SSブログ

有村架純の髪型が流行り?美容室でも?

今回は有村架純の髪型が流行り?美容室でも?について書いていきます。
有村架純の髪型の特徴とは?美容室でのオーダーの仕方とは?有村架純の髪型にはメリットがあった!そのメリットとは?だれでも有村架純の髪型になれちゃう自宅でのアレンジ方法は?有村架純の髪型を画像を使い紹介!一番似合う髪型は?セミロングの印象が強い有村架純がバッサリショートに?その理由とは?
最新出演映画の情報も!有村架純の髪型や美容室の情報を紹介していきます!

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は有村架純の髪型が流行り?美容室でも?についてです。
有村架純といえば、最近よくテレビで見かけますよね。
とてもかわいらしい顔していますね。
僕の友達の間でも有村架純かわいいと言っている人がたくさんいます。
その有村架純の髪型も人気らしく美容室でも有村架純のようにと言われるとか、ほんとうなんでしょうか?
では今から有村架純の髪型が流行り?美容室でも?について書いていきます。

有村架純って


有村 架純は、女優、タレント。兵庫県伊丹市出身。FLaMme所属
有村架純1.jpeg
(有村架純 髪型 美容室)
有村架純は伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる。有村架純は2009年 - 12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格し、翌年4月に上京。
2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる。
有村架純は5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。12月、携帯ブログをスタートする。2011年 - 1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
有村架純は11月、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演。
2013年4月、出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命される。7月、アメーバブログをスタート。同年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる天野春子の若かりし頃を演じて人気を博し、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り、VIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による業界人1,000人を対象としたアンケートで有村架純が選ばれ「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど注目を集めた。
有村架純は2014年8月、翌2015年3月に公開予定の映画『ストロボ・エッジ』の役作りのため、デビュー以来一度も短くしたことのなかった髪を20cmカットした。

スポンサーリンク





有村架純の髪型を美容室で!


人気急上昇中の女優
有村架純の髪型が注目されている。
ポイントは2つ。
美容室でのオーダー方法と自分でのヘアアレンジ。
このポイントを抑えておけばあなたも有村架純風になれる!
有村架純2.jpg
(有村架純 髪型 美容室)

基本的にはこの髪型が多くパーマ(レイヤー)でセミロング。前髪もいつもこんな感じです。
今回の髪型のアレンジ法は上の画像へ近づける方法を紹介していきますね。

レイヤーは基本的に誰でも似合うんですがレイヤーの特徴はなんといっても「小顔効果」
レイヤーは毛先を内側に巻くため、周りから見える顔のサイズを調整できるのです!
なのでエラや丸顔が気になる人小顔に見せたい人には特にオススメの髪型ですね。

では次に美容室でのオーダーの仕方を確認しますね!
美容室でオーダーする時に注意すべきは「髪を軽くする」という言葉を使う時!
確かにレイヤーは髪を軽くするという意味ですがレイヤー以外にもシャギーという言葉も使います。
どちらも「髪を軽くする」ことは可能ですがシャギーは毛先を細く鋭くすることレイヤーは段をつけていくことなので微妙に完成した髪型が変わってしまいます。
今回は有村架純さん風の髪型ということでレイヤーを!
または有村架純さんに似た髪型をしたモデルをネットで探し切り取って美容室に持っていき説明しましょう!
美容室の人が理解できる専門用語かイメージしやすい画像を使ってオーダーしたほうが無難です。

次は自宅でのアレンジ方法です。
基本的なやり方としてはストレートとのメリハリ!
レイヤーを成功させるにはストレートの部分がサラツヤで毛先を巻いていきます。
なので、出来ればストレートアイロンとロールブラシがあった方が作りやすくセットしやすくなってきますね。

有村架純の髪型


有村架純の髪型を画像を使って紹介していきます。
有村架純4.png
(有村架純 髪型 美容室)
有村架純3.jpg
(有村架純 髪型 美容室)
有村架純5.jpg
(有村架純 髪型 美容室)
有村架純7.jpg
(有村架純 髪型 美容室)
有村架純6.jpeg
(有村架純 髪型 美容室)
有村架純8.jpg
(有村架純 髪型 美容室)

どうですか?1番最初の写真はいつもの有村架純の髪型ですよね。
2枚目はツインテールです。ツインテールが好きな人にはたまらない1枚かもしれないですね。
3枚目は聖子ちゃんカットです。昔のアイドルでもやっていけますね。
4枚目は少しギャル感がありますね。ギャルになっていたらこんな感じだったんでしょうね。
5枚目は帽子をかぶっている有村架純です。かわいいですね。
最後は、なんとショートカットです。なんでこんなに短くしたの?って思いますよね。

有村架純のショート


有村架純がなぜショートにしたのか?それにはちゃんとわけがあったんです。
有村架純、中学以来のショートボブ!「ストロボ・エッジ」役作りでロングヘアを20cmカット !
有村架純9.jpg
(有村架純 髪型 美容室)

人気若手女優の有村架純が、福士蒼汰とともにダブル主演する廣木隆一監督作「ストロボ・エッジ」の役作りで、トレードマークのロングヘアを20センチもカットしていることがわかった。2010年のデビュー以来、一度も髪を短くしたことのなかった有村架純が、ショートボブヘアでヒロイン・木下仁菜子に息吹を注ぎ込んでいる。
東宝の臼井央プロデューサーによれば、「中学以来のショートボブ。ご本人から役に近づけたいという思いがあったようで、『切りたいです』と申し出てくれた」という。有村は、「役で外見を変えてみたいという思いがずっとあったので、すごく新鮮な気持ちで過ごせている気がします」とすっきりした様子。一ノ瀬蓮役の福士が「似合っていると思います。髪が長いイメージしかなかったんですけど、似合うんだなあって思いました」と太鼓判を押す。

これまでに、「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演してきた2人。4度目のタッグについて、福士は「すごく素直な子だなあという印象です。何に対しても受け入れる姿勢とか。でも意外と芯に強い部分を持っていて、芝居で見せる好奇心のような部分はすごい」と絶賛する。一方の有村は、「第一印象は『この人怖い』と思ったんですけど(笑)、4回目ともなると徐々にいろんな話をするようになってきて、すごくポジティブで、いつも自然体な方だなという印象になりました」と明かす。さらに、「どこにいっても変わらない、私が何を言っても受け止めてくれるだろうという勝手な安心感があります」と全幅の信頼を寄せている様子だ。
同作の原作は、2007年から「別冊マーガレット」で連載され、累計発行部数450万部を突破した、咲坂伊緒氏の同名少女漫画。咲坂氏は、2人のキャスティングについて「蓮役の福士さんも、仁菜子役の有村さんもイメージとぴったりで、おふたりがどんな演技をしてくださるのか、今から本当に楽しみです!!」と喜びのコメントを寄せている。
映画のテーマは、「全員が誰かに片思い」。恋愛経験のない高校1年生の木下仁菜子は、校内一の人気を集める同級生の一ノ瀬蓮と電車内で知り合い心を通わせていくが、蓮には年上の彼女がいた。2人を軸に、周囲の友人たちを巻き込みながら、それぞれのせつない恋が加速していく姿を描く。「ストロボ・エッジ」は、2015年3月に全国で公開。

まとめ


今回は、有村架純の髪型が流行り?美容室でも?について書いてきました。
有村架純の髪型や美容室で有村架純の髪型にしてもらう方法などについて書いてきました。
美容室で人気が出てくるという事は、誰もがマネしたい髪型ということですよね。それだけかわいいだけでなくいろんな人に認知されている証拠です。まだまだ活躍中の女優ですがこれからの活躍も楽しみですね。
そのほかには画像を使い有村架純の髪型を見てきました。ほんとにかわいいですよね。
今度公開の映画ストロボ・エッジは個人的にすごく楽しみです。

こちらの記事もおススメです。
[髪型]有村架純ちゃんみたいなレイヤースタイルの髪型にしたい人必見!!!ショートも!!

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。