SSブログ

宮崎あおいと玉木宏の映画!キスシーンも?

今回は、宮崎あおいと玉木宏の映画について、キスシーンについて書いていきます。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は宮崎あおいと玉木宏の映画について、キスシーンについてですよ。
まず宮崎あおいと玉木宏の映画って?と思いますよね。すぐわかる人はなかなかやりますね。ww
わからない人はちゃんと解説していくので大丈夫ですよ。
けっこうな人がわかっちゃうかもしれませんが。
前にもキスシーンについて記事を書きました。
キスシーンってどうですか?見ている私たちは嬉しかったりもするんですが、本人たちは好きでもない相手とキスシーンをするのはどう思っているんですかね。仕事としてキスシーンを割り切っているんですかね。
宮崎あおいと玉木宏という美男美女ならキスシーンもありな気がしますけど。

では、さっそく宮崎あおいと玉木宏の映画について、キスシーンについて書いていきます。

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近岡田准一との不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

宮崎あおい 56.jpg

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク





玉木宏とは?


玉木宏は高校2年生の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされた。玉木宏は高校を卒業とともに上京し1998年 ドラマ『せつない』で俳優デビューした。
1998年の上京当時から2003年頃まで、玉木宏ははアルバイトをしながら主にオーディションで役を得る生活だった。
玉木宏は2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』の佐藤勝正役で注目を浴び、2003年のNHK朝ドラ『こころ』でヒロインが恋心を抱く花火職人を演じ広く知られるようになった。玉木宏は2004年のフジテレビ月9ドラマ『愛し君へ』や、CM『ポカリスエット』、「ナツイチ」のイメージキャラクターなどで認知度も高まった。
玉木宏は2004年3月放送のWOWOW の ドラマW 『恋愛小説』でドラマ初主演。同年11月公開の『雨鱒の川』で映画初主演をはたした。
2006年1月、玉木宏はNHK 土曜ドラマ 『氷壁』で連続ドラマ初主演。このドラマの第2回「生死を賭けた挑戦」が2006年11月7日、ABU賞テレビ・ドラマ番組部門を受賞した。またこの年玉木宏は、NHK大河ドラマへ初出演したり、10月には映画『ただ、君を愛してる』の主演や、フジテレビ月9ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役を演じて一躍人気俳優の仲間入りをした。2007年2月、玉木宏はエランドール賞新人賞を受賞した。
玉木宏は2010年4月23日からbayfmで、初のレギュラーラジオ番組『Naked』の開始や、同年12月5日には初ナビゲーター番組『ダ・ヴィンチの指紋』が放送されたりと声を使った仕事も増えている。
2012年9月26日に中国で公開されたチョウ・ユンファ主演の中国映画『曹操暗殺 三国志外伝』(2014年3月22日日本公開)に玉木宏は出演した。玉木宏は外国語映画にはこれが初出演となる。
ラジオパーソナリティなどの違った業種は経験済みだが、2012年10月26日(19時57分 - 21時)放映開始の『アイアンシェフ』(『料理の鉄人』をゴールデンタイムに移しリニューアル)で前任の鹿賀丈史に代わり新たに玉木宏が主宰に抜擢された。
玉木宏曰く「30歳を超えて新しいチャレンジをしたいという思いが日々あった」との事である。
玉木宏は2013年3月7日、『ホテル マジェスティック〜戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛〜』で初舞台で初主演。
玉木宏は時代劇には2002年の『SABU 〜さぶ〜 』 が初めての出演になる。
玉木宏はNHK大河ドラマには2006年、『功名が辻』の主人公の弟 山内康豊 役が初出演で、2007年にテレビドラマ『敵は本能寺にあり』で織田信長、2008年には2度目の大河ドラマ『篤姫』で坂本龍馬を演じた。
2012年、『平清盛』の源義朝 役が3度目の大河ドラマ出演となる。
玉木宏は2014年1月1日放送のNHK正月時代劇 『桜ほうさら』で、時代劇ドラマ初主演。同年7月26日公開予定の映画『幕末高校生』の勝海舟 役で、時代劇映画初主演となった。

玉木宏.jpg

宮崎あおいと玉木宏の映画について


宮崎あおいと玉木宏の映画についてです。
宮崎あおいと玉木宏共演の映画は「ただ、君を愛している」という映画です。

ただ君を愛してる.jpg

映画「ただ、君をあいしている」
解説: 大ヒットした『いま、会いにゆきます』の原作者、市川拓司の小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を映画化。『変身』の玉木宏と、出演作の公開が相次ぐ宮崎あおいが主演を務め、切ない純愛を体現する。監督は、「君の手がささやいている」などヒットドラマを手がけてきた新城毅彦さん。共演には『初恋』の小出恵介、『同じ月を見ている』の黒木メイサら注目の若手キャストが勢ぞろい。サビ部分の一節から作品タイトルが決定したという、大塚愛による主題歌も魅力です。

あらすじ: 何も言わずに自分の前から姿を消した静流(宮崎あおい)に会うため、誠人(玉木宏)はクリスマスでにぎわうNYへとやってきた。6年前、誠人は個性的な静流と出会い、静流は一目で彼に恋をした。写真が趣味の誠人と一緒にいたい一心で、静流もカメラを扱い始めるが、誠人は別の女性みゆき(黒木メイサ)に片思いをしていた。ここから物語が始まります。

ただ君を愛してる3.jpg

キスシーン


キスシーンはかなり重要なシーンだと思いました。そしてかなり長いキスシーンでしたね(笑)。
でも、このキスシーンがないと、この映画は何も成り立たないと言っていいくらい重要なシーンだったと思います。この作品はファンタジー要素のある物語ではありますが、このシーンに必はリアリティーを持たせていました。実は元の脚本ではもう少し大人びた雰囲気のシーンに想定されていたらしいのですが、玉木宏があくまでも誠人と静流をこだわったそうです。彼らならではのキスシーンにしたとのこと。映画の中で、誠人は「今までに5回くらいキスをしたことがあるよ」なんて言っていますが、絶対にしたことがないと勝手に私は思っています(笑)。だから、彼はキスをするときの顔の傾け方さえ分からない。そんなたどたどしさを経てキスに至る2人の関係が表現されているのではないでしょうか。
それにしてもキスシーンは長かったです。

ただ君を愛してる2.jpg

まとめ


今回は、宮崎あおいと玉木宏の映画について、キスシーンについて書いていきました。
どうでしたか?
宮崎あおいと玉木宏の映画「ただ、君を愛してる」を見たことがある人もない人も見たくなったんではないでしょうか?
すごく純愛を表現できている映画だと思うのでぜひ見てください。
キスシーンはその映画の重要なシーンです。絶対に見逃せませんよ!
まあかなり長いキスシーンなので見逃さないと思いますが。
宮崎あおいがボブでかなりかわいいのでそこも見逃さずにみてほしいですね。

これからも宮崎あおいを応援していきたいと思います。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいと瑛太キス?映画の内容は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。