげで二人でUSJにも出かけたようで、サングラスなどをかけていたものの明らかにバレバレだった。しかし慌てる様子もなくデートを楽しんでいたといいます。
ファンから求められるサインをやんわり断りつつもカメラで撮られていも講義などはせずに二人の世界を楽しんだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ2.jpeg

こんなに仲良しラブラブの二人に何があったのでしょうか?

破局はきゃりーぱみゅぱみゅの浮気?


仲がいい二人でしたが、この二人も破局の時を迎えます。
その理由とはなんなのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの浮気が原因?

きゃりーぱみゅぱみゅは手越祐也と浮気してたという噂があります。
きゃりーぱみゅぱみゅ3.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅはかなり肉食で深瀬と付き合っている間に手越とも密会していたということです。
サイテーな奴だなで終わりにしたいんですけど話は続きます。ww

フライデーに手越のマンションから手をつなぐ二人がばっちり撮られてしまったんです。
これは間違いなく浮気ですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ4.jpg

破局は深瀬が原因?


きゃりーぱみゅぱみゅの浮気が原因と噂される一方で深瀬に切れてきゃりーぱみゅぱみゅが振ったといわれているんです。
それはなぜなのか?

それはきゃりーぱみゅぱみゅが体調悪いと病院へいき「気管支炎」と診断されてつらいとツイートしているころの深瀬の行動が問題でした。

深瀬はこの日一人で飲んでいて、寂しいとツイートしたところ元カノでメンバーのサオリが合流しふたりで飲んでいたという。
こういう行動はたびたびあり、きゃりーぱみゅぱみゅからすれば彼氏にいつも元カノがくっついているということは精神的にきつい部分があったといわれています。

本当に別れたのか?


ここまで見てきて別れていませんでした。的な流れはない気がしますが、真相はまだはっきりしていないのが現実です。しかしほぼ破局したといってもいいかもしれません。
その理由はこちらです。
きゃりーぱみゅぱみゅ5.jpg
この画像なんだかわかりますか?
これは深瀬がツイートした画像なんですが、暗号じゃないかと話題になっています。
その暗号を解読すると、
きゃりーぱみゅぱみゅ7.jpg
こうなります。
これは勝手な解釈かもしれませんが、きゃりーぱみゅぱみゅのほうのツイートをみると本当に破局したのかもと思えてきます。

それがこちらです。
きゃりーぱみゅぱみゅ8.jpg
これはなかなか信憑性が高い気がしてきます。さらにきゃりーぱみゅぱみゅが深瀬に関するものを削除したことで一気に破局は現実味を増しますね。

まとめ


今回は、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が破局?について書いてきました。

どうでしたか?やはりラブラブな時期があってもつらくなる時期が来て別れが訪れるのが普通のカップルですね。きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬も同様にそういうカップルだったということですね。
お互いに浮気や元カノという別れの原因があったので別れは当然の結果だったのではないでしょうか?
もっとお互いを大切にできる関係を築いていきたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。