SSブログ

宮崎あおいと長澤まさみが共演NGな有名人は?

今回は、宮崎あおいと長澤まさみが共演NGな有名人はだれなのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は、宮崎あおいと長澤まさみが共演NGな有名人についてです。
共演NGってなんか怖いですね。よっぽどのことがない限りそんな風にはならない気がするんですが。
宮崎あおいと長澤まさみは二人とも女優としてしっかり活躍されてすごいですね。
そんな宮崎あおいと長澤まさみに共演NGされたらテレビに全然出れなくなってしまいそうですね。

では、さっそく宮崎あおいと長澤まさみが共演NGな有名人について書いていきます。

宮崎あおい63.jpg

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク





長澤まさみって?


長澤 まさみは、日本の女優です。本名と芸名は同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。
静岡県磐田市出身です。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。
長澤まさみの父親はサッカーの元日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督でもあった長澤和明さんです。

長澤まさみ.jpg
(長澤まさみ)
長澤まさみは第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした。長澤まさみは同年公開の『クロスファイア』で映画デビュー(クランクイン:2000年2月9日、上映2000年6月10日)。
その後、長澤まさみはティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった。2000年12月11日に長澤まさみの初ドラマ『秘密〜弁護士・迫まり子の遺言ファイル〜』が放送された。
2001年、連続ドラマ『PureSoul〜君が僕を忘れても〜』に長澤まさみは初レギュラー出演をした。
それにあわせて、地元の静岡から中学2年になる春に上京。当初長澤まさみは大塚千弘と2人暮らしであった。
2003年には『ロボコン』に初主演し、長澤まさみは第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞した。
同年公開のゴジラシリーズ第27作『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』および翌年のシリーズ最終作『ゴジラ FINAL WARS』では、東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞に選ばれた大塚ちひろと小美人役で長澤まさみは共演した。
2004年、長澤まさみは『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演した。白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、長澤まさみは自ら申し出てスキンヘッドになった。この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を長澤まさみは受賞することになった。
『世界の中心で、愛をさけぶ』と同時期に公開された松竹作品『深呼吸の必要』を経て、『タッチ』『ラフ ROUGH』などに長澤まさみは主演している。

長澤まさみ1.jpg
(長澤まさみ)
長澤まさみも目標の女優は松たか子で、好きな映画は『ジョゼと虎と魚たち』を挙げています。
長澤まさみの好きなアーティストは、SPEEDとYUI、BUMP OF CHICKEN、尾崎豊、RADWIMPS、スキマスイッチ。
長澤まさみの父の和明さんは、元サッカー日本代表MFで、2013年からは北信越リーグ1部のグランセナ新潟FC監督をしている。父親の親友の石崎信弘や、教え子である中山雅史とは長澤まさみも面識がある。
長澤まさみの父親が監督を務めていた常葉学園橘高等学校のサッカー部が第84回全国高等学校サッカー選手権大会に初出場した際、長澤まさみはサッカー部員へミサンガを送った。
EXILEのパフォーマー、AKIRAこと黒澤良平は長澤まさみと同じ小学校・中学校の先輩。
長澤まさみの友人には、麻生久美子、榮倉奈々、小泉今日子、柴咲コウ、須藤温子、水川あさみ(「新世紀エヴァンゲリオン」好きは水川の影響)らがいます。また、長澤まさみは高校の同級生だった鈴木杏とは、「いちばん親しい間柄」と言っている。

宮崎あおいと長澤まさみの共演


宮崎あおいと長澤まさみの共演について書いていきます。
宮崎あおいと長澤まさみの共演はとても早く15歳以下のみに特化したアイドル誌「ピュアピュア」2001年4月号
の対談で共演しています。

宮崎あおい 長澤まさみ.jpg(宮崎あおい 長澤まさみ 共演)

この共演の時宮崎あおいと長澤まさみはまだ中学生くらいだったと思います。
当時の宮崎あおいによる長澤まさみの印象は、脚が長いくて背が高い、そしてあんまりしゃべらなかったからおとなしい人だと思っていたそうです。
長澤まさみの宮崎あおいへの印象は、すでに女優をしていた宮崎あおいに興味があったらしいです。
二人が打ち解けてからはすごく仲がいい雰囲気だったそうです。

共演NGな有名人


上野樹里⇒共演NG⇒長澤まさみ
共演したドラマの打ち上げでにんじんを股間にあてたりと、下品なギャグを行う長澤を見た上野が「こんな下品な事共演したくない」と共演NGにしたとか。

宮崎あおい→共演NG→掘北真希
大河ドラマのキャスト発表時、宮崎は1期から堀北は2期もしくは3期での発表予定だったのですが、宮崎あおいに注目が集まるはずの1期のキャスト発表時に堀北側から出演内定がもれ注目が堀北ばかりになってしまい、これに激怒したとか。

仲間由紀恵→共演NG→篠原涼子
二人は過去に東京パフォーマンスドールと言うアイドルグループに所属。しかしこの東京パフォーマンスドールの中では序列があり、グループ内で陰湿ないじめがあったとか。仲間は後期に研究生として参加した際篠原含む中心メンバーにいじめを受けていたらしい。

鈴木京香→共演NG→深津絵里
当時鈴木京香は堤真一と交際をしていたらしいのですが、そこに横から入ってきたのが深津絵里みたいです。

佐藤江梨子→共演NG←米倉涼子
こちらも男絡みです。その男性は市川海老蔵。米倉が佐藤に対して「胸が大きいだけでしょ」と発言してから確執が生まれたとの事。

土屋アンナ→共演NG←道端ジェシカ
東京ガールズコレクションの舞台裏で二人が取っ組み合いの喧嘩をしていたという目撃者多数。

長渕剛→共演NG→桑田佳祐
桑田佳祐が歌った「すべての歌に懺悔しな」という歌で侮辱されたとして長渕剛が激怒したため。

スザンヌ→共演NG→ふかわりょう
以前ふかわがスザンヌを口説いたようで・・・以降スザンヌ側がNG

芦田愛菜→共演NG→本田望結、谷花音
ライバル視している同じ子役の女の子を共演NGに。何と本人からNGが出ているそう。(とんねるずやさんまもNGという噂もあります。)

山下智久→共演NG→向井理
山下智久と北川景子の交際に向井が割って入ったとの事。

岡村隆史→共演NG←千原ジュニア
岡村が千原兄弟の悪口をラジオで言ったり、ジュニアも岡村にキレたりした事がありNGになっていたそうですが、6月放送のめちゃイケで初共演を果たし和解。

優香→共演NG→深田恭子
深田恭子にきた生理用品のCMオファーを拒否、更に「優香ちゃんがやれば?」と自分がやりたくない仕事を人になすりつける態度に優香が激怒したらしい。

上戸彩→共演NG→上地雄輔
上戸の大好きなドラ焼きが差し入れで入ったそうですが、その差し入れを上地が全部食べてしまい上戸が激怒したようです。ほんとかな?

ダウンタウン→共演NG→爆笑問題
爆笑問題太田がコラムで松本に対し「広告塔か!」と馬鹿にすると松本の後輩達が太田の所へ怒鳴り込み太田が土下座をする事態にもなったそうです。

タモリ→共演NG→小田和正
タモリが小田を暗いと毛嫌いしていたとか。それを聞いた小田もタモリを嫌いになったらしい。

ビートたけし→共演NG→おすぎ
たけしの映画をおすぎに酷評されてから共演NGになったもよう。

まとめ


今回は宮崎あおいと長澤まさみが共演NGな有名人について書いてきました。
みなさん。どうでしたか?
共演NGな理由の中にはそんなことでって思うようなこともありました。本当なのかはわかりませんが。やはり恋愛関係や女優の嫉妬なんかは確かにありそうですよね。恋愛関係は芸能界はすごそうですもんね。彼氏や彼女をとられてしまったら嫌ですね。共演NGにしたくなるのもわかります。
ただ嫉妬や妬みで共演NGはおそらく女性だから多いのかなと思いました。怖いですね。そんな理由で共演NGにはなってほしくないですね。
今回、宮崎あおいも長澤まさみも共演NGな理由は嫉妬とかが理由です。
本当かどうかはわからないですが。本当なら少し残念ですね。二人とも活躍してる女優なのでこれからもがんばってほしいですね。
これからも宮崎あおいを応援していきたいです。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおい芸能界に友達いない?
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。