SSブログ

高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?子供は?

今回は、高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由、子供について書いていきたいと思います。
宮崎あおいの離婚した理由や高岡蒼甫の事、離婚理由は宮崎あおい?高岡蒼甫?宮崎あおいの離婚までの経緯、離婚するまでに子供はいたのか?離婚の雑学など、宮崎あおいと高岡蒼甫の離婚に関することや離婚の気になる事を紹介していきます。ぜひ、見てください。

スポンサードリンク





みなさん、こんにちは!

宮崎あおいが離婚しているなんてファンにとっては嬉しいことなのか、悲しいことなのかわかりませんね。
日本は、昔に比べて離婚する人が増えてきていますよね、
好きだから結婚してるのに離婚するなんてなんかさみしいですね。
離婚理由はなんなんでしょうね。
それぞれの夫婦で離婚理由はあると思います。
100組あれば100通りの離婚理由があるのではないかと思っています。
残念ながら私は結婚もしていないので、離婚理由についてはあまりわからないのですが・・・ww

では、さっそく高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由について子供がいるのかについて書いていきます。

宮崎あおい 高岡.jpg
(宮崎あおい 高岡蒼甫 離婚)

宮崎あおいとは?


毎回、宮崎あおいとはを書かせてもらってるんですが、どうですかね?
もう宮崎あおいがどんな人物なのかわかりましたかね。
なので今回は、なしにしようと思ったんですけどもあまり知らない人のために宮崎あおいを簡単に紹介します。
宮崎あおいは東京生まれ東京育ちなんです。イメージとしては田舎から上京してきた感じがあるのでびっくりです。
子役のころから活躍していて雑誌でも取り上げられていました。さらに星の王子様というミュージカルで賞を受賞しているんです。
さらに歴代最年少で大河ドラマの主役なんかもしちゃってるんです。これはすごいですよね。
その時の大河は篤姫です。知っていますか?私は歴史ヲタクでもあるので大河は毎年見ますが篤姫はなかなか良かったです。

このように日本でもトップで活躍している女優、それが宮崎あおいなんですね。

高岡蒼甫とは?


高岡蒼甫ってどんなひとなんでしょうか?

高岡蒼甫も東京都出身なんですね。
高校は千葉県に行っていたそうですが、すぐに中退してしまったとか。そのあとはアメリカに1か月いきまた日本に帰ってきて読者モデルとして活躍しはじめました。

テレビで苦学生として紹介されこれがきっかけになり芸能界に参入していきました。
苦学生というのは、定時制にかよってラーメン屋でバイトしていたからなんです。頑張ってるといいことが起きるんですね!

デビューはドラマで次の作品バトル・ロワイヤルでは6000人の中から主要人物の役をもぎ取ったんです。
2007年には宮崎あおいと結婚し公私ともに充実してますね。
この後には大人気ドラマのルーキーズで知名度を上げていきます。

スポンサードリンク





離婚理由は高岡蒼甫?


宮崎あおいと高岡蒼甫の離婚理由はなんなでしょうか?
高岡蒼甫が原因なのでしょうか? 調べてみました。

宮崎あおい16.jpg
(宮崎あおい 高岡蒼甫 離婚)
高岡蒼甫と宮崎あおいは10代で知り合い、7年間の交際を経て結婚したわけですが、
結婚式では取材陣を完全シャットアウトし1枚も写真を撮らせなかった。
もともと宮崎あおいはプライベートを切り売りするタイプではなかったものの、この対応はいかにも異常でした。
高岡蒼甫側の出席者に暴力団関係者がいたために、宮崎あおい側がナーバスになったのが理由だといわれています。

さらに08年3月に起きた西新宿在日韓国人金属バット撲殺事件では、
被害者の金村剛弘さんが関東連合の関係者で高岡蒼甫の兄貴分であったことから、
高岡蒼甫の黒い交友関係がにわかにクローズアップされた。

また、09年にはグラビアアイドルの金原あすか(現・愛内りりあ)との不倫疑惑も持ち上がった。
高岡蒼甫がトラブルを起こすたびに宮崎あおいは夫婦円満をアピールしてきたが、
高岡蒼甫との夫婦関係は国民的女優として順調に歩む彼女のキャリアに常に暗い影を落としていたといっても過言ではないですね。
度重なる高岡蒼甫のトラブルに耐えてきた宮崎あおいも、Twitter騒動ばかりは周囲を抑えきれなかったということでしょうね。

昨今の韓流報道をみれば高岡蒼甫のメディア批判もあながち的外れとはいえないし、
ネット上では彼を支持する声も依然としてある。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚宣言に一番喜んでいるのは宮崎あおいの所属事務所だろうが、
実は事務所が本当に問題視していたのはTwitter騒動だけではないという。

「それは高岡蒼甫の交友関係です。六本木で高岡蒼甫がいつもツルんでいるのは、いつ問題を起こしてもおかしくないような裏社会の本当にヤバい連中ばかり。
もし、何かのキッカケで表沙汰になれば、宮崎あおいにとってはそれこそ致命的なスキャンダルです。
CM契約はおろかドラマや映画出演さえも吹っ飛んでしまいかねず、そのダメージたるやTwitter騒動の比じゃありませんね。

これが高岡蒼甫が離婚理由の原因ではないかというものです。

高岡蒼甫の浮気!


宮崎あおいの夫・高岡蒼甫と“手つなぎお泊り不倫”が報じられた元グラビアアイドルの金原あすか。 この一件で芸能界を引退することになってしまった彼女が、高岡との関係や事務所を辞めることになった経緯を激白した。
「2月の下旬だったと思います。親とも相談して事務所をやめようと挨拶に行きました。そのときは、“解雇”ではなく、“とりあえず休業”といわれました。 でもその時点で、3月いっぱいで契約が切れることになっていたから、結局あやふやで終わっているんですよね。でも悔しいので、落ち着いてから新しい事務所を探そうと思っています。今は都内の雑貨店でアルバイトをしています」 高岡と出会ったのは昨年12月「場所は六本木にあるレストランの個室でした。蒼甫くんと共通の知り合いがいて、その人から“ご飯食べるから来ない?”といわれて行ったら蒼甫くんがいたんです。男女あわせて7~8人くらいいたかな。第一印象は、“あ、『ROOKIES』だ”って。そのあとは“あおいちゃんの夫だ”と思ってました」 もともと宮崎のファンだった金原さんは、高岡蒼甫と度々宮崎あおいの話をしたという。 「“あおいちゃんは女優さんの中でいちばんかわいい”って何度もいいました。そしたら蒼甫くんは、嬉しそうに“うん”っていうんです。そして“絶対に離婚しない”といっていました。奥さんのこと好きなんだなっていうのがすごい伝わってくる。いいなぁ、って思ってました」 その後も、金原さんと高岡は、友人を交えて3~4回ほど食事にいったという。 「でも、盛り上がっていてもある程度の時間になると、“そろそろ帰らなきゃ”とか、ちょっと遅くなったら“メール入れておこう”とかっていってメールを打ち始めるんです。別なときに、“(高岡と宮崎は結婚するまで)7年間つきあってた”という話題から浮気の話になったことがありました。蒼甫くんは、“浮気なんてしたことない”っていってましたよ。“この人すごいなぁ”って思いましたね」 そして、“手つなぎ泊”当日のことはこう説明する。 「信じてもらえないかもしれませんが、本当に水をあげただけなんですよ」 ―水を飲みたいなら近くのコンビニで買う方法もあるが・・・ 「蒼甫くんはすごく酔っぱっていたんですよ。送ってもらったのに車に残していくわけにもいかないし、後部座席では蒼甫くんがドア側に座っていたから、先に彼が外に出てしまっていたし・・・。それで水をあげるとなって、外で待ってもらうのは怖かったから」 ―彼は部屋に入れてくれとはいわなかった? 「はいろうとはしていました。酔っぱらってぐだぐだだったから少ししつこかったかな。絶対そんなことをするような人じゃないと思っていたから少しショックでした。」

この話にどれほど信憑性があるのでしょうかね?

高岡蒼甫のDV?


離婚を発表した宮崎あおいと高岡蒼甫ですが、意外な事実が明らかになりました。
高岡が宮崎に暴力をふるってたらしいのです。
つまり、DV夫。

「一昨年、とある撮影現場で宮崎さんが号泣していたんです。
周囲が心配して声をかけると
『今朝顔を叩かれて、携帯折られちゃった』
と高岡さんの暴力を告白しました」

その後、この現場では、宮崎あおいの事務所からスタッフ一同にかん口令がひかれたとのことですが、スタッフは目の前で起きているDVに冷たいものが背中を走ったそう。
ただし、翌日には宮崎あおいは、すっきりした顔で現場入り。
宮崎と話をした関係者によると、高岡蒼甫はその後ウソのように優しく振る舞うようになり、暴力についても全面的に謝罪を行ったとか。
うわ、典型的な暴力夫じゃないですか。
暴力をふるっておいて、その後で謝罪してやさしくする、、、お決まりの手口です。

これが本当だったら、最低ですね。高岡蒼甫がやはり離婚の原因なんでしょうか?

離婚理由は宮崎あおい?


今度は、離婚理由は宮崎あおいにあるんじゃないかという話をしていきたいと思います。

宮崎あおいと高岡蒼甫は2011年の7月には別居、宮崎の気持ちはすでに離婚を決意していたようです。
高岡蒼甫の再三の話し合いに宮崎あおいが多忙を理由に応じない日々が続いていました。

ところが、高岡名義で契約していた宮崎の携帯電話の請求書に添付されていた通話やメールの明細に、ある特定の番号やアドレスの頻度が異常に高いことに高岡が気づいてしまいました。
その番号やアドレスには昼夜関係なく通話やメールが行われていました。
それで高岡蒼甫は意を決してその電話番号に電話を掛けてみたのです。
電話はある男につながりました。

その男は高岡に誤解があるようだと言って、面会して話し合うことに同意しました。
その面会の席に現われたのが何とマスクとサングラスで変装した岡田だったのです。
最初岡田はしらを切っていましたが、高岡の追及に事実を認め、謝罪をすることになってしまいました。
伝えられるところによれば、岡田と宮崎あおいはお忍びで温泉旅行にも行っていたようです。

これにショックを受けて、高岡は離婚届に署名したと言われています。

一般人からの目撃情報だけでなく、離婚騒動で損害を被った高岡のマネージメントサイドから情報がリークされてこの二人の面会が、発覚したようです。

宮崎あおいが離婚理由になっているというのは、V6の岡田との不倫騒動からでした。
結局のところ、宮崎あおいが離婚理由なのでしょうかね。

宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由



宮崎あおいと高岡蒼佑(蒼甫)の離婚が発表されましたが、テレビやスポーツ紙では、高岡蒼甫の不倫やツイッター騒動が原因と報じ、宮崎あおいに浮上したジャニーズV6の岡田准一との"不倫疑惑"については触れていません。
宮崎あおいと岡田准一の不倫詳細とそれが表沙汰にならない裏事情を幾つかのメディアから拾ってまとめてみました。

週刊文春に証言したのは高岡蒼甫の知人で高岡蒼甫が所属する芸能プロの元社員。それによると、宮崎あおいが高岡蒼甫に離婚を切り出したのはツイッター騒動から間もない7月末。11月上旬に都内の中華料理店で話しあったが、宮崎あおいは『もう無理だよ…』とやり直すつもりがないことを告げ、呆然とする高岡蒼甫に「私たち親友になれるよ」と言葉をかけ、事実上この話し合いで離婚が決定。この話し合いから1週間後に高岡蒼甫の自宅に離婚届が郵送されてきたという。 実は、宮崎あおいの不倫については1年以上前からマスコミ内ではささやかれていた。その相手は、宮崎あおいがCM出演する「アースミュージック&エコロジー」で知られる「クロスカンパニー」社長のI氏、宮崎あおいと高岡蒼甫の共通の知人である人気俳優など、さまざまな人物の実名が挙げられていたほど。しかし、岡田准一については「Twitter事件以降、宮崎あおいの張り込みを行っていたマスコミは数多く、そんな最中に岡田准一ほどの有名人と密会していたとあれば確実に気付かれるはず」(別の週刊誌記者)と"ガセ説"も飛び交っているのが現状だ。


岡田准一と宮崎あおいの決定的な写真がないのもこの不倫騒動が大々的に報じられないひとつの原因かと思います。
このまま宮崎あおいの不倫はなかったことになり、この離婚騒動は落ち着くのか、それともジャニーズを相手に写真をすっぱ抜く媒体が出てくるのか。

宮崎あおいと岡田准一の不倫騒動はどういったものだったのか?
宮崎あおい262.jpg
(宮崎あおい 離婚)

宮崎あおいと岡田准一は劇団ひとり原作の映画、『陰日向に咲く』(2008)で初共演。
その後、お互い惹かれ合うものを感じたのか、交際がスタートし、例の不倫疑惑につながります。
宮崎あおいは清純派のイメージで売っていただけに、離婚騒動からの不倫疑惑は女優として大ダメージでした。
また、岡田准一がファンに与えたダメージもはかりしれないでしょうが。

ところが、こういった経緯がありながらも、2012年には映画『天地明察』で共演。
脚本や映画の出来は大前提ですが、こういったゴシップや禁断の恋というイメージが手伝ってか、映画は大ヒット。
試写会では「幸せな時間でした♡」と言ってしまうほどです。

宮崎あおいと岡田准一の不倫デートしていたことがわかるメールがこちらです。
岡田准一の「今温泉に来ているよ」のメールに対し、「また一緒に入ろうね」と宮崎あおいが返信。
なんと温泉へデートしにいっていたのです。
これが本当かどうかはわからないですが、本当だったらすごいですね。
宮崎あおい261.jpg
(宮崎あおい 離婚)

そんな二人も破局したようです。その内容がひどいという噂もあります。

『二人共熱狂的な野球ファンなんです。
岡田は阪神、宮崎あおいは巨人のファン。
実は、些細なことで口論になり破局したというのです。
最近巨人が、清武騒動や原監督の1億円暴力団への供与などでゴタゴタしていますが、これを宮崎あおいが馬鹿にしたようなんです。
もともとこの二人もゴタゴタ続きだっただけに、こんな些細な事で破局になってしまったようです』

まさかこんな理由で破局したの?って思ってしましますよね。
きっかけはこういう野球関係だったのかもしれないですが、いろいろ積み重なったり元々そんなに愛がなかったんじゃないのかなと思います。でなけえばなんとも馬鹿げた理由としか言いようがありませんね。
岡田准一4.jpeg
(宮崎あおい 離婚)

宮崎あおいと高岡蒼甫との離婚までの4年半


07年6月15日婚姻届提出。
08年3月3日都内で挙式・披露宴。
09年2月高岡蒼甫がグラビアアイドルとのお泊まりを報じられる。
11年7月23日高岡蒼甫がツイッターで韓国ドラマを放送するフジテレビを批判する。
同26日高岡蒼甫がツイッターで「家出ようかな」と、宮崎ともめていることを示唆した。
同28日高岡蒼甫が所属事務所を退社。
8月27日映画イベントに出席した宮崎あおいの左手薬指から指輪が消えていた。
10月別居が報じられる。高岡蒼甫は新事務所にいく。
11月宮崎あおいが署名・押印した離婚届を高岡蒼甫に送付。
12月上旬 高岡蒼甫が署名・押印し離婚届を宮崎あおい側に送り返す。

宮崎あおい 高岡蒼甫3.jpg
(宮崎あおい 高岡蒼甫 離婚)
宮崎あおいと高岡蒼甫の離婚報告ファクス全文は次の通りです。 関係者の皆様へ ご報告 私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、この度、離婚することになりました。 12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって仕事関係先の皆様にご迷惑をおかけすることを避けるため、ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました。 離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです。 私達は、結婚の時と同様、離婚に際しても記者会見を行うことや、個別の取材をお受けすることは考えておりません。 今は、別々の道を歩むこととなった二人の今後を、静かに見守ってくださいますようお願い申し上げます。 平成23年12月28日 高岡蒼佑 宮崎あおい

子供の存在


宮崎あおいと高岡蒼甫との間に子供はいません。
しかし、宮崎あおい自身は以前から子供が欲しいとのべており、もちろん4年半という結婚生活中で、子供を一人か二人授かるものだと勝手ながら思っていました。

結局、高岡蒼甫との間に子供は授からなかったわけですが、その理由はなんなのでしょうか?

お互い忙しくなり、ゆっくり会える時間がなかったのかもしれません。
結婚しているという形だけで、実はずっと不仲だったのかもしれません。
いろいろ考えられますが、個人的には「二人のため」にあえて子供は作らなかったのではと思います。

二人が結婚した2007年は、お互いが俳優としての1番大事な成長期だったと思います。
ここで、子供を授かってしまうと、一回その勢いを止めてしまう、
宮崎あおいに至っては、しばらくの間芸能活動を休止しなくては行けませんよね。
ですから、お互いの今後の伸びしろを考えた時に、まだ子供を作るべきではないという判断に至ったのではと思います。
宮崎あおいも高岡蒼甫もしっかりとした考えをもっていらっしゃるので、しっかりと考え抜いた結果だったのではないでしょうか。

離婚の雑学


宮崎あおいの離婚の理由や離婚の話をしてきました。そこで、離婚の雑学を紹介していきます。
【離婚豆知識】
離婚理由の60%前後は甘味の摂りすぎ?

人間の永遠のテーマである男と女。
その男女の関係にはいろいろな問題が存在する。
その一つが離婚ですね。
近年では恋愛に対す意欲が薄れて来て、それに伴い出生率も低下の一途を辿っている。
このままでは日本が滅びてしまうのでは・・・・・そんな噂が流れるまでになってしまった。
しかし、タイミングよく結婚したとしても、3組に1組は離婚をしてしまうのが現実。
そんな厳しい時代を生き抜くのは大変である。
そもそも、結婚に対する重要性が、今失われて来ているのかもしれない。
でも、せっかく結婚したのであれば離婚なんてしたくないものである。
そんな人に贈る雑学です。
そもそも離婚に至ってしまうには理由があるはずです。
その一番大きな理由としてあげられているのはなんと「甘いもの」だそうです。
しかも離婚理由の60%前後がこれに相当するとされています。
一体どういうことなのだろうか?
カリフォルニア州の博士、マリー・J・ハンガーフォード氏による見解はこうである。
甘党の人ほど短気で怒りっぽい性格になってしまう。
なぜ怒りっぽくなるかというと、体のメカニズムが影響している。
人は欲求が満たされないときや、緊張してしまう場面に遭遇すると、より多くのアドレナリンが分泌されることになる。
このアドレナリンは血中の糖分をエネルギーにしているので、無意識のうちに甘いものがほしくなってしまうのである。
ということは逆にその甘いものが食べたくなる欲求を抑えればイライラは収まると言えます。
そして、少しだけ相手のことを気遣ってあげる、たったこれだけのことだが、相手に与える印象は大きいものだと推測します。
宮崎あおい 56.jpg
(高岡蒼甫 宮崎あおい 離婚)
【離婚豆知識】
離婚の理由はなに?1位は命にも関わるアレ!「結婚前に知りたい」離婚理由ワースト5

大物芸能人の離婚報道など、テレビでも見かけることが多い離婚の話題。
永遠の愛を誓ったはずなのになぜ? まだ未婚のあなたも、あらかじめ離婚の理由について知ることで、彼との関係に変化があるかもしれませんよ?
今回は、日本法規情報が行った「離婚理由に関する意識調査」をもとに、離婚の理由として多かった5つの項目を見ていきたいと思います。
■第5位:価値観の違い(離婚理由)
「価値観の違いで……」とはよく聞く離婚の理由ですが、第5位と意外にも少ない回答ですね。
結婚の前にどうしてわからなかったのだろうと、皆が疑問に思ってしまいますが、やはり結婚生活が始まり、日常生活の中で一緒にいる時間が増えると、我慢できないことが出てくるのでしょう。お付き合いしている段階から、彼の価値観については注視していきたいものです。
■第4位:金銭感覚の違い(離婚理由)
金の切れ目は縁の切れ目、とはよく言ったもので、第4位には金銭感覚の違いがランクイン。
付き合っていたころにはわからなかったけど、一緒に生活を始めると、実は彼のお金の使い方が荒かった……なんてパターンが多そうです。「普段、どんなことにお金使っているの?」なんて質問を彼にしてみるのも有効かもしれませんね。
■第3位:借金(離婚理由)
第4位に続いて、金銭問題です。第4位と合わせると、約25%ものカップルの離婚理由がお金がらみという結果に。さすがに彼が知らぬ間に借金を背負っていたら……なんて想像すると、離婚も考えますよね。
■第2位:浮気(離婚理由)
でましたね、浮気。そりゃ、許せません。しかも結婚しているにも関わらずの浮気ですから、お付き合いしているころの浮気とは重さが違いますよね。彼が浮気癖があるようならば、結婚は思いとどまったほうがよいかもしれません。男の浮気は本能みたいなものともいいますが、将来の離婚理由になってしまう可能性大です。
■第1位:DV(離婚理由)
第1位はDV(家庭内暴力)でした。意外でしたけど、当然ですよね離婚になりますよ。浮気は許せても、暴力だけはどうすることもできません。将来や子供のことを考えると離婚しか選択肢はありませんし、最悪の場合、命に関わってくることですから、もし少しでも彼にそういう気質を感じたら、すぐに信頼できる人に相談してください。
いかがでしたか?
言われてみれば当然に思える上記5つの離婚理由。でも、恋をしている時にはなかなか気づかないものですから、今一度、これらの傾向がないか改めてチェックしてみてはどうでしょう?

【離婚豆知識】
・離婚原因と後悔

諸々の手続きが必要な結婚同様、離婚するにも色々な準備が必要ですが、まずすべきことは、一度冷静に気持ちを落ち着かせ、離婚以外の解決方法はないか、じっくり検討することではないでしょうか。
もちろん、旦那さんにDVを受けていたことが原因でようやく離婚を決意したようなケースなら直ちに離婚すべきですが、ささいな口喧嘩やちょっとした誤解によるいざこざで離婚しようとしているなら、後々後悔することになる可能性大です。
女性も男性も、何かのタイミングで一旦離婚を思いついてしまうと、よく考えれば他に選択枝が考えられるかも知れないのに、とにかく離婚しか考えられない状態に陥ってしまいがちです。
一度別れたいと感じると、一刻も早く離婚手続きを進めたくなりますが、別れた後どう生活するのか、具体的に思い描けている方は案外少ないものです。離婚準備中は何かと忙しく毎日を過ごしていますが、いざ離婚が成立して1人になり、急に現実を認識することは珍しくありません。
宮崎あおい259.jpg
(宮崎あおい 離婚)

・離婚という選択枝が間違いかも?
離婚は成立して1人になったものの、すぐに生活苦に陥ったり、寂しさに襲われたり、離婚という選択枝が間違いだったと後悔する方も少なくありません。後から後悔しない為にも、果たして本当に離婚する必要があるのか、離婚する場合はその後どうやって生活していくのか、冷静に見極めなくてはなりません。
どれだけ離婚の準備を進めていても、ハンコさえ押さなければ直前でやり直せます。とにかく、準備中に気持ちが落ち着くこともありますし、まずは必要な準備をリストアップしましょう。
本当に離婚する場合にも、こういったリストがあれば、スムーズに手続きすることができます。最近はインターネットでも手軽に離婚関連の情報を入手できますし、本屋さんに行けばマニュアル書も売られています。離婚の手続き方法も複数ありますから、そうした情報も併せて準備を進めましょう。
宮崎あおい260.jpg
(宮崎あおい 離婚)



2014年に離婚した芸能人


宮崎あおいの離婚について書いてきました。
宮崎あおい以外にも離婚している芸能人はとても多いです。
では、2014年に離婚した芸能人とは誰なんでしょうか。

【離婚】辻仁成(54)と中山美穂(44)
離婚.jpg
(宮崎あおい 離婚)

辻と中山の離婚騒動の発端は今年3月、スポーツ紙により、ふたりが離婚協議中であり、中性的になるなど辻の奇行が理由だと報じられたことだった。その直後には一部週刊誌に、帰国中に辻が福岡在住の女性と逢瀬を重ねているという記事も掲載された。
しかし、離婚協議中の7月、中山が写真誌に音楽家・渋谷慶一郎氏とのデートの様子をキャッチされ、一気に中山の分が悪くなった。これにより世間は完全に辻に同情の目を向けた。直後、中山が愛息の親権をあっさり辻に譲って離婚が成立したことから、さらに世間の同情票は辻に動いた。

【離婚】国生さゆりが電撃離婚

離婚1.jpg
(宮崎あおい 離婚)

お互いに仕事が忙しくすれ違いの生活が続きいつしか心もすれ違っていました〉
〈夫でありました甲田英司さんには感謝の言葉しかみつかりません〉(国生のブログより)
離婚は2度目。03年に離婚した中学時代の同級生とは約3年間続いたが、甲田氏とはわずか1年7カ月の結婚生活となった。小誌では早々に報じたが、2人は新婚当初から住まいが別々で結婚生活の実態はほとんどなかった。

【離婚】たむらけんじ(40)
離婚2.jpg
(宮崎あおい 離婚)

たむけんは昨秋の週刊誌で離婚騒動について激白し、別居理由について
僕の糸が切れてしまって家に帰らなくなった。ケンカを子供に見せるのがイヤで…」と1男2女の父としてつらい胸中を告白。さらに離婚の条件として、妻子が住めるマイホームを35年ローンで購入していたことも明かしていた。
そんなたむけんは、別居後も子供たちと頻繁に会っており、昨年10月に行われた芸歴20周年記念野外ライブ「TKF大祭り」では、報道陣に「子供が来ていました」と笑顔で語っていた。関係者によると、離婚後も変わらず“子煩悩パパ”であり続けるようだ。
たむけんは、売れない時代は妻の実家に転がり込み、焼肉屋の資金を出してもらい、ずいぶんとお世話になったはずだ。
焼肉屋も芸人としても仕事が回るようになった途端、浮気して家を出て行き、離婚。なんだか残念だ。


【離婚】狩野英孝(32)
離婚3.jpg
(宮崎あおい 離婚)

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

今後、別々な人生を歩んで行きますが、妻から(一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう)と、前向きな言葉を頂きました。
妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます。

【離婚】清原和博(47) 亜希夫人(45)モデル
離婚4.jpg
(宮崎あおい 離婚)

私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告いたします。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります
関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます
離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です。
私が発信した事で、皆さんの思いが一つの場で繋がったと感じた、と同時にとてもあったかいものも感じました
それぞれ皆大なり小なり悩みを抱えて生きている。

【離婚】宮崎宣子アナウンサー(35) 一般男性(36)
離婚5.jpg
(宮崎あおい 離婚)

尽くしすぎて自爆した感じ。彼を結婚に巻き込んでしまった。
彼が太り始めると、朝からタジン鍋で野菜を食べさせたこともあった
最後は、私と一緒にいるより、彼を解放してあげた方がいいと思ったんです。
プロポーズも私からだったし、結局不安だった私が一方的に彼を結婚に巻き込んでしまったんじゃないか。尽くしすぎたのも、自分の存在意義を確かめたかっただけだったのかも
離婚は失うものが多すぎた…。今は支えてくれる周りの人たちへの感謝しかない
また結婚を考えるとしたら、同じ方向を向いて同じ時間を共有できる人がいいですね。もう二度と自分からプロポーズはしないし、1年未満で結婚はしません。と宣言していました。

【離婚】遠野なぎこ バー経営の男性
離婚6.jpg
(宮崎あおい 離婚)

再婚からわずか55日で2度目の離婚
この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて離婚届を提出した事をご報告いたします
たった55日間の結婚生活となってしまいました。こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます
二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です
負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました。

【離婚】布川敏和 つちやかおり
離婚7.jpg
(宮崎あおい 離婚)

離婚については初耳だった。そういう考えだったのかとびっくりしました
きょう離婚しました。けさ私が届けを出しました。出した時はこんなにあっけないものだな
お互いに納得した上での離婚
長い年月の間で出たこと。夫婦としては戻れないし、できないと思った
いい形の結果にさせてくれて彼に感謝。
今後、親として子供の結婚式に参加したり、孫に会いに行ったりしたい。

【離婚】女医タレント 西川史子 一般男性 
離婚8.jpg
(宮崎あおい 離婚)

一般男性の夫 家出中
夫が出ていっちゃった 分かんない。言いたくなっちゃった。
引っぱったんだけど、出て行っちゃった。
ペットボトルのラベルをはがすのはアンタがやんなさいよ
連絡ないの反省してるので、帰ってきてください
ゴミの分別がなってないことから言い合いになった。腕を引っ張ったが振りほどいて出て行った
大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています
私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることができませんでした。
離婚確定。慰謝料はない。

まとめ


高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由はお互いに原因があるということにしましょう。

高岡蒼甫の浮気や、やんちゃな所を我慢してた宮崎あおいが我慢できなくなり、
高岡蒼甫への気持ちが薄れて不倫したと思われます。
なので離婚理由は、お互いにあるのではないでしょうか。
正直、離婚理由は当人たちにしかわからないので何とも言えません。
でもこれからも宮崎あおいを応援していきます!!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。