SSブログ

宮崎あおいの身長?体重?

今回は、宮崎あおいの身長、体重について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





みなさん、こんにちは!
今回は身長と体重の話なんですが、女優とかってすごいスタイルいいのできっと体重とか軽いんだろうなってイメージがあります。
芸能人はけっこう身長高い人もたくさんいますね。うらやましいです。身長高くなりたいですね。
私は、男なので女性の平均身長や体重はよくわからないのですが、周りにいる女性はとにかく体重を減らしたがっている気もします。あと身長高すぎるのは嫌みたいですね。

では、さっそく宮崎あおいの身長と体重について書いていきたいと思います。

宮崎あおい21.jpg

宮崎あおいって?



まず、宮崎あおいさんって??
ほとんどの方が知っていると思いますが念のために紹介します。
宮崎あおいは、1985年11月30日生まれ東京育ちで4歳の時に子役デビューしています。
そしてNHKの大河ドラマや多くの映画、ドラマ、CMで活躍する国民的女優になりました。
しかし、最近不倫問題や離婚問題など様々な話題がありました。


「受賞歴」
『篤姫』
第59回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
2009年エランドール賞 新人賞
第45回ギャラクシー賞 個人賞
『純情きらり』
第50回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞
第44回ゴールデンアロー賞 放送賞
第15回橋田賞
『EUREKA ユリイカ』
第16回高崎映画祭 最優秀新人女優賞
第11回日本映画プロフェッショナル大賞 新人奨励賞
『害虫』
第23回ナント三大陸映画祭 主演女優賞
第15回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
第41回演劇新人賞受賞(星の王子さま)
『少年メリケンサック』第33回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』『神様のカルテ』第24回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
『ツレがうつになりまして。』第35回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
『わが母の記』第36回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞
『舟を編む』第37回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

宮崎あおいの身長、体重


宮崎あおいの身長は、163センチだそうです。
意外に身長高い気がします。
ちなみに同じ身長の有名人は、桐谷美鈴、柏木由紀(AKB)、水川あさみです。
やっぱり同じ身長の人達と比べると身長低く感じるんですが、同じ身長なんですね。
びっくりしました。
次に体重は?という事ですが、体重は非公開になっていて正確にはわかりませんが、調べると40キロ~45キロくらいだと思います。
身長163センチの標準体重が58.4キロなので、めちゃくちゃやせているのが分かります。
モデル体重ですら50.4キロ、つまりほんとに体重軽いんです。
宮崎あおいだけでなく芸能人ってみんな体重軽いですよね。女の人は羨ましいですよね。

スポンサーリンク






女性芸能人の身長


宮崎あおいの身長はわかったんですが、他の人はどれくらいの身長なのか調べてみました。

182(身長) 南海しずちゃん
180(身長) ヒグマ(メス)
179(身長) 富永愛
178(身長) 石川亜沙美
177(身長) 天川紗織
176(身長) 川原亜矢子
175(身長) 益子直美 滝沢沙織
174(身長) 松下奈緒
173(身長) 佐藤江梨子 道端ジェシカ 知花くらら
172(身長) 田丸麻紀 片瀬那奈 松嶋菜々子 天海祐希
171(身長) 藤原紀香 榮倉奈々(公称・現在は173)
170(身長) 伊藤美咲
169(身長) 土屋アンナ 長澤まさみ 米倉涼子 山崎真実 山田優 押切もえ
168(身長) 鈴木えみ 藤澤恵麻 蛯原友里 小西真奈美 加藤夏希 小阪由佳 杉本彩
167(身長) 上野樹里 新垣結衣(公称・現在は171 )井川遥 宮沢りえ
166(身長) 野波麻帆 上原美佐 本仮屋ユイカ 長谷川京子 井上和香
165(身長) 相武紗季 綾瀬はるか 黒木メイサ ほしのあき 松雪泰子 内田有紀 香里奈
164(身長) 香椎由宇 小林麻央
163(身長) 宮崎あおい 水川あさみ 平山あや 夏帆 深田恭子
162(身長) 戸田恵梨香 栗山千明 鈴木杏 加藤ローサ 
161(身長) 加藤あい 大塚ちひろ
160(身長) 沢尻エリカ 堀北真希 蒼井優 成海璃子 広末涼子 仲間由紀恵 柴咲コウ
159(身長) 多部未華子
158(身長) 井上真央 ソニン 北川景子 国仲涼子 菅野美穂 安めぐみ
157(身長) 前田愛 石原さとみ サエコ
156(身長) 貫地谷しほり
155未満(身長) 岩佐真悠子 倖田来未 木村カエラ 藤本美貴 磯山さやか 滝沢乃南
150未満 (身長)志田未来
145未満(身長) 矢口真理

やっぱりモデルやっている人は身長高いですね。
私の身長は何人かに越されています。その人たちはすごく身長高いです。
しずちゃん身長たかいとは思っていましたけど180以上あるなんてすごいですね。


宮崎あおい20.jpg


女性芸能人の体重


芸能人はやっぱり痩せ過ぎなのか?
モデルや女優さんの身長と体重を調べてみました。

・有村架純  身長160、体重46
 160の標準体重は56。標準体重−10。
 さすが。顔が超可愛い上にスタイルも良いなんて。

・吉高由里子 身長157、体重49
 157の標準体重は54。標準体重−6。
 これぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。

・桐谷美鈴  身長63.5、体重39
 163の標準体重は58。標準体重−19。
 細すぎます。健康面は大丈夫なのでしょうか。

・本田翼    身長166、体重43
 166の標準体重は60前後。標準体重−17。
 やっぱ、めっちゃ痩せてますね!

まとめ


今回は、宮崎あおいの身長と体重について書いていきました。
宮崎あおいの身長は思ったより高くてびっくりしました。そして体重は軽いですね。
宮崎あおいだけでなくテレビで活躍している女優、モデルはみんな体重軽いですね。
しかもモデル体重よりも軽いなんて、すごいですね。
それだけダイエットとか運動とかに気を使っているのだとは思いますが、やせすぎも体に良くないので、健康的に痩せて美しくいてほしいですね。

スタイルの良い宮崎あおいを応援していきたいと思います。

こちらの記事もおすすめです。
宮崎あおいの気になる性格って?年収は?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。