SSブログ

宮崎あおい ファンデーションのCMと素顔?

今回は、宮崎あおいのファンデーションのCMと素顔について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、ファンデーションのCMですよ。あと、素顔・・・
素顔っていうのはあれですよね、ファンデーションとかしていないすっぴんな状態ですよね。
どうですか?皆さんは素顔に自信ありますか?
私は男で毎日素顔なのですが自信はありません。ww
そもそもファンデーションを詳しく知りません。
ファンデーションの英語の本来の意味は基礎、土台です。日本では、ファンデーションを化粧品と思っていることがおおいですが。
だからファンデーションは化粧下地だと思っていたのですが、調べると少しちがうようですね。
ファンデーションは肌の色を均一に整えるものらしいです。
おそらく英語の意味をそのままではなくファンデーションを日本流にしたことでファンデーションの意味合いが少し変わったのだと思います。

宮崎あおい 24.jpg

では、さっそく宮崎あおいのファンデーションのCMと素顔について書いていきます。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいのシャンプーのCM曲が話題に?

宮崎あおいって?


4歳から子役として映画・テレビドラマ・CMに出演。2000年に『shin-D "GirL"』でテレビドラマ初主演。
2001年に公開された映画『EUREKA ユリイカ』ではヒロインを演じ、第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞・第11回日本映画プロフェッショナル大賞新人奨励賞を受賞した。また、作品自体も第53回カンヌ国際映画祭国際批評家連盟賞・エキュメニック賞を受賞した。2002年に公開された映画『害虫』では、第23回ナント三大陸映画祭主演女優賞を受賞。
2003年、『星の王子さま』で初舞台・初主演し、第41回ゴールデンアロー賞演劇新人賞を受賞した。
2005年、映画『NANA』に主演。興行収入が40億円を超える大ヒットとなる。(続編は市川由衣に交代)
2006年、NHK連続テレビ小説『純情きらり』は、平均視聴率19.6%と、2003年の『こころ』以来のヒット作となった。
2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』に、大河ドラマ史上最年少で主演。大ヒットした。
2007年6月15日、約7年にわたり交際していた俳優の高岡蒼甫と入籍したが、2011年12月28日、離婚届を提出。

女優。俳優。子役出身。ピチレモン出身モデル。ヒラタオフィス所属。
1985年11月30日生まれ。東京都出身。身長163cm。血液型はO型。
兄は宮崎将。元夫は高岡蒼甫。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?子供は?

スポンサーリンク





宮崎あおいのファンデーションのCM


ロート製薬は、3月12日から新感覚スフレファンデーション「SUGAO(素顔) AirFit CCクリーム」を発売することに。
また、3月15日から女優の宮崎あおいさん出演の新CM「空と自転車と私」篇を放映することを発表した。
3月12日には、「SUGAO(素顔)」の商品概要およびCMの発表会を行った。
発表会には、CMキャラクターを務める宮崎あおいさんが出席し、CMの撮影秘話や「SUGAO(素顔)」の魅力について語ったいた。
「SUGAO(素顔)」の魅力を伝えるべく、CMキャラクターには女優の宮崎あおいを起用。
3月15日から放映するCMでは、坂道から海に抜ける街を宮崎あおいはじめ、みんなで自転車に乗って爽快に駆け抜けていく演出が印象的な内容となっています。
「ポルトガルのリスボンでCM撮影した」という宮崎あおい。
「女の子たちと一緒にCM撮影したのだが、みんな可愛らしくて、ニヤニヤしながらCM撮影に臨んでいた」と、たくさんの女子と共に和やかな雰囲気でCM撮影したという。
「CM撮影した日はまだ肌寒く、CM撮影の合間は上着を着込まないといけないほどだった。
しかし、女の子がたくさん集まって和気あいあいとしていると寒さも忘れてしまった」と、楽しくCM撮影することができたと笑顔で話していた。
「CM撮影では自転車に乗ったのだが、久しぶりの運転だったので、気分が良くなってしまい、近くの公園をぐるぐる回っていた」と、童心に帰ったような気分でCM撮影をしていたという。
「自転車で爽やかな風を浴びている感覚が本当に心地よかった」と、CM撮影を通して気分をリフレッシュすることもできたと喜んでいた。

宮崎あおい 素顔.png

宮崎あおいのファンデーションのCMを見たんですけど、宮崎あおいの清楚でさわやかな感じを活かしたCMでした。
とても、きもちいいすっきりするようなCMでした。そんなイメージがあるようなファンデーションなのでしょう。
商品名もSUGAO(素顔)ということで素顔に近いような仕上がりにできるということですかね。

宮崎あおいのファンデーションのCMのSUGAO(素顔)


「SUGAO(素顔)」について問われた宮崎あおいは、「実際に『SUGAO(素顔)』をつけてTV-CMの撮影に臨んだ。肌にのった感じが気持ちよく、気分もすっきりする」と、つけ心地が抜群であるとのこと。
「触った時にもそう思ったが、肌にのった時に本当に軽いと実感できる」と、つけている感覚がないほどの軽さが「SUGAO(素顔)」の魅力であると語っていた。
「SUGAO(素顔)」の触感を問われた宮崎あおいは、「化粧品とは思えない感じ」と、これまで体験したことのない心地肌触りが体感できると力説してくれた。
「普段はメイクをしない」という宮崎さんだが、「『SUGAO(素顔)』は、肌が重くならず、しかもキレイに見せてくれるので、普段使いしてみたいと思った」と、ナチュラルメイク派の人には自信をもっておすすめできる商品であると語っていた。

宮崎あおい ファンデーション.png

ファンデーションSUGAO(素顔)の魅力


ファンデーションにはBBクリームとCCクリームの2種類あります。
SUGAO(素顔)はCCクリームになります。

BBクリーム:Blemish=傷 Balm=香油 の頭文字を取ってのBBです。
傷の欠点をカバーしながら炎症を抑えて癒やすという効果を持ったアイテム。
これは、結構な塗っている感が強いものが多くて、カバー力を重視する時短派に大受けしているアイテム。

CCクリーム:Color Control=カラー コントロール、もしくは Complete Corection=コンプリート コレクションの頭文字。
つまり、色補正で肌の欠点をカモフラージュしながら、全体的にトーンアップしてくれる効果があります。
自然と馴染ませる・ぼかしてくれる為、素肌感のある仕上がりです。潤い感もあるので、保湿美容液+補正下地な仕上がりが多いようです。

こんな人におすすめ?
すっぴん綺麗風のベースメイクが好きな人。
お休みの日にUV対策と薄化粧だけはしていたい人。
BBクリームは楽だけど濃さが苦手・色が合わないと悩んでいた人。
SUGAO(素顔)は一日つけていても肌が疲れることもないらしく、変な崩れ方しなかったので一日綺麗な新感覚なファンデーション。
ちなみにロート製薬の商品みたいです。ドラッグストアとかで販売してるみたいですね。
今度行ったらチェックして見てください。
宮崎あおい 25.jpg

まとめ


今回は、宮崎あおいのファンデーションのCMと素顔について書いてきました。
どうでしたか?宮崎あおいみたいなすっぴんに近い素顔な肌を手に入れたかったらファンデーションのCMの商品を使ってみてはどうでしょうか?ww
最近CMによく出ている宮崎あおいを見てうれしく思います。
これからもたくさんファンデーションのCMなど出て行ってほしいです。
宮崎あおいを応援していきたいです。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいのすっぴん?ざわちんメイク術!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。