SSブログ

【画像】宮崎あおいのCMまとめ!

今回は、【画像】宮崎あおいのCMまとめ!について書いていきます。
宮崎あおいのCMについてたくさん画像を使って紹介します。宮崎あおいのいろんな顔、かわいい顔をたくさん見れます。そしてCM撮影秘話などさまざまな事を紹介していきます。
宮崎あおいの人気のCMを集めてみました。よかったら見ていってください!

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は、【画像】宮崎あおいのCMまとめ!について書きます。
宮崎あおいはいろんなCMに出演していますよね。
今回は宮崎あおいのCMを画像使って紹介したりまとめていきます。
では、さっそく書いていきます。
宮崎あおい161.jpg
(宮崎あおい CM 画像)

宮崎あおいって?


まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そして宮崎あおいはNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、宮崎あおいは最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

「受賞歴」
『篤姫』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞
2009年エランドール 新人
ギャラクシー 個人
『純情きらり』
ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優
ゴールデンアロー放送賞
橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
高崎映画祭 最優秀新人女優
日本映画プロフェッショナル新人奨励賞
『害虫』
ナント三大陸映画祭 主演女優賞
日刊スポーツ映画 新人賞
演劇新人受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』日本アカデミー優秀主演女優
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』日刊スポーツ映画 主演女優
『ツレがうつになりまして。』日本アカデミー 優秀主演女優
『わが母の記』日本アカデミー 優秀助演女優
『舟を編む』日本アカデミー 優秀主演女優

スポンサーリンク




宮崎あおいのCM


宮崎あおいのCMの中で一番印象に残っているものは何ですか?
いろいろなCMに出ているのでたくさんありますよね。
いったいどんな企業のCMに出ているのか?調べてみました。

・アースミュージックエコロジー
アースミュージックアンドエコロジー(earth music&ecology)は、アパレルメーカーである株式会社クロスカンパニーが運営する10代から30代女性をターゲットにしたファッションブランドです。「アース」の愛称で知られる。
宮崎あおいがイメージキャラクターとしてアースのCMに数多く出ています。
宮崎あおいの清楚なイメージやかわいいイメージがアースの服にぴったりで、宮崎あおいみたいにかわいらしい人向けになっていると思います。大学生の女子がたくさん着ているイメージがあります。
アースのCMでは、ブルハーツの歌を宮崎あおいが全力で歌っている姿がとてもかわいらしいです。
大きな声で音が外れていることも気にせず歌う姿はすがすがしくなります。
アース.png
(宮崎あおい CM 画像)
アース5.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
アース4.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
a-su.JPG
(宮崎あおい CM 画像)

・サントリー
サントリーは、大阪市に本社を置く、日本の洋酒、ビール、清涼飲料水の製造・販売等を行う企業グループの総称およびブランド。事業の主要な部分はアルコール飲料だが、1980年代以降清涼飲料においても一定の地位を築いた。かつてはサントリー株式会社を中心とするグループであったが、2009年(平成21年)4月1日よりサントリーホールディングス株式会社(Suntory Holdings Limited )を中心とした持株会社制に移行した。
宮崎あおいはサントリーのCMで伊右衛門やウーロン茶などに出ています。伊右衛門では、古風な感じですね。
ウーロン茶の方もかわいらしくなっています。着物を着ている宮崎あおいはとてもかわいいです。
それからなぜか宮崎あおいが方言なのですが、それもとてもかわいいです。
京都弁?なのですかね、ちょっとわからないですがとにかくかわいいです。ww
お茶屋の看板娘という設定なのかすごい働き者で人気があります。
私もそんな人がいたら毎日通いたくなりますね。
サントリー.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
伊右衛門4.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
伊右衛門3.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
伊右衛門2.png
(宮崎あおい CM 画像)

・オリンパス
オリンパス株式会社 (Olympus Corporation) は、日本の光学機器・電子機器メーカーです。
本社は、東京都新宿区西新宿。
宮崎あおいはオリンパスの商品のカメラのCMでよく出ていますね。
オリンパスのカメラが新しく出る度にCMに出ているイメージがあります。宮崎あおいのような女の子でも気軽にカメラが使えますというイメージがあるCMですね。
オリンパスのCMでは、宮崎あおいが自分の住んでる町の周りを散策していろんな景色を撮影したり、電車の乗って写真を撮ったりしています。
カメラを日常にというコンセプトでCMがつくられている気がしました。
宮崎あおいみたいな女の子でも気軽に使えるということも強調しているとも思いました。
オリンパス2.gif
(宮崎あおい CM 画像)
オリンパス3.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
オリンパス5.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
オリンパス7.jpg
(宮崎あおい CM 画像)

・アフラック
宮崎あおいのCMで有名なのはアフラックですよね。アヒルが出てくるユニークなCMですよね。
画像を使って紹介していきます。
アフラック4.jpeg
(宮崎あおい CM 画像)
アフラック3.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
アフラック2.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
アフラック1.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
アフラック.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
アフラックのCMでは、宮崎あおいに内緒で始まって出演者が面白いポーズをして宮崎あおいは素で笑ってしまった所をそのままCMの見どころとして使っています。
宮崎あおいとアヒルと猫のかわいさがハンパないCMですよね。

一方櫻井翔と共演しているアフラックのCMではこんさ撮影秘話があります。
CM撮影では、映画(神様のカルテ)の思い出話に花を咲かせたり、櫻井が宮崎あおいにオルガンの手ほどきをしたりとわきあいあい。櫻井はCM撮影を振り返り、「楽しかったです。また今度(宮崎あおい)会ったとき、連弾しようねって言うのは、シチュエーション的に難しいですけどね(笑)」とコメントし、「今はもう、やりきった感でいっぱいです」と満足そうな表情を浮かべていたといいます。

宮崎あおいのCMで有名なのはこのあたりでしょうか?
他にも有名なCMもあると思います。
私個人的に特にこの4社のCMによく出ているなと思いました。

その他のCM


有名なCM,よく出ているCMは書いたのでその他のCMについても画像を載せていきます。

・ユニリーバ・ジャパンのヘアケアブラ­ンド『クリア』の新CM
クリア1.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
クリア.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
このCMはシャンプーのCMで宮崎あおいはシャンプーのCMは初めてで髪が長くてよかったとコメントしています。このCMは他のCMと少し違っていつものかわいらしさというよりは、かっこいい、大人というイメージが強いですね。少し違った宮崎あおいを見れる貴重なCMですね。
また、撮影秘話です。
5日間にわたるタイでの撮影を振り返った宮崎あおいは、「ケータリングが美味しくて。食べ物が美味しいと頑張れます。撮影も日々刺激があって楽しかった」と外国人スタッフに囲まれて行われたインターナショナルな撮影現場の感想を語っていました。コミュニケーションは英語で行われたが「私のつたない英語にも皆さん優しくて、海外スタッフ皆がお互いに“歩み寄ろう”という気持ちを強く感じました。離れがたい現場でした」と充実した現場だったことを明かしていました。
タイで撮影したんですね。タイの料理っておいしんですね。そこが一番気になった私は・・・ww

・ロート製薬、新感覚スフレファンデーション「SUGAO」のCM
sugao2.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
sugao1.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
sugao.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
このCMはファンデーションのCMです。ナチュラルメイクを目指す人用な感じですかね。
画像を見てもらうと分かると思いますが、宮崎あおいの肌がめちゃきれいですよね。
すっぴんのような感じですよね。でもちゃんと化粧しているんです。すごい化粧品ですね。

宮崎あおいはたくさんの女子と共に和やかな雰囲気で撮影したという。「撮影した日はまだ肌寒く、撮影の合間は上着を着込まないといけないほどだった。しかし、女の子がたくさん集まって和気あいあいとしていると寒さも忘れてしまった」と、楽しく撮影することができたと笑顔で話していた。「撮影では自転車に乗ったのだが、久しぶりの運転だったので、気分が良くなってしまい、近くの公園をぐるぐる回っていた」と、童心に帰ったような気分で撮影をしていたという。ちなみに撮影場所はポルトガルのリスボンです。CMをみてポルトガルを味わってみてください。
・森永ダース
森永.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
森永1.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
森永2.jpg
(宮崎あおい CM 画像)
森永ダースのCMは宮崎あおいが語尾にダースとつけていてかわいいです。
そしてCMのテンポがよくてノリが良い感じに楽しくなってくる感じがします。
明るい感じのCMですね。最後に「良いこと12こ森永ダース」と言います。良いフレーズですね。

まとめ


今回は、【画像】宮崎あおいのCMまとめ!についてかいてきました。
どうでしたか?いろんなCMに出演している宮崎あおいのいろんなかわいい所が見れたんじゃないでしょうか?
まだまだ、たくさんのCMに出演してます。今回は有名なCMを中心に画像を使って載せました。
他にもまだまだたくさんあるのでぜひ探してみてくださいね。
宮崎あおいはCM以外にも映画でもいろんな顔を見せてくれています。
たくさん映画も見てください。かわいい宮崎あおいが見れますよ。ww
これからも宮崎あおいを応援していきたいです。

こちらの記事もおススメです。
宮崎あおいアースのCMで歌を歌う?
宮崎あおいの洗剤のCM?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。