SSブログ

マネしたい?小島瑠璃子の髪型とは?

今回はマネしたい?小島瑠璃子の髪型とは?について書いていきます。
小島瑠璃子の髪型はどんな感じ?黒髪が似合う?いろんな髪型に挑戦?ロングとショートどっちが似合う?
小島瑠璃子の熱愛報道は?熱愛報道の後、いじられまくる?あの大先輩にも、ライバルのアイドルにも。
和田アキ子に熱愛をツッコまれたじたじの小島瑠璃子?和田アキ子は事務所の先輩?など
小島瑠璃子に関する情報を紹介していきます。


スポンサーリンク






みなさん、こんにちは!
今回はマネしたい?小島瑠璃子の髪型とは?についてです。
小島瑠璃子ときくとどんなイメージでしょうか?
ヒルナンデスでよく見ますがその時のイメージは元気で明るい子という感じですね。
色白の芸能人が多い中、いい感じに焼けている肌が素敵ですね。
最近は、熱愛報道などもありました。そちらについても触れていきたいと思います。
ではさっそくマネしたい?小島瑠璃子の髪型とは?について書いていきます。

小島瑠璃子って?


小島瑠璃子って?
小島 瑠璃子は、タレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター。愛称はこじるり。千葉県市原市出身。ホリプロ所属。
1993年生まれなんですね。なんか大人っぽいイメージあるので20歳には見えませんね。
小島瑠璃子.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで小島瑠璃子は3万3910人の中からグランプリ受賞。
2009年10月25日には、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に小島瑠璃子は初めて出演。
これを機に、バラエティ番組やクイズ番組へ随時出演するかたわら、グラビアアイドルとして雑誌の表紙やグラビアページにも登場するようになった。2013年7月10日には、自身初の写真集『こじるりっ!』が集英社から刊行。小島瑠璃子は2014年には、「PARCO SWIM DRESSキャンペーン」のキャンペーンガールに起用された。
2010年6月から、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーをしている。背番号はグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンの回数にかけて。
2010年7月6日から放送開始されたアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューを果たした。
2012年3月29日、『おかしなガムボール』の一日PRガールに就任。
2012年3月31日から、TBS制作・全国ネットのスポーツ番組『S☆1』に、スタジオ進行や取材を担当。これを機に、同局が日本国内の地上波テレビ放送権を有するプロボクシング中継の進行役も務めるようになった。
2013年1月12日、TBS制作の第21回全日本高等学校女子サッカー選手権のダイジェスト番組及び中継番組で、中山雅史(元サッカー日本代表選手)と共に小島瑠璃子がメインキャスターを担当。
翌年の第22回大会でも、単独でメインキャスターを務めている。
2013年からは、『パテナの神様!』(MBSテレビ)へパネラーとして出演したことを機に、関西ローカルでの放送が主体の在阪局制作番組にも随時登場している。同年12月27日から2014年1月5日までは、同局の制作による第93回全国高校ラグビー大会ハイライト番組で、大畑大介(神戸製鋼コベルコスティーラーズアンバサダー、元ラグビー日本代表選手)と共にキャスターを担当。出演期間中は、大会に出場した高校や選手への取材にも携わった。ただし、放送期間の前半(2013年末)に体調を崩した影響で、スタジオではなくVTRでの出演にとどまる回が多かった。
2014年9月23日、TBS制作の世界バレー女子イタリア大会中継番組で、ホリプロの先輩でもある大林素子(元バレーボール全日本女子選手)と共にスタジオMCを担当。
小島瑠璃子1.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

スポンサーリンク





小島瑠璃子の髪型


小島瑠璃子の髪型を紹介していきます。

小島瑠璃子2.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

小島瑠璃子3.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

小島瑠璃子4.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

小島瑠璃子5.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

小島瑠璃子6.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

小島瑠璃子7.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

小島瑠璃子の髪型の画像を紹介してきました。
黒髪は変わらないですね。ショートボブやセミロングなどありましたね。
どの髪型も似合っていると思います。それより笑顔が素敵ですね。ww

余談ですが、小島瑠璃子の髪型で検索するとこんな画像が出てきました。
小島瑠璃子8.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

これはAKBの板野友美と撮った写真ですが、ネットではともちんを馬鹿にするこじるりと書かれていました。
確かにこの髪型は・・・ファッショナブルなのかもしれませんが、私には理解できません。
おそらく多くの人がこの髪型は無いなと思って、さらに小島瑠璃子の笑顔が馬鹿にしているように見えることからこのように書かれたんだと思います。
確かにこの髪型は馬鹿にしたくなるかもしれませんね。芸能人じゃなかったらどうしたその髪型?ってツッコまれるでしょうね。

小島瑠璃子の熱愛報道



小島瑠璃子「モデル男」と熱愛発覚! FRIDAY 9月12日(金)7時30分配信 小島瑠璃子(20)と言えば、これまで恋愛報道はわずか。グラビアでのビキニ姿の可憐さはもちろん、『ヒルナンデス!』『S1』などでは、地頭の良さも感じさせ、老若男女に愛される現在レギュラー7本の超売れっ子だ。「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、と思えてくる貴重なキャラである。 しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった! 残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。 9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えた小島瑠璃子は、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、小島瑠璃子のものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。「飛行機の中、たぶん寒いよね?」「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。 小島瑠璃子は、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。彼女に近い、芸能事務所幹部によると、小島瑠璃子は、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!『FRIDAY』編集部

小島瑠璃子9.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

・小島瑠璃子はこの熱愛報道でいじられまくっている?

熱愛を報じられた小島瑠璃子が、生放送でそれを事務所の先輩である和田アキ子(64)にツッこまれるという事態が発生しました。
21日に生出演したTBS系バラエティー番組「アッコにおまかせ!」で、は事務所の大先輩で司会の和田アキ子からその件を突っ込まれた。
この日の番組では「オジさんがモテる秘密を大公開!」のコーナーで、女優・仲間由紀恵と結婚した俳優・田中哲司、テレビ東京の大江麻里子アナウンサーと結婚した実業家の松本大氏らを紹介しました。
和田が「どこでこういうのは知りあうんやろうねえ」と疑問をぶつける中、突如、小島を指差し、「あっ、どこかで話題になってたな」とズバリ!
小島は一瞬、困ったような顔で「えーっと…」と口ごもったが、和田に「ごめん、生放送で」と冗談めかして謝られると「友達の輪が広がるっていいことですよね」と笑顔でかわしていた。
小島瑠璃子10.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

・アイドリング!!!の菊地亜美さんにもいじられる
アイドリング!!!の菊地亜美が9月24日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」にゲストで出演。タレント小島瑠璃子のスキャンダルを本人を前にネタにした。
番組のエンディングで、オードリーの若林正恭は「今日の締めなんですけど、ゲストの菊地亜美さんが、随分こじるり(小島瑠璃子)にライバル心があるみたいで、菊地さんに締めていただこうと」と、番組の「締めのひと言」を菊地に振った。
「本当にやる気あります!」とロケに起用してほしい旨を関係者に向けてアピール。だが、「私、ノースキャンダルなので!」という菊地の言葉に小島瑠璃子がピクッと反応。
スタジオは笑いに包まれたが、小島瑠璃子は、熱愛報道をネタにされたこの菊地の発言に唖然とした表情をみせた。
小島瑠璃子11.jpg
(小島瑠璃子 髪型)

まとめ


今回は、マネしたい?小島瑠璃子の髪型とは?について書いてきました。
小島瑠璃子の髪型を画像を使って紹介してきました。
基本的に黒髪で明るい感じがしますね。これは髪型じゃなくて性格の問題かもしれませんが。
ショートもロング似合ってますね。なんで髪の色を変えないんでしょうか?
肌が少し黒いから明るい髪の色が似合わないのかもしれませんね。
小島瑠璃子の熱愛についても書いてきました。
テレビでは、爆笑問題の田中さんのような人が良いと言っておきながら、外国人モデルと付き合っていてはいけませんね。ww
理想と現実は違いますと言葉はよく聞きますが、これは完全に逆バージョンですね。ww
20歳女の子だから自由に恋愛はして良いと思うので問題ないのですが。
これからも元気に明るく頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。