SSブログ

宮崎あおいのお茶のCMの男の子、三船海斗とは?

今回は、宮崎あおい出演のお茶のCMの男の子、三船海斗について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、お茶のCMの男の子、三船海斗についてです。
お茶のCMの男の子、三船海斗って知っていますか?
宮崎あおい出演のお茶のCMを見たら三船海斗という男の子をたぶんわかる、一度は見たことあると思います。

みなさんがお茶のCMと聞いたらどのお茶のCMをイメージしますか?
僕は三船海斗という男の子が出ている宮崎あおいのCMって言いたいんですが、違いましたね。ww
ガッキー出演のお茶のCMがすぐに思い浮かびました。
宮崎あおい40.jpg
では、さっそく宮崎あおい出演のお茶のCMの男の子、三船海斗について書いていきたいと思います。

宮崎あおいとは?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

宮崎あおい41.jpg

(篤姫 演技力 画像)
「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク





三船海斗という男の子とは?


プロフィール 子役
誕生日 1998年12月18日 いて座
出身地 高知県
身長 148cm
体重 31kg
靴のサイズ 23cm
特技 サッカー
所属 株式会社アミューズ

プロフィールはこんな感じです。最近では、ローソンのCMにも出ているそうです。
ドラマや映画にはまだあまり出ていないらしいです。今後の活躍がすごく楽しみですね。
三船海斗.jpg
(三船海斗 お茶のCMの男の子)
これが三船海斗くんです。
どうですか?三船海斗君。
今後イケメンになっていきそうな期待ができる男の子ですね。ww
わたしが三船海斗という男の子を見た時、加藤せいしろうに似てるなと思いました。
加藤せいしろう.jpg
(加藤せいしろう 男の子)
どうですか?似てませんか?一見三船海斗だと思いませんでしたか?
加藤せいしろうの方が知名度はありますね。
今後二人の男の子の活躍が楽しみです。

三船海斗はだいじょうぶ3組という映画に出演していました。
だいじょうぶ3組とは?
乙武洋匡による日本の小説です。
乙武が2007年から3年間小学校の教師を務めた出来事を綴ったエッセイで、監督廣木隆一、主演国分太一により映画化され、2013年3月に公開された。
原作者の乙武洋匡も赤尾先生役で初俳優出演した。
ドキュメンタリーではなくドラマにとの意向により、あえて主人公を原作から設定を変更された幼馴染の白石優作にし、彼の視点で赤尾が描かれている。5年3組の子供達28名はオーディションで選出、コミュニケーションを取る上で撮影前に遠足や写生大会などを実施しており(子供達の絵などは実際に撮影シーンで使われている)、また子供達には台本を渡さす前日に台本コピーを渡し順撮りで撮影された。
キャッチコピーは「ボクらの教室に、手も足もない先生がやって来た。」
この子役の中に三船海斗という男の子もいる。

宮崎あおい、三船海斗のお茶のCM


宮崎あおい、三船海斗という男の子出演のお茶のCMについて書いていきたいと思います。
宮崎あおい三船海斗という男の子出演のお茶のCMはサントリーのウーロン茶のCMで3部作から構成されています。
第1幕 宮崎あおい 三船海斗  CM サントリー烏龍茶(お茶) フェイント篇
第2幕 宮崎あおい 三船海斗 CM サントリー 烏龍茶(お茶) パス篇
第3幕 宮崎あおい 三船海斗  CM サントリー 烏龍茶(お茶) 見えない花篇
この3つのCMがあります。
宮崎あおい39.jpg
まずフェイント編から紹介していきたいと思います。
フェイント編
三船海斗という男の子がウーロン茶(お茶)を飲んでいる宮崎あおいの事が好きで、道端をすれ違う時に、三船海斗が花束を渡そうとします。しかし宮崎あおいは受け取らず、道を進もうとします。三船海斗は邪魔をしますがフェイントをかけられ宮崎あおいに道を通られてしまいます。
その時に、宮崎あおいが「生意気」と言います。その時の宮崎あおいの顔がものすごくかわいいです。
そのあとに三船海斗という男の子が「僕じゃだめですか?」と大きな声で言うというお茶のCMです。
小さい男の子が年上の女性を好きになってアピールするも相手にされないという感じでしょうか。
とっても三船海斗という男の子がかわいく見えます。純粋な恋をしている男の子のイメージでした。

パス編
今度も、三船海斗という男の子が花束をもっている同じシチュエーションです。しかし前はフェイントをかけられて花束を受け取ってもらえなかった三船海斗という男の子は宮崎あおいに向けて花束を投げる(パス)します。
思わず宮崎あおいは花束をとってしまいます。そして一言「困った子だなぁ~」と言います。
そのあとに、三船海斗という男の子は「もうすぐいい男になります」と一言。
なんと純粋な恋なんでしょう。wwいいお茶のCMですね。
良い男になるので付き合ってください、そしてそれまで待ってくださいという事を言いたいのでしょう。
私が小さい男の子の時に宮崎あおいがいたら絶対に好きになっていたと思います。ww

見えない花編
今度は、花束を持っていません。それ以外はほぼ同じ状況です。おそらくたまたま宮崎あおいと三船海斗という男の子が会ってしまった、花束を準備していないという時を想定したのでしょう。
そこで三船海斗という男の子は宮崎あおいとすれ違う時に、「バラの花束のつもり」と手を出して花束があるかのようにします。すると宮崎あおいが「受け取ったつもり」と言ってくれます。
そのあとに三船海斗という男の子は「ありがとうございます」と言います。
3回目にしてやっとちゃんと相手にしてくれた宮崎あおいに感謝しているんでしょう。そんなお茶のCMですね。

音楽(BGM)はバラの恋人という曲、歌手はザ・ワイルドワンズです。
とてもゆったりとした恋愛の曲でこのおちゃのCMにぴったりだと思いました。

有名なお茶のCM


・アサヒ十六茶(お茶) CM 新垣結衣 16茶 「朝会議」篇
このCMは新垣結衣が軽快な歌?を歌いながら踊るというもの!
特徴的なのは、衣装!鮮やかなグリーンの服は一度見たら忘れないです。
さわやかなイメージ衣装とガッキーの笑顔で与えています。
新垣結衣.jpg

・伊藤園 おーいお茶(お茶) CM 篠原涼子
このCMは篠原涼子が着物をきて優雅な音楽が流れてとてもゆったりとした印象を与えます。
そして最後にはおなじみのフレーズ「おーいお茶」と言います。
おなじみのフレーズというのがあるのは印象に残っている証拠ですね。すごい。
篠原涼子.jpg

・伊右衛門(お茶) CM
このCMはすごく昔を感じさせるCMです。登場人物は全員和服をきていてしゃべり方も昔の人のしゃべり方になっています。
それだけ作り方にこだわりがあるとかそういう意味を込めてCMをつくたんだと思います。
伊右衛門.gif

・綾鷹(お茶) 「聞き茶」 真田広之
綾鷹は聞き茶をしています。それだけ味にこだわっている、味に自信があるということですね。
それでいて俳優を真田広之にすることで渋さが出ています。真田さんは現代な服ですが渋いので、味のこだわりとかを邪魔せずにCMにぴったり当てはまっています。
ayataka.jpg

・爽健美茶CM 武井咲  リバース・レイン篇
このCMは武井咲が森の中で太陽を浴びるCMです。爽健美茶はさわやかなお茶というイメージがあると思いますが、このCMもさわやかな感じです。武井咲もきれいで若さがあってフレッシュな感じがあります。
爽健美茶を飲むと体の中からきれいになれそうなイメージを与えています。
爽健美茶.jpg

まとめ


今回は、宮崎あおい出演のお茶のCMの男の子、三船海斗について書いていきました。
どうでしたか?宮崎あおいはあいかわらずかわいかったです。
綺麗な年上の女性というイメージにぴったりでした。
三船海斗という男の子も年上の女性を好きになって純粋な恋をしてる男の子にぴったりでした。

これからも宮崎あおいを応援していきたいと思います。

他の宮崎あおいのCMの記事です。
宮崎あおいオリンパスのCMの撮影場所は?
宮崎あおい ファンデーションのCMと素顔

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。