SSブログ

高岡蒼佑の身長は?

今回は、高岡蒼佑の身長は?について書いていきます。
高岡蒼佑の身長を他の俳優や女優などと比較して何センチなのか検証していきます。みなさんも高岡蒼佑の身長を予想してみてください。他にも身長や体重をサバ読みしている芸能人達を紹介していきます。
まさかあの大物女優やジャニーズの大人気グループのあの人もサバ読みしていた!!
ぜひ、見てください!

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!
今回は、高岡蒼佑の身長は?についてです。
高岡蒼佑の身長ってどれくらいだと思いますか?
正直なところあまり身長に関してはイメージがないです。なので一般的な成人男性の身長くらいじゃないかと個人的には予想してます。
では、さっそく高岡蒼佑の身長は?について書いていきます。

高岡蒼佑とは?


高岡蒼佑ってどんなひとなんでしょうか?
高岡蒼佑.jpg
(高岡蒼佑 身長)

高岡蒼佑は1982年2月8日生まれ。東京都出身。
高岡蒼佑はフライングボックスからスターダストプロモーションに移籍後、2011年10月新規立ち上げ事務所NOW HEREに再移籍後、合同会社S.Treeへ再々移籍、その後はフリー。元妻は女優の宮﨑あおい。
血液型B型。身長175cm。

高岡蒼佑は千葉県内の高校に入学後すぐに中退。中退後、1ヶ月間アメリカでホームステイをした。
アメリカから帰国後、高岡蒼佑は東京で一人暮らしを始め、友人の紹介で読者モデルをはじめた。
またその時に定時制高校へ入りなおした。
「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビ番組で紹介されたことがきっかけでスカウトされ、高岡蒼佑は芸能界入り。
高岡蒼甫1.jpg
(高岡蒼佑 身長)
1999年、連続ドラマ『天国のKiss』で高岡蒼佑はデビュー。
2000年、高岡蒼佑は映画『バトル・ロワイアル』のオーディションで応募総数約6000名の中から主要生徒の一人である杉村弘樹役を勝ち取った。
2004年、高岡蒼佑は映画『紀雄の部屋』で初の映画主演。
2005年、映画『パッチギ!』の李安成(リ・アンソン)役で、高岡蒼佑は第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞。
また、同年ドラマ『彼氏宣誓!!』(フジテレビ)で高岡蒼佑はテレビドラマ初主演。
2006年2月、所属事務所をフライングボックスから現在のスターダストプロモーションに移籍、同時に名義を高岡蒼佑から高岡蒼甫に改めた。
同年6月、舞台 『ウィー・トーマス』で舞台初主演。また同年10月にはドラマ『お台場湾岸テレビ』(フジテレビ)で2度目のテレビドラマ主演。
2007年6月15日、女優の宮﨑あおいと結婚。
高岡蒼佑は俳優として活躍してると思います。

スポンサーリンク




高岡蒼佑の身長は?


高岡蒼佑の身長ってどれくらいだと思いますか?画像を使って予想してみたいと思います。
高岡蒼甫8.jpeg
(高岡蒼佑 身長)
隣にいるのは小栗旬ですよね。小栗旬って身長高いイメージがありますよね。
小栗旬の隣で少し低いのが高岡蒼佑ですね。
この画像を見る限り高岡蒼佑は身長高そうですね。

高岡蒼甫9.jpg
(高岡蒼佑 身長)
この写真では左から3番目が高岡蒼佑です。これを見る限りでは、身長ふつうそうなイメージです。
高岡蒼佑よりも山田孝之が小さい方が気になります。ww
いったいどれくらいの身長なんでしょうか。

高岡蒼甫10.jpg
(高岡蒼佑 身長)
これは、元奥さんの宮崎あおいとの画像です。
身長差はありますよね。でも身長がどれくらいかはあまりわかりませんね。

高岡蒼佑の実際の身長は175㎝なんだそうです。
高いのか低いのかわかりませんね。低いという事はないですが、高いのかな?と思ってしまう身長ですね。
日本人の男性の平均が172㎝なので平均より少し高いかなって感じですね。

身長や体重サバ読みしていた芸能人


おかもとまり
おかもとまり.jpg
(高岡蒼佑 身長)
おかもとまりがテレビ番組の企画でダイエットに挑戦。
プロフィールで体重5キロとウエスト10センチもの、
サバを読んでいたことを暴露。
彼女は公式プロフィールで体重43キロ、ウエスト58センチと公開しているが、実際は体重48・5キロ、ウエスト68センチになっていることを明かした。

新垣結衣
新垣結衣.jpg
(高岡蒼佑 身長)
新垣結衣というと、清純派の女優であるが、実は身長を詐称している疑惑が出ている。公式プロフィールでは身長167cmということだが、どうみても175cm近くあるのだ。
その根拠となっているのが、ドラマ「パパとムスメの7日間」の宣伝で出た写真。佐田真由美(166cm)、麻生祐未(161cm)、舘ひろし(181cm)、新垣結衣(167cm)の4人が並んでいるのだが、新垣の身長は履いている靴の高さを考慮しても、女性陣よりも舘ひろしに近いのだ。これで佐田真由美とほぼ同じ身長というのはどうみても無理がある。

菊地亜美
菊池亜美.png
(高岡蒼佑 身長)
「雑誌でモデル活動もしている菊地ですが、実は意外に“豊満”な体形なんです。以前、バラエティ番組のダイエット企画で、彼女の体のサイズを計測したことがあったのですが、ウエストがなんと78cmで体重が55.7kgと、アイドルらしからぬサイズ。公称はウエストが60cmで体重が48kgでしたから、詐称もいいところです(笑)」

中居正広
中井.jpg
(高岡蒼佑 身長)
中居は公称身長1メートル65だが、10代のころジャニーズ事務所の同じ合宿所に住んでいた城島に「プロフィールごまかしてるやろ!昔、『本当は170ある』と(中居に)言われたことがある」と暴露された。

木村拓哉
キムタク.jpeg
(高岡蒼佑 身長)
公称176cmのキムタクが実は170cm前後で、日頃からヒールの高いブーツを履いているといった、半ば“都市伝説”化しているケースもありますよね。
「キムタクは身長の低さと足の短さがコンプレックスで、普段からかかとの高いブーツを履き、さらにテンガロンハットみたいな嵩のある帽子を被って、身長を高く見せるようにしています」(キムタクの友人)

まとめ


今回は、高岡蒼佑の身長?について書いてきました。
高岡蒼佑の身長について画像を使ってみてきました。最終的に175㎝という事でした。
女性が好きな身長は170~180くらいだと個人的に思っているのでいい身長ではないかと思います。ww
他にもサバ読みしている芸能人達も載せました。少しでもよく見せようとしてしまいますよね。
良くあることなのでいいですが、ウソとかは必ずばれるので気を付けてほしいですね。

こちらの記事もおススメです。
高岡蒼甫と宮崎あおいの離婚理由は?こどもは?


宮崎あおいの身長?体重?
高岡蒼甫と宮崎あおいの出会いは中学生?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮崎あおい・二階堂ふみ応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。