SSブログ

宮崎あおいとぱるる似すぎ?

今回は、宮崎あおいとぱるるが似すぎ?について書いていきます。
スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、宮崎あおいとぱるるが似すぎについてです。
ぱるるとはAKB48の島崎遥香のことです。
そういえばこの間、ぱるるも所属しているAKBの総選挙していました。
ぱるるは何位だったんでしょうね。
宮崎あおいとぱるるって歳はけっこう離れている気がします。
それでも似ていたら宮崎あおいがやっぱり童顔ということなんでしょうかね。

では、さっそく宮崎あおいとぱるるが似すぎ?について書いていきます。

宮崎あおい73.jpg
(宮崎あおい)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優
スポンサーリンク




ぱるるって?


ぱるること島崎 遥香は女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
埼玉県出身です。ビッグアップル所属。
ぱるるがデビューしたのは2009年のことです。当時高校1年生であったぱるるがオーディションを受けたきっかけはアイドルに詳しい同級生の誘いによるもので、調べてみると募集欄に『緊急!!』と書いてあったため、「緊急だったら受けるしかない」とぱるるは思い応募を決意したという。
その結果ぱるるは9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。こうしてぱるるはアイドルとしての第一歩を踏み出したのです。
しかし、ぱるるはAKB48については友人の影響で結成当時から知っており興味も持っていたものの、まさか自分がアイドルになれるとは考えていなかったため、合格の報を受けた際にはとても驚いたという。
そして約2か月後の11月14日にぱるるは、『AKB48「RIVER」発売記念・東京ビッグサイト大握手会』においてお披露目され、翌日のAKB48「RIVER」劇場盤8・9期研究生B4th特別公演において、AKB48劇場ステージデビューを飾った。
ぱるるは元々アイドルが好きで、さまざまなアイドルの「振りコピ」をしていたものの実際に踊るのとはわけが違い、初めてステージに立った時は「ぼーっと突っ立っているだけ」だった。
ぱるるはそれまで歌やダンスの経験はなかったため当初は慣れるのに苦労したという。
ぱるる.jpg
(ぱるる)
ぱるるの本名「遥香」という名前には、遥か彼方までよい香りが広がるようにとの意味が込められている。
ぱるるの特技は、食べること(食べ放題大好き、辛いもの甘いもの好き嫌いが少ない)、いつでもどこでも寝ることができる(電車の中で一駅でも寝るらしい)、動物の気持ちが分かる(特にイヌ)。
ぱるるはかつては好きな食べ物としてメロンパンをあげており、同じくメロンパンを好むSKE48チームSの松井玲奈と2010年6月5日に幕張メッセにおいて『メロンパン同盟』(以下「同盟」)を締結した。
ぱるるの目標にしている芸能人は綾瀬はるかと言っていた。
ぱるるの好きなタイプの男性は、タバコを吸わない人。
インドア派であり、ぱるるは季節を問わず室内にいることを好み、「理想のデート」との雑誌の質問にも「映画館など室内ですごしたい」と答えている。

AKB総選挙


AKB総選挙とはAKB48のシングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、合計5グループ総勢80名を、ファンの皆様の投票によって決定する選挙のことです。

ぱるるは2010年から28位、2012年に23位、2013年12位、そして今年7位という結果になっています。
だんだん順位が上がっていますね。さすがぱるる。ちなみに7位以内に入ると神セブンと言われるそうです。
毎回上位の人はスピーチをするんですが、今年のぱるるのスピーチはかなり短くあっさりしていました。
「何を話していいかわかんなーい。こういうの苦手なんですけど...」といきなりの塩コメント。ぱるる節を見せる。  だが、「私は塩対応と言われてるんですけど、逆に誇りを持ちました」と突然、逆説の理論を発表。その理由として「握手会を頑張ろうと思ったけど、やっぱ無理でした」と明かし、「でも、握手会に来てくれるファンの人は私を笑わそうとしてくれるんです。私のファンの人は心が広くて、優しいと思います。以上です ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べ、そそくさと自分の席に戻っていった。

普通はファンにお礼を言ったり感謝を伝えたり涙ながらに熱い気持ちを語る人がほとんどの中、マイペースであっさりとスピーチを終わらせたぱるるは逆にすごいですね。ww

宮崎あおいとぱるる


それでは、本題の宮崎あおいとぱるるが似すぎ?な件について書いていきます。
宮崎あおいとぱるるの画像をたくさん貼っていきます。どっちがどっちかわからなくならないように気を付けてみてくださいね。

ぱるる 宮崎あおい.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい1.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい2.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい3.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい4.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい5.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい6.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい7.png
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい8.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい9.jpg
(宮崎あおい ぱるる)

ぱるる 宮崎あおい10.png
(宮崎あおい ぱるる)

どうでしたか?宮崎あおいとぱるるわかりましたか?

まとめ


今回は、宮崎あおいとぱるるが似すぎ?について書いてきました。
画像で比較した通り一瞬どっちかわからなくなったりします。
宮崎あおいとぱるるはかなり似ていると思います。
ただ髪型がちがったり、衣装が違うと見分けがつきます。
なので本人たちに全く同じような格好してほしいですね。
そうすれば、似ているか似すぎになっていくと思います。

これからもかなり年下のぱるるに似ている宮崎あおいを応援していきたいです。
こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいと二階堂ふみ似てる!?
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。